MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI's InSanity SpaceShip」


テーマ:
実は昨日Twitter/MITSUMINでつぶやいていた
とあるプロジェクトに参加するというのは


オシャレ着を被災地に贈る
open closet!
のことだったのです☆


震災から4ヶ月が経ち
状況変化に伴い変わるニーズ


女性が女性のためにできること。
クローゼットに眠っている服で
たくさんのハッピーを作り出しましょう!
Your closet makes lots of happy smiles!!!


この発想&思いがステキでしょ♪

きっかけは協力者である日本リ・ファッション協会さん

FMヨコハマで私がDJを務めるE-ne!に
ご出演いただいたのが最初の出会いでしたが
自分の大好きな洋服でご協力が出来るのなら
『いくらだって!!』と意気込んで文字のごとく

OPEN CLOSET!

まぁ出てくる出てくる笑



MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」Powered by Ameba-IMG_3478.jpg


大きな紙袋に3つ分という大豊作!


《持ってきてほしいもの》

女性用夏物衣類全般
アクセサリー
服飾小物類
化粧品
下着類

バッグ
喪服

セレクト基準は
『お友達に譲れるもの』
新品か中古美品

ということだったので
洋服だけじゃなく
サングラスや香水
ヘッドアクセ(帽子含む)などもプラスしました☆

喜んでくれるといいな!

そんな思いで両脇に大荷物を抱えテクテク
代々木公園にあるWIRED CAFE<>FITまで。


MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」Powered by Ameba-IMG_8945.jpg


私の他にも女子が続々と出入り
なんかとてもE光景だったんだ
みんなの温かい気持ちで満ちている感じ

『よろしくお願いしまーす!!!!』

張り切り過ぎて大きな声で担当の方にお渡しすると

『こんなに暑い中、こんなに沢山ありがとうございます!』

と、もっと大きな力強い返答!


MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」Powered by Ameba-IMG_3882.jpg


左奥にもまだまだいっぱい!
みんなの思いの表れだよね☆
夜の9時まで受け付けていたから
結果かなり集まったんじゃないかな!

GIFTS=HEARTS


今回は参加できなかったけど
『うちにも洋服あるわ!』という方
直接贈ることが出来ますよ
(※送料は元払い)


〒960-8204
福島県福島市岡部字内川原46-1

宛名:一般社団法人 日本リ・ファッション協会 震災支援受付

電話:03-5942-3028

※段ボールの上部と側面にマジックで内容物をお書きください

①新品・中古
②メンズ・レディース・子供
③アイテム名 ex.アウター インナー ズボン スカート シャツなど



日本リ・ファッション協会が行っている支援活動について
詳しくはhttp://www.refashion.jp/emergency/index.html


Your closet makes lots of happy smiles!!!


big respect/ MITSUMI
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MITSUMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。