1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-15 23:00:44

国際親善交流試合*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
T3 JAPAN Weekend Classが、初めて”国際親善交流試合”をしてきました チュー 拍手 キラキラ

相手は、ジェフ時代の大先輩

”楽さん” *\(^o^)/*  アップ アップ


{D04F948C-01D3-4C28-814A-432CEDDE9C2F}


昔と変わらぬ軽快なtalkと、イケメン具合 キラキラ

日本の後は、中国リーグに行き、トルシエのTEAMでプレーして、その後は中国でSoccer Schoolを立ち上げています !! !!

指導はもちろん 中国語 びっくり

昔から 色々な言葉を喋る”軽快なtalk”があったけど …

凄すぎる おねがい キラキラ


{7F57B9DF-0C6F-422D-BDAB-307E8CD28E36}




子供たちは、素早いプレッシャーと球際の強さ、プレーのPOWERに驚きも感じながら、自分たちで一生懸命TRYしていました ウインク OK

普段、相手を外せるハズの引き技や、ボールコントロールでも、足が伸びてきたり、カラダを当てられて不利な状態にされたりと、”初体験”な事ばかり 笑い泣き 



その中でも、逃げず『戦う』姿勢だったり

フィジカルで、勝負する前に

素早い判断をする為に『考えたり』

フィニッシュの部分では、相手ペナルティーエリアに進入する回数と

人数を増やす為『走る』事を

繰り返しTRYする姿勢は、T3 SOCCERがカラダに染み込んできたのではないでしょうか グッ グッ 爆笑 アップ





普段、聞き慣れない言葉や、雰囲気を体験できたのは、子供たちにとって素晴らしい貴重な経験になったハズ アップ アップ

サッカーのチカラや、子供たちのチカラは、凄いもので、言葉などは関係無く、表情、ジェスチャー、ハートで、会話していたのには驚きました 笑い泣き 拍手


{2A639F70-5F14-4892-8C42-0B7766B1AFC4}




Weekend Classのほとんど全員が、日本人以外とサッカーするの初めてだったから … おねがい キラキラ

本当に、こんな素晴らしい経験ができて良かったと思います *\(^o^)/* クラッカー



{56E3A5E7-2347-4FEE-AE9F-BF3C098E2ACC}






大先輩 ”楽さん”

『子供たち』の為に

ありがとうございました !!



そして

『子供たち』の為に

平日にも関わらず、会場まで送迎していただき、

PPさん MMさん

ありがとうございました !! !!














チョキ

Mitsuki
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。