おはようございます!

今日も暑くなりそうですね!

私は今日はこれから、ウッドデッキでこどもたちがプールをするためのパラソル?テント?を探しにいってきまーす!!

いいのがあるといいなぁ~☺


さて、今日の生徒さま作品はこちらパー

相変わらず写真が下手ですみません。。。

しかも、Oさまが帰られるギリギリで写真を撮らせていただいていないことに気づきあわてて
撮った写真ですえーん

実物はもっともっともーっとすてきなんですよルンルン






ピンクのI love youがとってもかわいくて

白いお花との相性もいいですね🎵



先日のレッスンで

月に一回、ここにくるのがたのしみなんです!

とお話をしてくださり、とっても嬉しいです🎵


次回はガラスのティポットを作られる予定です🎵

お待ちしております‼




8月のレッスン可能日の残席が少なくなってきました。

ご質問、ご予定は

mitsukoukin0822@docomo.ne.jp

minikyoko.mk22@gmail.com

素敵なご縁を楽しみにしています!!
AD