人生の秘訣

テーマ:

 

人生の秘訣は、

 

あまり多くを望まない事だ。

 

 

ただマインドはそう聞くと、

 

「多くを望まない事」を望むだろう。

 

 

真理は、

 

「多くを望まない事」なのに。

 

 

 

 

ーまっこと、愉快な世界を、

生きている。

 

 

 

 

 

 

 

サイン入りメッセージ本」+「トークショー無料招待券」×18名に無料プレゼント実施中!

詳しくは⇒こちらの記事を

 


 

 

 

 

 

 

※そっこーで満席になった、「出羽3山に登ろうツアー」ですが、

のりピーさんがホテルへ調整してくれて、

数名の枠が空いたそうです(^^)/

 

詳しくは⇒ファビュラスdays

 

 

ファビュラスっていったい何かについて、

叶姉妹を交えて、じっくりと話し合いたい

みつろうより

 


 

 

 

 

 

 

↓自我よ、多くを望むな、の記事の時に、

 

「追加募集」をかぶせて来るあたりが、

 

ほんと笑える。

 

 

偶然なんだけどね。

 

 

 

人生の秘訣は、本当にそれだけです。

 

「あまり、多くを望まない」。

 

だから、

 

「あまり、多くを望まない人に成ろう」さえも、望まないで。

 

 

 

 

そう。

 

要するに、

 

あなたは、そのままで良いのです。

 

誰もが、そのままで良いし、

 

「そのまま」で居られない人なんて、事実、居ないのです。

 

 

もちろん、

 

そのままじゃなくても、良いし。

 

努力しても、堕落しても、

 

多くを望んでも、望まなくても。

 

 

どっちでも良くて、どっちも悪いのです。

 

 

今日は、はちみつBEEセラピーツアー。

 

いっぱいミツを集めてこよう♪

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「人生に秘訣なんて無い、人生が秘訣だから」と言いながらポチ↓ポチ↓

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ

AD

リブログ(4)

  • ”人生の秘訣”

    人生の秘訣あまり多くを望まないことだ。 私も ちょうど こんな感じのことを 思ってました。まさに この言葉通りやな~って 思います。 ただ そう思えるようになれたのは 今まで 多くのことを望んだ結果 嫌な思いをしたり 苦労したりもめたりとか いろいろ経験したから 気づくことができた気がしてます。自分…

    こと

    2017-06-18 14:48:08

リブログ一覧を見る

コメント(14)