埼玉遠征 〜 ♪ | 魂 ~夢の途中~ 市原充喜の公式ブログ

埼玉遠征 〜 ♪

子供たちを連れて 埼玉遠征に行ってきました アップ アップ

朝早く集合し 出発 ビックリマーク

寝癖のまま来る子や 異様なテンションの高さで来る子
様々だったけど 行き帰りの車内は楽しく終始盛り上がりました 笑い泣き 音譜

6年生の試合に普段頑張っている 3.4.5年生を追加し 選抜メンバーで埼玉入り

会場は 照明や床質など 普段と違ったフットサルコートで 試合をしました !!

そして 相手は埼玉県のチームであり 県外のチームとはあまり対戦した事がないので 子供たちは好奇心と緊張感 そして 貴重な経験を積む事ができました OK ウインク 合格


試合内容は 3勝3敗だったけど 

球際での戦い

前線から Groupで連動した守備が非常に良く

子供たちも手応えを感じていたのではないでしょうか アップ アップ

奪いに行くタイミング

守備時の距離感

カバーの距離感

GKから全員で声を掛け合い

1人 1人が合わせながら 

試行錯誤を繰り返して

成功と失敗を経験していました グッ ニコニコ



攻撃では 止まった場所ではなく

自分たちで スペースを作り出し

空いたスペースに次から飛び出す

迫力ある攻撃が多く見られました グッ ウインク キラキラ

ボールを奪い 仲間に繋ぎ

素早い仕掛けから オーバーラップ

逆サイドの深い位置から 全力ダッシュした仲間へ高速クロス

自陣から相手陣地 ニヤサイドまで飛び込み

股⚫️間 トラップからの利き足とは反対ボレー 

ゴール クラッカー

は 見事な連動と攻撃 フィニッシュでした チュー 拍手 アップ アップ








課題としては 

試合に臨むメンタル面

が まだ足りないと感じました DASH!

継続したプレーができるように 日々のトレーニングから取り組めると 

もっと もっと Levelが上がってくると思います !! !!


みんなで公園まで行き 昼食したり

ブランコ靴飛ばし競争

ごみ拾い競争

ピッチ外での活動も盛り上がりました アップ アップ アップ


ルヴァン杯 観戦では

PK戦で 自分がキッカー&GKになり みんなで予想したり 最後まで一緒にTV観戦して解散しました 笑い泣き 














たまには 親元から離れ 変なプレッシャーを感じず

プレーする機会も たまには必要かな グラサン キラキラ (笑







アイス 変顔集も見てやって 笑い泣き












チョキ

Mitsuki