賃貸業界初の見積りシステム|仲介手数料無料のみつもルームブログ

安くすみたいを叶えます☆大阪の賃貸物件を仲介手数料無料にてどこよりも安く安心して借りられるお得なお店のブログです。
楽しく安心して納得のいくお部屋探しをして頂ける様お手伝いさせて頂きます(*^_^*)


テーマ:
皆様お世話になっております(^ ^)
毎日様々なお客様から日々お部屋探しのご依頼を頂き本当に有難う御座いますおねがい本日も1名のお客様に鍵のお渡しをする事が出来ました!初めての1人暮らしでご両親も心配されておりましたが、きっと素敵な新生活が待っていると思います。K様この度は『みつもルーム』をご利用頂きまして本当に有難う御座いました爆笑何か困った事等あればいつでもご連絡下さい(^ ^)
明日も2名のお客様に鍵のお渡し予定があります。殆どの不動産屋さんでは鍵渡しの時はお客様にお店に来店して頂いて鍵をお渡ししますが、当社ではご都合の良い場所、日時を事前にお伺いしてお届けする場合が多いです爆笑出来るだけお客様にご負担を掛けない様に日々頑張っております♪
さてお話し変わりまして世間では、いよいよお盆休みが近付いて参りました。企業によってお盆休みは様々かと思いますが不動産業界に於いては8月14日から17日まではおそらく全ての不動産業者が利用していると思われる業者専用の物件の検索システムが休止されます。上記期間中にお部屋探しをされる予定のお客様は少し注意が必要ですびっくり不動産屋さんは営業しておりますが検索システムがお休みの為に少し古い情報をもとに物件の紹介を受ける事になります。合わせて鍵の管理や空室情報の管理をしている管理会社もお休みとなる為に内覧出来る物件が限られたり気に入って申込みした物件も空いてるかどうかが休み明けにしか分からないケースも多々あります^^;
良心的な業者さんであれば休み明けに再提案や再案内の提案をしてくれる事もあるかも知れませんが、殆どの不動産屋さんでは手の届く範囲での情報や物件をもとにお部屋を決めて貰える様にされるのでは無いかと思いますショボーンそんなお客様の為に『みつもルーム』は存在します。是非、疑問や不安を感じられた際は当社までご連絡下さい(^ ^)必ずお客様のお力になれるかと思います照れ
しつこい勧誘やメール、電話などの追客もありません!お客様の為になる会社を作る為に『みつもルーム』を始めましたルンルンおとり広告をしている不動産屋さんからすると同じ業界内で敵と見做されるかも知れませんプンプン小さな会社ですが今の不動産業界を変えたいと言う思いはどの会社よりもきっと大きいと思いますおねがい

引き続きお昼ご飯のコーナー!
まずはこちら
{54916755-02E8-4E0C-B74A-8599B9DFF7AF}

東大阪にあります『umami』さんの醤油ラーメンです。化学調味料などは使わずに優しい感じのラーメンに仕上げられて居りました爆笑殆ど全部の汁を飲んじゃいましたラブもう少しサイドメニュー等増えれば行列店になっちゃうかと思います。
続いてはこちら
{329839E7-46EB-4E76-B8E6-707B90B46297}

城東区にあります『城東烈火』さんの冷やし辛味噌ラーメンです。店内の照明の加減でビジュアル的にはあまり良くないですが、あっさりピリ辛旨〜な感じでした爆笑
最後はこちら
{A8C7EF2E-B102-4145-8EA3-6F86A5CD71E0}

上本町にあります『彩華ラーメン』
卵トッピングです(^ ^)ご案内がない事が前提ですがたまに猛烈に食べたくなるラーメンです。

味の好みは様々かと思いますがお近くに行かれた際は是非!
それではこれからも『みつもルーム』を宜しくお願い致しますラブ


宅にいながら無駄な時間を使わずに本気のお部屋探しが出来ますビックリマーク以下のURLよりグッド!


理想のお部屋に住みたい!安く住みたい!あなたのわがまま叶えますビックリマーク 
「お部屋探しはみつもルームへ」 
http://www.mitsumoroom.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みつもルームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。