Joy and sorrow are today and tomorrow.

人生万事塞翁が馬。(人生は何が起こるか分からないという古語諺の意)現在WJにて連載中の銀魂に嵌ってます闘う介護士のブログです。ほぼタイトル通り、ですけどね☆

銀/魂の原作、作者、アニメもろもろには全く関係が御座いません。

非公式なファンサイトで御座います。

このブログの小説+画像の無断転載や流用などはご遠慮下さい。


コメント・プチメ等歓迎致します。

(現在、ペタ、プレゼントの受け取り、アメンバー様の新規受付を休止しております/2011・初夏)


==================================



↓登録してます、ぽちっとお願いします!!


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ
小説ブログ 二次BL小説



==================================


アメンバー申請+小説禁止表記について


こちら に関連記事を記載しております。

絡みなくアメンバー様を受け入れておりますが、注意事項をしっかりお読みに

なって下さってから申請して下さい。よろしくお願いします。


テーマ:

こんにちは。こないだ初めてハローワークに行きました。

仕事探し、という名目ではありませんでしたがなんだか

大変な雰囲気でした;


さて、サイトの方で、自宅通販始まっておりますが、さっそくの

ご利用誠に有難うございます。

21日日曜日までのメールには全て返信をし、入金確認がその全てで

取れておりますので、郵送まで完了致しております。

まだ到着されていない方は今しばらくお待ち願えますでしょうか?

宜しくお願いします。

何かありましたら遠慮なくお申し出ください。


始めたばかりの通販なんですが、本日22日より26日金曜日の間は

メールは受け取れますが、郵送準備ができませんので

ご了承頂ければ幸いです。

取り置きは出来ますが、送ることはできない状況です。

宜しくお願いします。

自宅には新刊が残り3冊、Kブ様にはまだありますので

ご検討中の方はゆっくり考えてやって下さい。



>>で、上記をふまえてなんですが。


22日から26日の間、中国地方を一人旅しております。

予定では岡山(倉敷、津山)-島根(出雲、玉造)-山口(萩)を予定しています。

前半はいいのですが後半は全く予定が立っていない行き当たりばったりの

完全フリーな旅です。行きたいところだけはちゃんといけるようにはしてますので(はは)

5日ぐらいの旅行に行きたかったんだよなーと思い至りまして(5日前)

旅行会社さんと相談して何とか宿とレンタカーだけ抑えた…と言う感じです。

本当に刹那的な衝動に突き動かされるやつです、すいません。

だから落ち着きがないといわれるんだろうなァ;


色々各所に不義理を働いておりますが、こういう事情なんで帰ってきたら何ぼでも

殴られますんで許して下さい。



では、いってきます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

遅くなりましたが、スパークにてスペースに遊びに来てくれた皆様、新刊を手にしてくれた皆様、

そして、お話ししてくれた皆様有難う御座いましたm(_ _ )m

そして、参加された皆様お疲れさまでした。


今回は学園プチに参加させて頂いていたので、見渡す限り銀八先生や生徒土方君や

土方先生や生徒銀時くんが沢山いて夢空間で御座いました。

本当に今さらなんですが、主催者の皆様に心より感謝を致します。

その一スペースを担えたことを誇りに思います。さて、学園モノが多いので

全年齢の本が多くて、それはそれでもどかしさとか甘酸っぱさにダンダン!して

凄く良かったです(///∇//)


…すいません。全て大人向きの本で。←

そろそろ私にスペースに遊びに来て下さる方は気付いているはず。

此処には全年齢は望めないと。(たは)

いや、本当は甘酸っぱいのも甘いのも書いてみたいよ?微炭酸みたいな!

こう喉にガツンとくるビールみたいな炭酸じゃなくて、ソーダ水の微炭酸ね!


でも新刊は、(当社比)私にとっては、甘い方だと思います。

K-BOOKS様の方での通販とサイトの方で自家通販始めています。折本も

ありますので興味のある方は、サイトの方へどうぞ。




Joy and sorrow are today and tomorrow.-DSC_0096.JPG

後、差し入れなど沢山有難うございました(えへ)

甘いモノ好きはうまいこと浸透しているようでvほぼ帰りの新幹線で飴などは

食べてしまいましたが。うちの犬にまでおやつ、本当に有難うございました(^人^)



で、最後に皆様にいわれた(衝撃の)一言。

「あれ?雨水さんって、セーラー書かれなかったんですか?」(*^ー^)ノ


……

………忘れてた(  ゚ ▽ ゚ ;)


セーラー本を沢山手に入れて「あれ?今日天国じゃーん(〃∇〃)」なんてホクホクしてた、

自分を殴って下さい…o(;△;)o

そうだったね!学園パロだったね!!ヽ(;´ω`)ノ

セーラー厨、あるまじきミス!てか、皆さんにセーラー厨と覚えていて下さることこそ

光栄だったのに、なんでそんな好機にセーラーのせの字も出ないものばかり!


「あー、みんなと同じ時に書いてもさぁ、…目立たないから?」( ̄ー ̄;

そんな自分の一言がいっそ負け惜しみにしか聞こえない。

そんな反省を生かして、今度は何でもない時にいきなりセーラー本を出すかもしれません。

(いや、生かしてないけど)


今度のイベント参加はどうやら2月のオンリーになりそうです。

冬コミと正月インテは妹の結婚式で無理だし。

と、いうわけで、寄稿の方が2つ、アンソロ用が2つ、個人誌が出せたら二冊分。

早めに取り掛かっています。

また、潜ってますが近況には報告に来ようと思ってます。

ツイッターの方が更新は早いかな。


>>サイト更新しました。


今さらなんですが、TOPで銀さんの誕生日企画の小説をUPしております。

まぁ誕生日っぽくない奴がごろごろしてますが、いつもの仕様です。

一つ…ぐらいは甘いのが書けるといいな。金土とかで!(困ったら金さん頼り)


後、拍手も沢山して下さって有難うございます!v(^-^)v

今時間があるので、この期に更新…出来るように頑張りますね(なぜ一回躊躇った;)


それでは、お読み下さった方、有難うございました!!


最後になりましたが、ほのか嬢!

スペースのお手伝い、店番等に加えておとまりや銀さんの誕生日会など

お付き合い下さいまして本当に有難うございました!ホテルにテンションが上がり過ぎて

あの後小説を書いたんだけど、割愛します(はは)

本当に有難うございました。


では~。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい。さてさてお知らせとイきます。

サイトのオフラインも更新しましたので確認をばお願いいたします。



>>明日スペースにて来年2013年2月10日に行われる銀土オンリー「チョコレートKISS」にて発行予定のArgent/Noir のゆきさま主催R18遊郭パラレルアンソロジー『平成浮世草子銀土撩乱』のフライヤー配布させて頂きます。



詳細はこちら

サイトにもリンクを貼らせて頂きますのでぜひぜひお手にとってくださいね★

サンプル見せて頂いたんだがちょうカッコ良かったvv

原物を見るのすごく楽しみだvv



でだ、もう一個。


>>こちらもスペースにて来年2013年2月10日に行われる銀土オンリー「チョコレートKISS」にて発行予定の雨水主催R18玩具パラレルアンソロジー『Toys Maniac+gh』のフライヤー配布させて頂きます。



詳細はこちら


サイトにもリンクを貼る予定です。

シンプルな感じなので皆様のカバンにそっと投げ入れます(迷惑)


※(追加)玩具アンソロのフライヤーの配布個所が急遽もう一件増えました。

  『つま恋&ミレニアムラバー』様(実琴様)西3e-28a です。

  そちらでステキ無料配布の御共に貰ってやって下さい!!



それではよろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。