帰る場所は

テーマ:
しばらく東京に戻っていました



東京に“戻る”なんて言うようになったの、いつからだろ



大阪で生まれ育ったのに、少し寂しいなぁなんて思います



大阪には“帰る”と言っていたい。




東京では色々と取材を受けたり
高橋優さんの武道館ライブに行ったり
仕事で東京にきていた父とごはんしたり。



そのごはん屋さんの隣の席に座っていたご家族のおばあちゃんが



毎朝楽しく観ています



といってくださって、嬉しくなってしまったよ。



幅広い世代の方に知っていただけて、ありがたいです
ブログでも皆さん沢山コメントくださり、うれしいです。全て読ませていただいています



明日はいよいよ…希子覚醒…か?!笑

希子が歌うシーンは、わたしが希子をやると決まった後に脚本の森下さんが当て書きしてくださったものです

自分と一緒に役も変化を遂げてゆき。二人三脚で。

そんな経験初めてで、嬉しくって仕方ない


お楽しみに。



photo:01


今日出させていただいた関テレハピくるのお衣装





明後日はNHK“あほやねんすきやねん”にでます



よろしくお願いします(^ ^)





みつき
AD

コメント(258)