彫金工芸店 弥子屋 〜金属は柔らかい〜

ママ歴7年目の彫金作家「弥子(Mico)」。
オリジナルアクセサリーショップ「彫金工芸店弥子屋(旧、silver&gold Mico)の店主が、育児と、金と、銀について、語るブログ。


テーマ:
お誕生日
{34AE7880-07E1-4B29-B46E-BFA7BD175386}
美味しい、人気店でお祝いを❤️
{6B09703D-CEF3-448B-8770-F1F90D571115}
娘と3人で幸せなご馳走時間(o^^o)

DJさんからのインドネシア土産〜❤️
{3DCEF2ED-BEE5-4FA7-9758-4D941A3EAD94}
美味しいコーヒーです☕️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々、娘の悔し涙を切なく、逞しく思いました日も、あります。


ものすごく、人には伝えられないくらい、頑張っていたのを知ってますから。

私も悔しい。

でもね。

強いんです。


私の前だけ、悔し涙流したら、切り替えてました。



よし!

次に期待。

できるまで、やる。


かっこいいぞ(o^^o)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日々、色々イロイロ。

色んな色の毎日に、ブログが滞っておりますね。。

先程、いきなり自転車パンクの為、テクテク自転車押し歩き、修理時間を持て余しましての久々、ブログ更新です


って、自転車って、ほんの数ヶ月でパンクするもんですかね。

あれま、ビックリ⁉️
{C8707688-525F-4F4E-94D2-46FDF8C165CD}
娘の先月の学校の図工作品。

かわいー❤️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2週間前の左手中指の突発的な激痛が、まだ完治せず。

腱鞘炎か、バネ指か。。



2度目の整形外科。





なんとビックリ、脱臼一歩手前ですってよ


伸筋腱脱臼一歩手前(いえ、もうなったが軽傷かしらん)

って。。


ボクサーが、パンチし過ぎでなるらしいですよっ。



私の場合、ハンマー振るい過ぎましたかねっ!笑

{D46C3AAA-6EAC-4F03-B497-E02C0019CCD6}

情熱が強過ぎましたね。。


治すには、手術しかないそうですが、私の場合、テーピングと冷やすの局部安静で良さそうな感じです。


とりあえず、色々問題が浮上しますが、この週末は完全休業、休養します。


まだまだ作りたいもの、沢山、ご注文、たくさん、ありますもんで。。

月曜からは必要最低限で、左手は稼働しますので。


無理せず、ゆっくりいきます٩( 'ω' )و








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、ネット注文するには時間が間に合わず、本日は急遽、直接仕入れに御徒町へ〜٩( 'ω' )و

たまには、お店のスタッフの方々とご挨拶をするのも良いものですね。

私も人との繋がりを実感できます(o^^o)

そんな普段はネット上だけの繋がりですが、

{FA779AD7-2E74-453A-BE76-C486E3E57930}

作り手と、お客様と、直接お会いできる!このお祭りのような2日間を、私、弥子、楽しみにしております❤️

弥子屋ブースは、A-460 ですよ。(o^^o)

宜しくお願い申し上げます。

弥子屋アクセサリーをつけて来てくださった方は、嬉しいので、割引きしちゃいますよ(o^^o)


昨日、新作も出ましたよ(o^^o)
紫陽花のような、実のような、淡水パールのスタッドピアス
揺れるタイプのフックピアス 2017年バージョン
{507EFB4A-C812-4C1B-B8AF-539402190B35}

夏を爽やかに過ごせるような、新作達です(o^^o)

実はまだあるのですが、、、


また(来月になるかなあ。)発表させていただきますね。


帰って、すぐ作業です。

電車よ、急げー💨







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。