応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹


 


被害者の女性は、涙ながらに語った。

 

「口紅引いた、あの日から私の悲劇が進んだわ。」


初めは、好きなあの人の、視線をほかから奪うため、真紅に引いたこの紅だけど・・・、


彼は、「口紅を引いた私」を、好きになってたようなの。うぅ・・・。


 

そして、マスカラつけたあの日から、苦しみはさらに増してたわ。


彼は、「口紅とマスカラと私」を、愛していたのだから・・。


『部屋とYシャツと私』じゃあるまいし、ホントばかよね、私。


早く気付けばよかった。
ここまでなら、まだ間に合ったのに。

 

 

えぇ、そうよ。ミニ・スカートを履いたあの日以降は、もう手の施しようがない状態よ。


彼は、「口紅とマスカラとミニスカと私」を愛していたの。


「ゴロ的にもあの名曲よりちょっと一つ多いな」と気づけばよかった。

 

 

ねぇ、聴いてるの久美子?

わかる?

私の気持ち。


 

私は、フラッと買い物に行く時でさえ、口紅とマスカラとミニスカを履かなければならない身体になったの。


ほんと、五分の距離よ。すぐそこの、タバコ屋さん。


でも、彼に会う可能性があるのよ!


私、もうどこへも「わたし」では行けない身体にされてしまったの!

 

 


昔は楽だったな~。

 

「ジャージにニキビに寝ぐせ」で歩けて。


本当に、楽に生きれていた。

 

 

確かに、彼は私の事も愛していると思うわ。


でも、愛の配合率で言えば、口紅23%、マスカラ17%ミニスカ43%、そして私7%よ。


そんな愛され方ってあります、視聴者のみなさん?

 

ミニスカの7分の1以下なのよ、私。

 


楽に行きたい、全てをさらけ出したい、ありのままの私で愛されたい!!




ディレクターさん。最後に一言、テレビの前の視聴者に私からのメッセージを言わせてください。


見ている、あなたへ。

あなたは、まだ間に合うわ。


その口に、紅をひいていないのだから。

 
 ---------------------------------------------



 

アナと雪の女王のお陰で、世間ではありのままの自分をさらけ出そうブームが到来しているようですが、


あなたは、ありのままの自分で生きていますか?


「わたし」を着飾るのは、良いことかもしれません。オシャレって楽しいし。


でも、着飾ったままの状態の時に、誰かに愛されてしまったら、マジ最悪です。

 

 

愛されるために、無理をした。無理をした状態で愛された。

 

すると無理(それは楽じゃない状態)のままで、生きなければならなくなるのです。


一方、以下の様なケースもあるわけです。

 

誰にも愛されなくてもいいから、無理をしなかった(=ありのままの自分)、


無理をしない状態で、愛してくれる人が見つかった。


 

ありのままの自分でコンビニに行けるのだから、楽に、ずっと生きられるのでしょう。

 

 

あなたは、どのような状態の時に、最愛の人に、出会いたいですか?

 

それは、今日、急に訪れるかもしれませんよ?

 

今日、急に、その、今の状態のあなたを愛されたら、その後、楽ですか?つらいですか?

 

それを指標に、自分を見つめなおすのも良いかもしれませんね。

みつろうはこれを、「今、王子さまに惚れられちゃったらどうしようメソッド」と呼んでいます。

別名、大王製紙メソッドとも呼んでいます。



今日まで、恋人が居なかったあなたは、逆にラッキーだったのかもしれません。

コンビニに行けるコンディションに、整い治せるのだから。

 


一瞬一瞬を、着飾らず、出来る限り、ありのままの自分で生きましょう。

もちろん、今日のこの話しは、「服装の話し」をしているんじゃないですよ。


「あなた」が、必要のない知識、背伸びしなければ届かない収入、無理して信じた道徳観、


その全てを保持した状態で、誰かに愛されてしまったら、あなたは本当に不幸です。

 


少しずつ、剥ぎおとしていきましょう。せめてアナがブームのうちに。


僭越ながら、わたくしさとうみつろう、少しだけ歌わせて頂きます。オッホン。


ありの~ままの~すーがた~見せるのよ~♪

 

 

 

ナチュラルな美しさの小野洋子に、ジョンレノンは恋しました。


きっと、ヨーコは楽にリラックスしたまま、ジョンと暮らして行けたことでしょう。

みつろうはこれを、「ヨーコ、ジョンに気楽に惚れさせるメソッド」と呼んでいます。

別名、港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカメソッドとも呼んでいます。



「ふざけれなければ、みつろうさんってもっと素敵なのに」と最近よく言われますが、こっちのスタイルの方が気楽なもんでね。

さようなら。

 

笑えるスピリチュアルの関連過去記事⇒引き立ての法則

 

 

↓伊勢神宮ツアーに3泊4日して帰ってきてみれば、妻ハニートーストさん、長男コクトウ、長女ザラメの三人組で、

家主みつろうが不在の間に、アナと雪の女王を見てきたそうです。

一緒に見に行こうと、約束したような気もしますが。見てないから、どんな映画なのか、全くわかりませんが、

この部分の歌だけは何度も聞かされてるので、きっとそんな映画なんでしょ?見なくても大丈夫よね?要点つかんでるよね?

み、見てない人がいたら、一緒に見に行きましょうか。またツアー組む?アナツアー。なんかANAっぽくてツアーだし、紛らわしいわい。



無理した状態で愛されると、無理した状態で生きなければなりません。


「無理した状態」のままなのだから、それは、辛い日々となるでしょう。


そして、不思議ですが「誰にも愛されなくてもいい、楽に生きよう」と思った人は、確実に愛されます。


しかも、愛されたあとの、リラックスした日々さえも、おまけで付いてきます。


この付いてきた「おまけ」こそ、人生の宝物になるでしょう。


それではもう一度、僭越ながらわたくしさとうみつ・・・


↓「ありの~♪ママの~すーがたー♪見せるのよ~♪」ポチ↓ポチ↓


ありのままの応援ボタンだから、2つとも押してね↓

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ

 

AD