このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

昨日、ついに紅白出場している夢を見ました。

 

夢を見るのは初めてだったので、夢の中で、

 

もう大コーフン。

 

 

 

白組の司会者に選ばれた夢だったのですが、

 

夢の中なので「俺、そもそも歌手枠で出たいはずなのに?」なんて思いません。

 

司会者という仕事が決まったことに、めっちゃ喜んでる。

 

 

 

みつろう

「よっしゃ、盛り上げてみんなを大爆笑させて、

 

『何だこの人?』と国民に覚えてもらおう!!」

 

 

 

紅白の司会者に抜擢されてるのに、

 

国民の認知度はゼロという無理な設定にも気づけず、夢は進む。

 

 

 

 

みつろう

「お色直し用の衣装は、これにして・・・。

 

なるほど、紅組の司会者と交互にしゃべるんだな。」

 

 

 

司会者だけど、ちゃんとお色直し用のお気に入りのズボンを楽屋にセットして、

 

ついに第??回NHK紅白歌合戦がスタート!!

 

 

すると、ANAの飛行機が、歌合戦の会場上空をフラフラしながら飛んでくる。

 

どうやら、この紅白の会場になっている小学校のグランドに、不時着しようとしてるっぽい。

 

 

 

みつろう

「やめろ、やめろ、やめろ!!!

 

まだ、何にも面白い事言ってない。

 

お前が墜落したら、せっかくのこのチャンスの紅白歌合戦が、

 

中止になっちゃうじゃねーか!!!

 

まだ誰にも、認知されてない状況で、

 

なんで墜落するんだよお前!!

 

やめろ、やめろ、やめろ、来るな、来るな、来るな!!!」

 

 

 

自分をPRする絶好の機会。

 

二度とこんな大抜擢(国民皆無なのに司会者)なんて無い。

 

それなのに、ANAの野郎が、フラフラと接近中。

 

 

 

みつろう

「やめろって、やめろ、おい、墜落するならあさってにしてくれないかな!!

 

なんで、よりによって、こんな大チャンスの日に、お前は落ちてくるんだよ!!」

 

 

自分の夢の舞台を、まさに真珠湾攻撃してくるANAの青い機体

 

 

 

みつろう

「(ココロの声)くっそー!!俺のチャンスがー!!」

 

 

 

で、校舎に引っかかった青いアクマ。

 

 

 

↑こんな感じで「よっこいしょ」って校舎に引っかかった機体↑

 

 

 

 

みつろう

「お、終わった・・・。

 

まだ、一言もしゃべって無かったのに・・・。

 

もう、二度と紅白の司会者の仕事なんて無いだろう・・。

 

こんな、最高の機会が、ついにつぶれた・・・。」

 

 

 

すると、紅組の司会者が、

 

 

 

紅司会者

「・・・。

 

さぁ、気を取り直して次の曲いきましょうか。」

 

 

 

 

 

たぶん5~60人が死んでる大参事なのに、

 

「さぁ、気を取り直して」というかるーい言葉だけで、場面の展開を図る司会者!!

 

 

 

さすが、YUME!!!なんでもあり!!

 

YUMEが、ムチャして、俺の「夢」を応援してくれた瞬間!!

 

 

 

 

 

国民放送のNHK。

 

こんな大参事が起こった際には、真っ先に報道姿勢のNHK。

 

そのNHKが、飛行機墜落事故を、

 

それも、自分たちの生放送会場への飛行機墜落事故を、

 

「さぁ、気を取り直して」だけで、終わらせてくれる

 

 

 

結局その後、

 

お色直し用の衣装がパンパンで入らなくって、

 

「やばい、俺の出番、やばい、俺の出番」と楽屋で焦ってるシーンで、目が覚めました。

 

 

 

 

今回のYUMEで、

 

「チャンスを、モノにしなきゃ!!」

 

てきな貧乏意識が意外にも自分の中にあることや、

 

「NHKは、非常時でも夢の方を応援する」

 

ってのが分かったサーでした。

 

 

 

 

☆オレンジ軍団10人のそれぞれの日常☆

⇒こちら、メンバーのblog等

 

 

 

 

 

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

5月28日(土)静岡 ※満席

・6月10日(金)埼玉 エラール

・6月26日(日)青森 純正律

※詳細・申し込みは各会場名をクリック

※今回は全会場とも奇跡の「純正律」

※アクセス出来ない場合は、ファミリーマートの端末で「さとうみつろう」と検索すると購入できます

 

 

   

 

 

 

↓あと、もう一つ、「ANAはいつも俺の足を引っ張る」って意識があるのかも(笑)(⇒①  )。

 

いつも乗ってるからかな。他意は少ししかありません。

 

 

あと、「紅白出場!」とかいつも言ってますが、

 

実はあまり強くは願ってなくて、ギャグ的な要素で言ってました。

 

でも、それを言い続けてるうちに、ついにはこんな夢まで見るように。

 

脳科学では、「夢」とは、無意識領域のデータ整理作業によって起こる現象という説もあるので、

 

夢にも見れたという事は、ひょっとすると実現の兆しがあるのかもしれません。

 

もちろん、司会者としてですけど(笑)

 

 

なんの才能が買われたんだろう。

 

トークショーでの、「トーク」の能力だろうか。

 

 

でも、

 

「さぁ、気を取り直して。」

 

の一言で、この大参事を展開しようとする紅組の司会者には、

 

トークの腕前で完全に負けてるけどな。

 

 

今日からまた新しい一週間が始まります。

 

昼にも、夜にも、皆さんが良いYUME観れますように。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「NHKはあなたの夢を応援する↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ