ジェイエア(J-air)客室乗務員、内定者さんはこう語る! | 美槻はるか〜元CA-コミュニケーションアドバイザーblog

美槻はるか〜元CA-コミュニケーションアドバイザーblog

美槻はるか〜コミュニケーションアドバイザー


みなさん、こんばんははーと

横浜、大阪にてマンツーマンレッスン、

4名グループクラス

全員CA内定を目指す

クルキャリ・美槻はるか ですCA




今日は昨日に引き続き
めっちゃ寒い・・・

関西でも雪がチラチラ。雪


美槻はるかは

今日は

カタカタ事務作業日でした

(((( ;°Д°))))ヒー



さて、本題ですが。

JALグループの中でも

長く働きやすい
大阪伊丹空港ベースのエアライン、

ジェイエアJAL 鶴丸

現在募集中です。


星募集要項
http://www.jair.co.jp/about/recruit/cabin/apply_02.html
2017年1月23日17:00必着


その前回採用の

内定者Aさんより
クルキャリのレッスンを

受講してのインタビュー。



きりん  レッスンの長さはいかがでしたか?


CA 最初は2時間半と聞いて長いなと思いましたけど、レッスン時間はちょうどの長さだと思いました。また私は1ヵ月に1回のペースで受講していましたので、その期間にもたくさん課題を出していただき、添削もしていただけたので、ちょうどよかったと思います。


きりん  クルキャリのレッスンでよかった点を教えてください。


CA  こちらのレッスンを申し込むまでに、他のスクールも何ヵ所か見に行きましたが、自分のレベルや選考状況に合わせてレッスン内容を組んでいただける点が1番良いと感じました。他にもレッスンとは別に、メールでESを添削していただける点や、疑問や不安をメールですぐに先生方に相談できる点も、とても安心できましたね。


きりん ご自分が、一番印象に残ったアドバイス、指導内容を教えてください。


CA 先生方からいただいたアドバイスの中で一番難しく、一番印象に残っているのは、「答起承転結を意識すること」です。ESでも面接でも論理立てて答えることができるよう、先生方からご指導いただき克服しているところです。ただこれを意識するとすごく面接でも話しやすかったのを覚えています。


きりん もっとこういう内容を含めて欲しかった、という点はどこですか?


CA レッスンの内容は自分でもリクエストができ、レッスン中も自由に質問ができるので、特に思い当たらないです。



きりん 今回の内容に対し、授業料はいかがですか?


CAレッスン内容やアフターフォローを24時間していただけることを考えると、全く不満のないお値段だと思います。



きりん アフターフォロー(レッスン外のESチェック、アドバイス)などは必要だと思いますか?どの点が必要ですか?


CA 疑問や不安をすぐにメールで相談できる点は一番安心できました。必要だと思います。


きりん 講師たちのここが自分と合った、自分がやりやすかった、他とは違ったという点はどこですか?


CA 熱い先生方ばかりで、お会いしたときやメールをいただいたときは「本当に頑張ろう!」という気持ちを強くすることができました。今回内定をいただけたのも、先生方のご指導のおかげです。本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願い致します!



いかがでしたか?


こんな

クルキャリの卒業生さんに

続きたいなーと

思われた方は

 

大阪校、横浜校の
全員合格!グループクラス。

蝶々2/11(隔週日曜クラス-大阪校)

お月様2/18(隔週土曜クラス-横浜校)
↓↓

http://ameblo.jp/mitsuki-h/entry-12227368526.html


募集が出て焦る前に
クルキャリで

全員CA合格しましょうね。

 

グループクラスの説明会は

下記にて行っていますので
あなたのご予約もお待ちしてますね^^

(無料・完全予約制)
↓↓
http://ameblo.jp/mitsuki-h/entry-12235537157.html




美槻はるかと

クルキャリアドバイザーたちが

応援していますよ~はーと



クルキャリ・美槻はるか でしたCA




★レッスン生受付中!★
 CA【間もなく締切】2017年2月期 横浜校/大阪校グループクラス

超少人数制のクルキャリで、全員CA内定を現実にしましょ!!

↓↓

http://ameblo.jp/mitsuki-h/entry-12227368526.html


お問い合わせは

メールお問い合わせフォーム よりお気軽にどうぞ☆



★こちらもチェック!★
星クルキャリ・内定者さんの声☆ →http://www.crew-careers.com/koe-2.html
星クルキャリ・よくあるご質問☆ →http://www.crew-careers.com/qa.html
星他の受験生とかぶらないPRが見つかるレッスンをご紹介。クルキャリ・レッスン説明会(大阪校/横浜校)のお申込みをどうぞ☆→ http://bit.ly/2dAKBls