やまぎわ未来塾様主催による「虹色コンサート」にて

京田辺音楽家協会員ピアニスト8人によるピアノさんサンブル「パレット」として

演奏をさせて頂きました🎶





学習塾でコンサートを企画するというのは、あまり聞いた事が無いですが、

音楽好きの塾長様ご家族の思いが形になったコンサート。


学習塾は「勉強」を教えているだけではなく、未来の子供達に「生きる力」を育てるお手伝いを

しているという事を大切にされていいらっしゃることが、今回のコンサートに繋がったのでしょう。


音楽を知らなくても生きてはいけます。でも知ることによって、より豊かな人生を送ることができるかも知れません。


今月17日(日)はまたこのメンバーで、京田辺音楽家協会主催の「アフタヌーンコンサート」に出演致します。(14時開演、京田辺市中央公民館ホールにて14時開演です)


8人で一台のピアノを演奏したり、アクロバット連弾、王道の名曲演奏など色々やりますよ!


ピアノでこんな事できたんだ!という驚きを求めて頑張っていきます♪