1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-01 15:40:58

2009~2013

テーマ:ブログ

昨日で

32歳になりました。


たくさんの方にお祝いしてもらい

素敵な誕生日でした。


ありがとうございます。


ありがとう

って何度伝えても

足りないくらいです。



32歳・・・・

もっと大人になってると思ってたけど・・・


まだまだ未熟な自分


もっともっと

人の気持ちを考えれるように。

優しくできるように。


心の広い人になりたいです。


☆笑顔溢れる素敵な1年になりますように☆



高橋満美☆みっちゃんBLOG


このアメブロ始めて三年半が経ちました。


あっという間?

今思えば

あっという間ですが

とても内容の濃い三年半でした。


たくさんの出会い、別れがあり


楽しい、悔しい、哀しい

いろんな思いが詰まったこのブログ



思ってる事、伝えたい事

日々

書き綴ってきました。


最近はブログUPが減りました・・・

様々な感情、環境の変化はあるんですが、

上手く言葉には出来ません。


中途半端が嫌いな自分


一旦ブログを辞める事にしました。


☆今までありがとうございました☆













AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-18 22:46:20

三連休でした!!!

テーマ:ブログ
特に
予定はなかった三連休。


毎日スノーボード
からのスケートボード


朝から晩まで滑って
笑って

楽しく過ごせました。



一緒に遊んでくれた
みんな
ありがとう~!!!

明日から仕事頑張ります。


高橋満美☆みっちゃんBLOG
高橋満美☆みっちゃんBLOG
高橋満美☆みっちゃんBLOG
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2013-04-16 23:11:44

テーマ:ブログ

さすがにニセコも春だわぁ

天気も良く
みんなでピークに!!!

高橋満美☆みっちゃんBLOG
高橋満美☆みっちゃんBLOG
高橋満美☆みっちゃんBLOG


楽しい。楽しい。

スノーボード楽しいよ♪

変わらないなこの気持ち。



春はみんなが地元へ帰ってく季節

淋しいな。

みっちゃんはしばらく北海道にいます。

新たな環境で頑張ってこうと思います。







AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。