おひさしぶりっこです☆

テーマ:
こんばんは☆
誰も見てない隙を狙ってコンバンハ( ´艸`)ムププ

私ですー!


私まだパズドラやってますー!!!!!


何急に更新したのかというと、気まぐれですが(笑)、パズドラ実はずーっとまったりねちねちしてるんで、またぼちぼち自己満で書いていこうかな、どうだかな・・的なとこです。


最近はなうい体力パーティーにはまってるでござんす。

ファガンさんがかっこいいから、いいんです。
男は体です、か・ら・だ♡

これがまた人気ないの、ファガンさん♡
フレ全然いなくて、そんなとこもまたいいんですよ。


でも相変わらず1番使ってるのはホルスなんですけどね・・・・・


て、ことでゴッドフェスしてみました。

{61EFDA77-3950-497E-8181-8A375C016906:01}




実は旦那さんと金4つルールで、毎回回してます。
金4つ出たらやめようねーって・・・


記憶が途切れて気付いたら金8個でてました♡


ライダーとかホムラとか金のカウントに入ってないですからね(私ルール)
実は体力パのエース、青おでんさん持ってなかったので今回は勝ち組なのです。


腹減ったのでこんなもんにしときます。また書きます!アデュー!
AD