$Mitsuki World



6月11日KURE Acoustic Night

無事終了いたしました。(=⌒▽⌒=)

沢山の方にお越しいただいて 本当にありがとうございました。


当日の天気予報は雨 完全な雨雨

お客さんが来てくれるかしら? 搬入大丈夫かしら?

電車動くかしら? そんな心配は。。。どこへ??


あれ?雨上がったじゃん 陽照ってきたじゃん!

晴れMamioさんが 雨女負けたねって。。

まけ~てうれしい 花いちもんめ いえ 花club!≧(´▽`)≦


詳しいレポはMAN3が。。って書きたかったのに先手打たれたので

私なりのレポを・・・・


予定より早く呉入りした私は MAN3に呉の町を案内してもらいました。

アツアツの呉名物のフライケーキも食べたし。

アレだけ喉に気をつけてたりしたのに、やけどしちゃって。。 アホ


シャッターが開き 久しぶりにマスターとご対面


$Mitsuki World


マスターは買出しへ その間に楽器の搬入・・

しばらくして Mamioさん、ビデオをお願いしてたtomyくん

セイウのお2人が 次々と。。


スタートまでの風景をどうぞ

$Mitsuki World

$Mitsuki World



予定よりも早くリハを始めたので、順調?に進んだような ないような。。

マスターが一番忙しかったかも。。。

リハから緊張してたのを見抜いたMamioさんが

Mitsuki~~~

Mitsuki~~~

って冷やかしいれてくれちゃって、、、、 うれしい。。。Mか!

Mamioファンの皆さんごめんね^~^



6時 開演だったけど少し押してのスタート

はい いよいよ 私たちL.D.C.の本格的ライヴのはじまりです。

$Mitsuki World

$Mitsuki World



まずは 東日本大震災で 亡くなられた方たちへの 黙祷を

会場のみなさんと一緒にしました。

そして1曲目が静かにスタートしました。



MCで話そうとしてたこと 

今日は足元の悪い中。。っていいたかったのに

うれしいけど 晴れちゃって 全部ふっとんだ!!叫び


緊張して早口になるのはわかってて気をつけてたんだけど

やっぱり早口 ギターチェンジのMAN3 焦らせてごめんね。


セットリストは こちら音譜


1.晴れた朝には  作詞Mitsuki 作曲MAN3

2. パパ 作詞作曲 Mitsuki

3. ここに恋あり 作詞 Mitsuki 作曲しぐれ城

4、ピアス  作詞Mitsuki 作曲シン

5.君住む街へ カバー曲 オフコース

6.気楽にいけたなら 作詞Mitsuki 作曲MAN3

7.火曜日 作詞Mitsuki&MAN3 作曲MAN3

です。


歌が始まると以外と冷静に歌えたかもですが、

曲が終わったら また緊張


ライヴは 場数よって。。 そうね まだ 3回目

これから もっともっと頑張らなくっちゃ

$Mitsuki World

$Mitsuki World

$Mitsuki World

$Mitsuki World



2番手はセイウ

ほんとすばらしい akiちゃんの歌声とmassくんのギター

いやされる~~~

さすがベテランMCも面白い お客さんひきつけさすが。。

いい勉強になりました。


$Mitsuki World




そしてラストはMAN3ダブルヘッダー

Please Welcome

$Mitsuki World




このふたりのコンビはほんと最高です。

楽しいステージです、見所満載です。

Mamioさんがかっこいい~~ 女性人のめはドキドキ

これまた勉強になります。

最後は・・・ 花クラブいや 鼻クラブオールスターズ???

ビデオをとってくれたtomyくん も一緒に

皆で KANの 愛は勝つを演奏j

$Mitsuki World

$Mitsuki World

$Mitsuki World


ドラムMamioさん

アコギmassくん

エレキ MAN3

ボーカル akiちゃん

ベース tomyくん

そして 

キーボード 私 MItsuki

凄く楽しいセッションでした。




最後は残ってくれた客様と一緒にマスター特製のカレー

$Mitsuki World



皆が忙しくしてるのに 私暇してたから

お野菜切らせていただきました。。。


まるで合宿 無言で食べる 食べる。。

マスターの熱弁を聞きながら 怒られながら。。。


今回マスターのryoさん お世話になりました。

対バンを引き受けてくれた セイウのお2人

Mamioさん ありがとうございました。

ビデオカメラでずっと撮影してくれ、ベースも弾いてくれた

tomyくん ありがとう

リハの時から長い時間 写真をとり続けてくれた 

たかちゃん ありがとう。


広島市から見に来てくれたお客様

呉のみなさん 本当に ありがとうございました。

楽しい時間を過ごされましたでしょうか?

これからも マイペースではありますが

頑張っていきたいとおもいます。



東日本大震災から3ヶ月 まだまだ大変だと思う

 一人じゃない みんな何とか力になりたいって思ってる。

小さな力も集まれば大きな力にかわる


音楽で少しでも元気になってくれたらいいね。


AD

コメント(14)