視聴者プレゼント

テーマ:

 

今年の四月。

 

カルビーが「ピザポテト」の製造を中止するという発表があり、

 

 

 

オークションで、「ピザポテト」が高値で売買される。

 

 

 

全国的に品薄のピザポテト

 

その情報をキャッチした嫁が、

 

 

 

 

トーストさん

「なんか、ピザポテトが品切れで、高値で売買されてるらしいけど、

 

近くのファミマにまだあったから、

 

恥ずかしいけど買い占めて来た!!

 

あんたのblogで、読者プレゼントにしなさいよ!」

 

 

 

 

と言われた、4月の上旬。

 

 

 

長男のコクトウ君は、

 

「売ってみようよ、お金が儲かるんでしょ!」

 

と、『商売』というモノに、興味シンシン。

 

 

「200円で買った物が、1万円で売れたら、9,000円ももうかる!!」

 

 

と、父親の素晴らしい血が流れている事がすぐに分かる、ご発言。

 

 

すかさず父も、

 

「ヤフーオークションってのがあって、最近ではメルカリというサイトもあるらしい。

 

むっふっふ。」

 

 

 

でも、パワーバランスは完全に嫁が我が家で一番強いので、

 

シブシブと「読者プレゼント」に充当することに。

 

 

 

こうして、自宅から事務所にピザポテトを持って行ったのが、

 

4月の上旬

 

 

で、今日って6月の中旬じゃないですか?

 

 

 

「発送」とか「フォームづくり」とかって、マジめんどくさいから、

 

みつろう氏は、事務所に5袋のピザポテトをただ放置してたんですよ。

 

 

 

 

で、おととい。

 

家族で外出して、帰りに忘れ物を取りに事務所へ寄った際に、

 

嫁と娘が、事務所に上がり込んで来て、

 

ピザポテトが発見されちゃったわけです。

 

 

しかも、2袋減った状態で(笑)。(お腹が極限にすいた日に2袋たべた)

 

 

 

 

トーストさん

「あんた、まだ送ってないの??

 

9月には再製造するらしいから、もう意味が無いわよ。

 

せっかく買ったのに!」

 

 

てことで、没収されてしまいました。

 

 

 

 

このような歴史的経緯がございまして、

 

ピザポテトの読者プレゼントは無くなったのですが、

 

ご安心を。

 

 

 

みつろうTVが読者プレゼントを企画してくれました。

 

めんどくさがりの、僕の代わりに。

 

 

 

なんと18名様に、

 

『サイン&メッセージ入り著書』+『トークショーチケット』をプレゼント(^^)/

 

 

『神さまとのおしゃべり』

『あなたが人生でやっておくべき、たった1つのこと』

『毎日が幸せだったら毎日は幸せと言えるだろうか』

『もしも人生が1度きりだとしたら。もしもそれが「もしも」じゃないとしたら?』

『笑えるスピリチュアル』

『金持ち指令』

各三冊ずつで、

それぞれに、トークショーチケットがつきます。

 

※「トークショーチケット」の会場は、現在検討中ですが、

参加しやすい東京でのイベントのチケットにしようと思っています

 

 

 

6月1日~30日が申し込み期間なんですが、

 

めんどくさがりのみつろうさんのせいで告知が遅れ、

 

既に6月もなかばに差し掛かっておりますので、

 

ご応募は、お早めに(^^)/

 

 

 

 

 

 

応募は、こちらから⇒ここ

 

 

 

みつろうTVは、

月額600円ちょっと(^^)/

しかも、過去に放映された全ての動画(80本近く)が見放題です(^^)/

「ここでしか観れない情報」がマジ盛りだくさんですので、

まだ入会されてない方は、このチャンス期間にぜひー。

 

 

 

 

 

 

 

↓6月1日~30日までに入会された方が対象です!!ってお知らせを、

 

6月12日にするって、どういう神経なんでしょうか?

 

 

 

4月には超人気(品薄)だったピザポテトを、

 

6月まで保管(こっそり捕食)するって、

 

どういう神経なんでしょうか?

 

 

 

(*'▽')

 

 

↑こういう、神経です。

 

 

罪悪感を感じてません。

 

めんどくさかっただけなので。

 

あと、ピザポテト、やっぱめちゃ美味しかったです。

 

意識高い系を卒業して、ぜひ「意識高かった系」へ。

 

(必読過去記事⇒ 意識高かった系① 善悪ポテト②

 

 

 

 

ちなみに、みつろうTV。

 

ここでしか観れない情報が、本当に盛りだくさんでごわす。

 

まだ入っていない、あなたへ。

 

この「読者プレゼント」の期間の入会を、マジでお勧めします。

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「18名・・・。プレゼント当選確率は、かなり高いよ(笑) 」と言いながらポチ↓ポチ↓

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ

AD

リブログ(1)

  • 君の那覇④

    沖縄滞在最終日。朝から沖縄のモノレール(ゆいレール)で首里城公園へ首里城首里城正殿唐破漆は塗り直し中らしい。メッチャ広いので子供はグズる。しかしスタンプラリーなるものがあり助かりました。ところで、初日に行った沖宮なんですが「ある場所」に行ってなかった事が判明しました。「ある場所」とは?この場所です。…

    ワラエルカラテカ☆6161

    2017-06-12 22:53:43

リブログ一覧を見る

コメント(18)