このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 

 

 

昨日、8月8日。

 

午後3時に天皇陛下が「お気持ち表明」をされました。

 

 

 

 

 

 

 

さかのぼること、12時間前。

 

同じ8月8日の朝3時⇒伊勢では3時の事を朝と言うに、さとうみつろうさんも「お気持ち表明」をしていました⇒昨日の記事

 

 

 

 

 

 

この、シンクロっぷり!!!

 

ど、どうしよう。

 

自分の事が、超特別な人間としか思えない八月の夜。

 

 

 

こんな偶然、ある??

 

8月8日に、まったく同じことを「表明」したのは、地球上に2人だけ!!

 

 

 

 

 

 

天皇陛下

「我が国における多くの喜びの時、また悲しみの時を、国民とともに過ごしてきました。」

 

 

さとうみつろう

「つらいときも、悲しい時も、キツイ時も、

 

毎朝3時36分に、世界の平和を祈っていました(⇒みつろうが世界平和を祈る理由)」

 

 

 

 

 

 

 

 

天皇陛下

「この先の自分の在り方や、務めにつき思いを致すようになりました。」

 

 

さとうみつろう

「5年間続けてきたけど、これからは不定期更新にするかも、しないかもー。

 

トークショーの在り方も変えようかなー。」

 

 

 

 

 

天皇陛下

「日本の各地、とりわけ遠隔の地や島々へも。」

 

 

 

さとうみつろう

「イカルガ町とか、岩国市とか、秋田とか、青森とか。

 

とりわけ、どこやねんって地方を精力的に回ってまいりました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ほんとこのタイミングで、この両者??ってくらい近似!!!

 

 

でも、「俺だけ、天皇と同じ日にお気持ち表明したんだよ」とか言うと、

 

右翼とかに刺されそうなんで、仲間に入りませんか??

 

 

 

 

☆お気持ち表明メソッド☆

 

 

 

①昨日も書いた通り、「休みたい」という気持ちを認めるだけで、

 

「休む」という行為を経ずとも、「休まる」。

 

 

 

②天皇は、直接的に政治に口出しが出来ないので、

 

やんわりと、「お気持ち」を表明した。

 

 

 

③同じように、あなたも「やれてないこと」「認めてあげれてない自分の声」をただ聴いてあげるだけで、

 

それがやれなくても、スッキリと意識がクリアになる。

 

 

 

 

④やれなくても、ただ、「やりたいんだよ!!」という奥底の声さえ聴いてあげたら良いという事(^^)/

 

 

 

⑤A3の白紙を用意する。

 

 

⑥一番上に、「わたしのお気持ち表明」と書く。

 

 

⑦今、自分が何をしたいのか、誰に認めて欲しいのか、何が許せないのか、を書き連ねる。

 

⑧やれる、やれないとか、マジで関係ない。これは無理だろとかも、関係ない。

 

 

これはただの、お気持ち表明なのだから!!

 

  

 

表明さえしたら、あとは、国会(宇宙?)とか宮内庁(重力?)とかが、実現に向けて動き出す。

 

 

あなたは、お気持ちさえ表明すればいいのだ。

 

 

 

 

⑨表明用紙が埋まったら、鏡の前に座って、カメラ目線(鏡目線)であなたの、お気持ちを、

 

ゆっくりと、ゆっくりと声に出して表明する。出来れば、超意識呼吸で。

 

 

 

⑩国民(表面意識)に表明するだけで、自分の中に、こんな声があるんだと認めてあげられるのでスッキリする。

 

 

 

⑪「あいつを、殴りたい」というお気持ちが表明されていたら、

 

あいつを殴らずとも、自分自身の気持ち「本当はあいつが殴りたいのね」を聴くだけで、消化される。

 

 

 

⑫「幸せになりたい」というお気持ちが表明されていたら、

 

「幸せになる」をへずとも、「そうか、私は幸せになりたいのね」と認めてあげるだけで、消化される。

 

「幸せになりたい」を叶えず、「幸せだ」が叶う(⇒このこと)。

 

 

 

⑬私の内側の声が、国民(表面意識)に理解されることを、切に願う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆純正律のピアノでカノン瞑想&トークショー☆

 

08月06日(土)名古屋 ※満席御礼

・09月10日(土)札幌市

・10月02日(日)新潟市

・10月16日(日)岡山市

 

※ファミリーマートでも購入出来ます。

ファミマの端末で「さとうみつろう」をイベント検索して下さい。

 

※札幌・岡山はベーゼンドルファー、新潟はエラールを運びます

 

 

 

 

↓すごいよなー、天皇陛下は。

 

28年間、毎朝だもんね。

 

なんだろう、5年もまだ書いてないblogを、

 

「おれ、大変で、もう、むり・・・・ぱた」って、

 

いかにも死にそうな感じで昨日とか書いてるけど、

 

 

ただの絵日記だからね。

 

 

バカなんじゃないだろうか、この人。

 

いやー、びっくりしたわー。

 

恥ずかしくて、たまらんばい。

 

 

ちなみに、久しぶりに夕方に公開されたブログですな。

 

現在、PM6時。

 

 

今日は旧暦の七夕の日で(⇒これ)、お墓に報告に行ってきまして、

 

とりあえず時間だけ、「不定期更新」してみました(笑)。

 

 

 

結局、今日中にUP出来ちゃったので、

 

連続更新記録が伸びてしまいました。

 

 

あわやせいじさんが、お酒持って阻止しに来ませんように。

 

 

 

ちなみに、このブログを開始した日が明確じゃないのでわかりませんが、

 

たぶん、2011年の11月ごろに始まってます。

 

てことは、まだ5年すら続いてない。

 

 

 

天皇陛下は、28年間、毎朝、欠かさずに、お祈りをしています。

 

 

現在のところ「恥ずかしいお気持ち」です。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「お気持ちさえ表明すれば、すっきりする。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ