もう、89日も経ったんだ・・・。

おっかしいなぁ・・・、昨日のような感覚だけど・・・。

 

うそだよね。

 

もう、89日も経ったの?

これ、神さまによる、新手の時間詐欺じゃないかね。

 

昨日じゃん、昨日!!!

あれ、昨日だったじゃん。

絶対に、あいだに89日もサンドされてないってば。

 

 

あー、おかしい。何もかもが、おかしい(笑)

 

そんな、昨日のサンドイッチ記事より、最後のリブログ。

 

 

 

(イラスト89枚、オールさやかっそさん。多謝。)

 

1日先に、主催者(おごり主さま)は1人で高野山に、入ってます。

 

今日、これから、全国の招致委員さんたち130人が、ここへ集います。

 

北は北海道、南は沖縄。

青森、秋田、岩手、仙台、新潟、石川、富山、・・・・、書ききれません。

ほぼ、全県から、わらわらと、集ってきます。

 

感、無量。アミターバ。

 

 

宿坊さんのWifiの状況にもよりますが、

明日の春分点は、無料での生放送を、みつろうTVの皆さんがやる予定です。

良かったら、観てね(^^)/

 

昨日だったよね?

育休宣言したの?

 

 

おっかしいなぁ。

 

 

あ、新作動画が今とどきました↓(笑)

 

 

 

たぶん、この人たち、暇なんだと思う(笑)

 

何よりも、腕が上がっとる!!

 

演技も、編集力も、カメラ力も・・・。

 

編集とか、みつろうTV(プロ)を超えてるんじゃねーかね(笑)

 

 

この人たち(岩国招致委員メンバ)も、もちろん130名に含まれてるので、

 

今日これから、高野山へやって来ます。

 

この成長率なら、来年くらいには、ハリウッド目指せるんじゃないかと思います(笑)

 

 

 

みんな、元気かな?

 

 

AD

リブログ(8)

  • ”明日が、そうです。春分の日 ←志村けん風に読もう”

    数日前にFacebookで書いたやつです⬇⬇⬇そういえばこの前、高野山でみっちゃんに「休んでいた時期のブログ(=わたしの描いたイラストが載っていた時期)見えないようにした」って、言われました。なんか、理由を説明してくれたけど忘れました(笑)高野山で「さやかっそにリブログでイラスト描いてもらったんだよ…

    Saykasso

    2017-03-28 21:38:21

リブログ一覧を見る

コメント(31)