賃貸業界初の見積りシステム|仲介手数料無料のみつもルームブログ

安くすみたいを叶えます☆大阪の賃貸物件を仲介手数料無料にてどこよりも安く安心して借りられるお得なお店のブログです。
楽しく安心して納得のいくお部屋探しをして頂ける様お手伝いさせて頂きます(*^_^*)


テーマ:
皆様お世話になっております(^ ^)

本日は4組のお客様に内覧をして頂く事が出来ました爆笑まずは西区で内覧頂きましたK様、お申込み誠に有難う御座いました!新築物件で申込み直前にご希望のお部屋が一度は無くなってしまいましたが、見事に復活!無事、ご希望の号室でお申込み頂きました。合わせて前回ご提案時より礼金が安くなると言う合わせ技でした。おめでとうございますラブ本当にお部屋探しってタイミングが大事ですねおねがい


次に中央区で内覧頂きましたB様、本日は暑い中採寸等お疲れ様でした!荷物の容量の兼ね合いで明日、お申込みするかどうかのお返事をお待ちしておりますおねがいご自身でCADを使ってお部屋の平面図を作成されていたのには、ビックリ致しましたびっくり

次に平野区から生野区、東大阪で内覧頂きましたH様、小さなお子様をお2人連れての内覧、お疲れ様でした照れご主人様と良くご相談の上、2候補のどちらにされるか、またのお返事をお待ちしております。上記B様とH様に関しては今回で当社にご依頼頂きましたのが2回目となります。本当にいつも有難うございます爆笑

最後にご紹介により、北区で内覧頂きましたK様ご希望の物件を空き予定の時から追われており、本日見事に希望物件にお申込みする事が出来ました!お見事ですラブ

本来ならばもう1組、ご案内予定のお客様がいらっしゃったのですが、残念ながら内覧直前にお部屋が無くなってしまいましたえーん頑張ってより良いお部屋をご提案させて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します(^ ^)

さてお話し変わりまして本日は秘密兵器のご紹介ですキラキラ『レーザー距離計』です!本日仲間入り致しました。画像がこちら
{588987B8-BC92-4B1D-B99F-CECF2E65BC9C}

この時期には暑いお部屋の中での採寸作業は思っているよりも重労働だったりしますアセアセただ。。。これさえあればピッピ♪たった1秒もかからずに正確に採寸が出来てしまいます!誤差も0.1ミリあるかないかですので手作業でメジャーで測るより正確です。最大で70メートルまで採寸可能との事ですので、広いお部屋であればある程、威力を発揮してくれるかと思います爆笑もうメジャーの端を押さえて二人掛かりで汗だくで採寸とも明日からは無縁です。明日以降は大活躍してくれるかと思います!

それではこれからも『みつもルーム』を宜しくお願い致します(^ ^)


自宅にいながら無駄な時間を使わずに本気のお部屋探しが出来ますビックリマーク以下のURLよりグッド!


理想のお部屋に住みたい!安く住みたい!あなたのわがまま叶えますビックリマーク 
「お部屋探しはみつもルームへ」 
http://www.mitsumoroom.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みつもルームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。