クルキャリ・キャビンアテンダント(客室乗務員)絶対合格法ブログ!美槻はるか☆CA就活アドバイザー

キャビンアテンダント、客室乗務員、グランドスタッフに本気でなりたいあなた!元JAL(日本航空)客室乗務員でエアラインキャリアアップスクール/クルキャリ・チーフアドバイザーの美槻はるかが、横浜、大阪で航空業界への絶対合格法、教えます!


テーマ:


みなさん、こんにちははーと

横浜、大阪にてマンツーマンレッスン、

4名グループクラス

全員CA内定を目指す

クルキャリ・美槻はるか ですCA




★受付予告!
毎回大好評の、『クルキャリ限定4名グループクラス』 がパワーアップして2017年2月開講!【横浜校土曜クラス】2/18(土)、【大阪校日曜クラス】2/12(日)よりスタート!超少人数制のクルキャリで、全員CA内定を目指しましょ!! 間もなくこのブログにて受付開始!先行予約希望の方は、jimukyoku@crew-careers.com までどうぞ☆  



今日の関西は

少し陽ざしが戻ってきましたが

気温差が激しく

美槻もマスクが必需品・・・


みなさんも

体調にはお互い気をつけましょー

(*^ー^)ノ




さて先日

少しご紹介しましたが

先週末12月3日(土)に横浜校にて



ノートクルキャリ10周年企画第1弾!

CA絶対合格決起ミーティング(横浜校)
http://ameblo.jp/mitsuki-h/entry-12220921024.html


を開催いたしましたー。


当日は

クマクルキャリ在籍生の方、

ペンギンはじめてクルキャリに来ていただいた方、

さらにクルキャリ卒業生の

蝶々現役CAさん、マイメロ元CAさん、しー本社勤務の方、

コーギーグランドスタッフ出身者、

そして、

ドラえもん元日系エアライン採用面接官の先生も・・・・




かなり濃厚なメンバーで

あっという間の2時間を過ごさせていただきました。



お越しいただいた皆さん、

本当にありがとうございました!



最初は

お互いに自己紹介タイム。


まだまだちょっと

キンチョー気味な様子・・・




次にテーマを決め

ゲストの方々に答えていただきました。 

「内定した自分なりのコツは何だったと思いますか?」

「後輩として働きたいタイプは?」


などなど・・・


実体験をもとに分かりやすく

お話しいただいています。



そして、次は持ち寄りのお菓子を

いただきながらフリートークタイム。



少しキンチョーも解け、

なごやかな雰囲気が流れます。

 



じわじわとぶっちゃけ質問も(笑)


そして希望者の方は

個別カウンセリングを受けていただきました^^



 
最後に記念撮影^^



そして場所を移動して

ランチ懇親会へ。



ご参加頂いたみなさんからは

こんな声も。



クローバークローバー



uwagi**少人数のマンツーマンがメインのクラスが多いと思い参加しました。はじめて一人での参加に不安もありましたがとても楽しかったです。


uwagi**JAL、ANA出身の先生が多く制服を着ておられる姿が想像できました。今後を見据えてしっかりと頑張っていく気持ちになれました。ありがとうございました。


uwagi**現役CAさんや経験者の方々のお話しを伺って、CAだけではなく人間性がステキな方々ばかりだなーと思いました。またお会いしたい人たちの集まりだと感じました。今日は楽しかったです。


uwagi**「ミーティング」という名前を聞いて気軽に参加できそうだったので、初めて参加しました。アットホームで皆さん温かい方ばかりでした。


uwagi**面接の技術や決まった指導だけではなく、採用側の意見も聴けて幅広い面で学んでいけそうなスクールだなと思いました。またこういったイベントがあれば参加させて頂きたいです。


uwagi**少人数のエアラインスクールを探していて、ブログで偶然見つけました。悩みを相談できる雰囲気がよかったので参加しました。イメージ通りで今日は来てよかったです。カウンセリングもありがとうございました。


uwagi**今日はエアラインのモチベーションが上がりました。なかなか一人ではエアラインのこともネットからしか分からないので今日来てたくさんのお話しを聞けてとても役立ちました。今後、レッスンも検討してみます。



クローバークローバー



というみなさんでした。


こんな雰囲気が

ちょっと気になる・・・。


クルキャリの先生って

どんなヒトなの?



なーんて方は

ぜひぜひ

クルキャリのレッスン説明会で

私たちに会いに来てくださいねっ。



下記のURLから完全予約制で

受付中です^^

土日祝もOKです。


星クルキャリ(横浜校/大阪校)

レッスン説明会・予約フォーム

↓↓

http://bit.ly/2dAKBls  



大人数が苦手。

一人ではモチベーションアップできない。

深く講師と付き合って

自分の良いところを見つけたい。



・・・そんな方、

ぜひ私たちと

内定まで頑張りませんか^^?

美槻はるかと

クルキャリアドバイザーが

いつも応援していますよ~はーと




クルキャリ・美槻はるか でしたCA



  

★こちらもチェック!★
星クルキャリ・内定者さんの声☆ →http://www.crew-careers.com/koe-2.html
星クルキャリ・よくあるご質問☆ →http://www.crew-careers.com/qa.html
星他の受験生とかぶらないPRが見つかるレッスンをご紹介。クルキャリ無料レッスン説明会(大阪校/横浜校)のお申込みをどうぞ☆→ http://bit.ly/2dAKBls





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美槻はるか~クルキャリ 横浜校、大阪校 CA就活アドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント