入り口で間違えてしまったら?

テーマ:

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

さて、昨日の記事でご紹介しました、スマホ最新競技、『足対抗(あしたいこう)選手権』。

 

たぶん、昨日は日本各地で「あしたいこう」を大勢の人が変換したことでしょう。

 

コメント欄によると、

 

①明日行こう

 

②足対抗

 

③葦大綱

 

の順に多く、「明日以降」と変換される人は少なかったようです。 

 

 

なぜなら、

デラックス「これ、あすいこうって読むんですけど?」

というコメント欄のご指摘から分かる通り、

 

そもそも、入り口で間違えていた可能性が出てきたからです。

 

 

 

クレーム客(みつろう)
「あしたいこうも変換できないなんて、おたくのスマホ壊れてるぞ!

 

なんだよ、足対抗って??ジャイアント馬場かよっ。」

 

 

ドコモ
「お客様・・・、その・・・、


なんと申しますか・・・、

 

こちらは、あすいこうと、読むのですが・・・。」

 

 

クレーム客
「(な、なにー!!これ、「あしたいこう」じゃないの??入り口で間違えてた!!

 

恥ずかしさマックスじゃん!でも、今さら引けないし・・・。)

 

 

あしたいこうって入れても、気を利かして、「あすいこう」にいったんひらがな変換して、

 

で、その後、明日以降と漢字変換すればよくない?

 

『この人、低い教育しか受けてないんだな、かわいそうに・・・。』ってぐらいは、判断出来ようよスマホも!

 

ソフトバンクなら、そのうちやるって!

 

 

でも、おっかしーな。正しい日本語では、昔は、「あしたいこう」って訓読みさせてたはずだけど。

 

あ、ひょっとして、明治政府が変えたなさては・・・。天皇をすり替えたように・・・。ぶつぶつ・・・。

 

・・・。

 

 

 

すみませんでした。」

 

 

 

 

 

 

同じように、入り口で間違えている不幸は、多数あると思います。

 

 

例えば僕は、30才になるまで、身体の正しい機能をシりませんでした。

 

「風邪をひいたときは、ビタミンCのミカンを食べた方が良いのか、

 

きのこで免疫力を高めた方が良いのか・・・、どっちだろう。」

 

って考えてましたが、そもそも入り口で間違えていました。

 

 

風邪をひいたら、何も食べないのが正解だと、30過ぎて、とある先生に教えてもらったんです・・・。


それなのにずーっと、「何を食べるか」で悩んでいたのだから、全て無駄です。
 

 

入り口を間違えたら、その後の選択全てが無意味になるんです。

 

  

入り口が既に「風邪をひいたら何かを食べて治す」と間違えて考えていたので、

 

その後、「ミカン」だろうが「きのこ」だろうが「ネギ」だろうが、ポカリだろうが、その全てが不正解です。

 

だって、入り口ですでに間違えているから。

 

 

ずーっと不正解の中の選択肢を行ったり来たりしている。

 

 

どれほど、あがいても、もうそこからの脱出は無理です。だって、入り口がすでに間違えているんだから。

 

 

例えば、「皮膚がアトピー気味だ・・・。」って人が居て、


ビオレ(弱酸性)が良いのか、ノンシリコンシャンプーが良いのか・・・。うーむ、どっちだ!

 

 

そもそも、入り口で「人体はせっけんが必要」と間違えているんで、

 

その後の全ての選択が、無意味です。

 

恥ずかしながら、この皮膚常在菌の浄化作用(→ここ)を科学的にシったのも、30過ぎてからでした・・・。

 

入り口ですでに間違えていたので、どのメーカーの、どんな高級なシャンプーを使おうと、無意味なわけです。

 

 

あなたの生活にも、既に入り口で間違えていることが、ありませんか?

 

その場合、どうあがいても、全てが無意味な選択になります。

 

 

 

デラックス「足対抗選手のお前が偉そうに言うなよっ!!頑張ってオリンピックでも目指せば?足対抗の。」



☆毎朝一記事更新中☆フェイスブックでこのブログの作者をフォローする
(⇒ここ)



※東京ワークショップ、満席となりました。神戸コレクションも、残席僅かです。お早目に↓
 
☆さとうみつろうトークショー情報☆

関西公演⇒コチラから:2015年4月25日(土)13:00

東京公演⇒コチラから:2015年5月 2日(土)14:00

※東京公演は特別企画『八十八夜ワークショップ』です。

 

今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

↓食べなければ、風邪の症状は身体に出ません。風邪ひいてることすら、気づけなくなります。


弱ったら、胃腸を先に休ませる。そもそも、動物はみんなそうしとる。

胃腸のために作られた、人体なんだから→
ここ



それなのに、ずーっと、「風邪をひいたら、何を食べればいいのか」と考えていた、この不毛っぷり!!

30年間の悩み選択、オール無駄!



「お肌に優しいせっけんは、ビオレかな、オリーブオイルせっけんかな」と考えていた、不毛っぷり。

お肌にいちばんやさしいのは、何も使わないこと。


数十万年の人間の歴史で、せっけんを肌につけ始めてたったの100年(笑)。



きめた。

「入り口って、大事だよ」というのが、足対抗選手権の競技ルールです。


足元がすでに間違えていたら、その後どこに行っても無意味です、さぁ、両者、足を出して!!


カーン。

ありがとう、足対抗選手権。ありがとう、ソニー。

 

↓今日は下の2つのボタンを押す際、

 

「足対抗選手権優勝の、みつろう選手へインタビューです」ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ

AD

コメント(49)