近づいた夏

テーマ:

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

昨日はコメント欄に多数の書き込み、ありがとうございました。

 

その全ての願いが、既に叶っている未来と、どうか繋がりますように。


 

 僕はと言えば、東京で、八十八夜特別ワークショップを行ってました。

いつもは、トークショーですが、昨日のは、ワークショップです。


だから、勉強?することもたくさん。



参加者も、必死でカキカキ??





ステージ上には、なんと1,000本を超える稲の苗が手植えされていました。



しかも、会が終わった後に、一本ずつ抜いて、参加者全員へ袋に入れて配るという、すごいこりっぷり企画。








いつものように、開場~開演までの間、客席をぷらーっとまわって、参加者たちとおしゃべり。



さすがに、800人ともなると、制御できない規模だろうなと予想してましたが、昨日は一体感がハンパなかったです。




ワークショップでしたが、いつものように、笑いあり、涙あり。



8,800円の参加費だったのに、トークショーを開催して以来、初の赤字の会となった理由は、参加者の皆さんにはお伝えしましたが、


こんなに素敵なステージを組んでくれた、スタッフ・協力者のみなさん、本当にありがとうございました。


月の下で、ひいたピアノ。稲の上で、歌えた曲。

その感動を『空間』に込めて創り上げた裏方さんたちの、おかげです。

本当に、ありがとう。



で、いつものように、最後は全員とハグ会。

昨日は、いろんな世界初がありましたが(純正律ピアノ・ステージに手植苗ほか)、

きっと、800人を短時間でハグした男のギネス記録だったと思います。




500人目あたりから、ハグのし過ぎで腰がやられてしまい、後半の皆さんにはご心配おかけしました。





でも、負傷は負ったものの、ぜったいにギネス記録だったと思う。

そこだけは、誇りたい!

普通の人には、一時間半で800人もハグできないってば。


デラックス「いろんなポイントがある中、まさか誇るのはそこ??

個人でまさかの800人を集めたとことか、ジュウセイリツ?とか、そこでしょ、誇るのは?」



みつろう
「そんなの吹っ飛ぶくらい、最後のハグをやり遂げた自分をほめてあげたい。

マッチャンが思っている以上に、800人とハグするって、身体中のいたるところにダメージが出るからな!!」




ということで、全身が痛い中、いま現在深夜の3時ですが、ブログを更新してますが、もう寝ます。


参加された皆さん、感想をコメント欄で教えてね(^^)/


  

 

☆さとうみつろうイベント情報☆

【トークショー&ピアノライブ】

・2015年4月25日神戸満席御礼

・2015年5月2日東京満席御礼

・2015年6月30日(火)横浜コチラから

・2015年7月12日(日)福岡コチラから

 

 『ビーチのゴミを拾いに行く!神秘の沖縄ツアー』

2015年6月20日~6月22日(夏至の日)

詳しくは⇒コチラから

 

 

※7月に大阪、8月に名古屋、その他全国各地でトークショーを予定しています。

イベントが決定したら、一般発売前に、メール登録者に優先的にメールでお知らせしています。

一般公開前に、メール登録者だけで売り切れるケースが多々ありますので、

トークショーに参加してみたい人はどうぞご登録ください。

⇒こちらへ

 

 

 

 

 ↓純正律のピアノは、やっぱやばかったね。

たまたま会場にプロのピアニストの方が来てくれていて、大興奮だったもんね。

「なに、この音?」って。

東京じゅうの調律師に電話で当たって、「この特殊調律ができるか?」と聞きまくり、断られまくり、

やっとみつけた、ユーロピアノさん。引き受けてくれて、本当にありがとう。

その調律師さんでさえも「純正律でコンサートなんて、間違いなく世界初だと思いますよ。我々が純正律の調律が出来るのも、実験的にラボでやっているだけなので、初めて純正律で曲を弾いているところを見たくらいです。」と言ってました。


でも、その甲斐があった会でしたね。


なんか、全身の痛みと眠気で、くだらないダジャレが浮かぶようになってきて、

きっと末期症状だと思いますので、おやすみなさい。


東京のみなさん、昨日は本当に楽しかったです、ありがとう。


また、全国のどこかで、同じような会が開けたら良いなと思っています。

今日これなかった方は、また、そのトキにでも、応募してね。

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

 

「ハグ筋、もっと鍛えとけよ。」ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ

AD

コメント(136)