このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-12-30 09:33:52

良いお年をー!

テーマ:blog


みなさん、お久しぶりです!(>_<)
お元気ですか??


私は元気です(*^^*)
英語もだいぶ伸びて、新しい自分を見つけられた気がします!
実はNZの専門学校に通いたいなと思って、先月、IELTSという英語の試験を受けました!!入学条件の点数以上、6が取れたので、来年から通おうと思います!

何を習うかと言いますと、、料理です!その他にホスピタリティや、栄養のことなど学びます!
お料理が昔から好きだったんですけど、ちゃんと学校行って習いたいなぁと思ったので、決めました!

NZに来てからは毎日、ホストファミリーにご飯を作っています♡とても楽しいです(*^^*)♪イマイチの時もあるけど、美味しく出来た時のみんなの反応を見るのがとても好きです。笑
そして、それを自分も一緒に食べるのが幸せです。笑


美味しいご飯は世界共通ですよね♪♪♪


今年も明日で終わり(´・_・`)!
私は、悔い無く、楽しく2016年を終えれそうです!!
みなさんはどうですか??



2017年も良い年にしましょうね(*^^*)!!
良いお年を〜!















AD

光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

212 ■愛佳!

愛佳!まだ日本は早朝ですが…、目が覚めてしまったので、コメントします。昨日の東京都内は、夕方から~、急な雷雨が有りました。急に降って来たので、不意をつかれて、濡れてしまった方も、多くいたと思います。愛佳!は、今、どうしていますか?。私の方は、、ハロコン等に、参戦出来なく、あなたのいない、ハロプロに打ち込めない、淋しさを、高校野球を観たり、鳴く虫くんを飼ったり、それと、今年から、淡水魚の、フナちゃんを3匹飼って、愛佳!の、いない、淋しさを遣り過ごしています。愛佳!が、いない、日本で、ミニ里山を、やっています。虫くん達や、フナちゃんの世話をする度に、あなたの事を強く思いだします。愛佳!は、NZでしか、出来ない事を、前回の留学同様に、enjoy、出来ていますか?、こちらは鳴く虫くんでも、夏の虫に入る種類のものは、少しずつ、この世から、去っていきます。ヤブキリくんも、先日、その命を全うしました。虫くんたちは、あれだけ短い命の中で、精一杯鳴き、生きる事で、二度と無い命を全う、させていきます。その姿が、個人的ですが…、とっても、いとおしく、美しいのです。愛佳も、今の人生を大事に生きて下さいね。心から~、見守って、応援していますからね(=⌒ー⌒=)。さぁ愛佳!の、未来は一体どんな未来なのか?、とっても楽しみです。東京都内は今も曇っています。では良い1日を、進化を遂げた、ハロプロにもたえず、熱い眼差しで見守ってあげて下さいね。

211 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。昨日は良く休めましたか?、私の方は、なぜか?あまり良く眠れなかったです。東京都内は、連日曇っていたり、雨が降っている割には、時として、ムシムシして暑さも、相当感じます。そちらはどんな感じですか?。きっと愛佳!は、悩みながらも、充実した生活を送っていると、信じたいです。愛佳!1日、少しずつでも、構いませんから、成りたい自分自身に、向かって、前進して行って下さいね(=⌒ー⌒=)。心の底から応援していますので。あと、健康には留意して下さいね。私は、再三再四書いている様に、鈴虫くん達の、鳴き声と、共に暮らしています。これも都会暮らしでの、ささやかな、里山かも知れませんね!?。では、今日も愛佳!の下に、幸運が有る事を祈って見守っています。P、Sいつも同じ様なコメントで、とってもすまない、でも、あなたに対する、想いだけは、人一倍有ります。では、良い1日を。

210 ■無題

愛佳ちゃん、こんにちは。
どうですか?
勉強は進みましたか?
元気にしてますか?

去年の年末に更新してから8か月、そんなにそんなに更新がないのは分かっているんですが、最近の愛佳ちゃんがどうしているのか、しりたいなぁとつくづく思います。

また、いつか更新して元気な姿見せて下さいね。

209 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。毎日元気に過ごしていますか?。私の方は、今日は、キリギリスくんの鳴き声と、腰の痛みで目が覚めました。異国の地、NZで暮らしていても、愛佳!らしく、毎日を生きてくれれば、私はとっても嬉しいです(=⌒ー⌒=)。今週末には、中野で、夏のハロコンが有ります。私も、とっても行きたい気持ちで、いっぱいなのですが…、愛佳が、NZへ行って以来、ハロコンの参戦はしていないので、また、体調が良くなったら、参戦したいと思います。愛佳!も、いま!ここで出来る事、やれる事に、全力を傾けて、心の底から応援しています。愛佳!が、MCのハロコンが本当に楽しかったです(=⌒ー⌒=)。では、愛佳!は、NZでやれる事、しなければならない事を、しっかりと…、いつも見守っています。

208 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。今日の東京都内は、現在は曇っていますが、日中には、多少陽射しも出ると言うことです。今年の夏は、愛佳!が、生まれた年以来の冷夏なので、野菜の価格が、高騰して、虫くん達の、主要なエサになる、ナスとキュウリが、2割高く、ほうれん草は何と!5割高く成りそうです。私の方は、昨日あたりから~、また持病の腰痛が出て、とっても、痛い(>_<)です。今日も私は、鈴虫くんや、松虫くん達の、鳴き声で目が覚めました(=⌒ー⌒=)。愛佳!も、体調だけは維持して、NZ生活を充実させて下さいね(=⌒ー⌒=)。ちなみに、鈴虫くんと、松虫くんは、ナスに一番、目が有りません、なので、野菜代が、かかってしまいます。苦笑(+_+)。でも愛情を持って、飼っているので、その辺は何とか?、やりくりしています。では今日も、愛佳!に、良い事が有ります様に(=⌒ー⌒=)。大好き愛佳!、いつもながら。

207 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。今日の東京都内も雨が降っています。これで、東京都内は、16日連続の雨天続きで、40年振りの記録だと言います。気温の方も、24度と低く、東京都内の8月は、私の記憶だと、愛佳が生まれた年、以来の冷夏だと思います?。愛佳の方は、どうですか?、元気にしていますか?。あなたが、元気にしていると、私もとっても嬉しい(=⌒ー⌒=)です。愛佳は、自分自身が、こう!と、決めたら、必ず極め、目標を達成する人なので自ら決めた事を、腰を据えて、時間をかけてでも良いから、ものにして行って下さいね!!。熱く、自分自身のように、気にかけて応援しています。P、S昨日夜、ウマオイくんが、美味そうに、リンゴを食べていました。ではまた、見守っています愛佳!(=⌒ー⌒=)。

206 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。今日も私は、鈴虫くん達の、鳴き声で目が覚めました。鳴く虫くん達の、美声に起こされるのは、何とも贅沢なものです。さて、昨日の、甲子園大会ですが、残念ながら京滋勢共に、勝つことが叶いませんでした…。しかし、京都成章高校の、9回2アウトから~、ホームランで追いついて、延長戦まで、相手を追い詰めた事と言い、彦根東高校のやはり、9回2アウトから~、代打のバッターに、ホームランが飛び出して、滋賀県球児の意地を見せて、一矢報いた事、両チーム共に、本当に、持てる力を、思う存分出し切ったと、言える、試合でした。なお、試合結果は、2ー3Xのサヨナラ負けが、京都成章高校、そして、2ー6の試合が、彦根東高校です。彦根東高校の、ホームランを打った選手は、ケガに泣いて、半年間は、野球が出来なかったそうだよ。でもそんな彼だからこそ、野球の神様が、彼に微笑んだんだね(=⌒ー⌒=)。愛佳!も、きっと、今もそうだけど、近い未来に、願い事の神様が、愛佳!に、微笑んでくれる事に、ちがいないと、私は信じています。では!今日も愛佳!の事を見守りつつ、ちなみに、今日の東京都内の、お天気も、はっきりしない、曇ったお天気です。そちらの方は、どうですか?、大好き愛佳!(=⌒ー⌒=)。

205 ■愛佳!

愛佳!一言だけ良いですか。ちなみに、今日の京都成章高校の、対戦相手の高校は、石川梨華さんの旦那さんの出身校で、彼は、12年前の、春の甲子園で、準優勝投手と成っています。ですから、かなりの名門校ですので、京都成章高校としても、申し分の無い相手だと思います。彦根東高校の方は、卓球の福原愛さんの出身校で、こちらも、強豪校ですが…、彦根東には、とにかく健闘し、勝利をつかんで欲しいものです。では蛇足ながら。

204 ■愛佳へ。

愛佳!おはようございます。今日、日本時間で、午後1時頃、彦根東高校の、2回戦が、行われます。いつもの事ながら、地元の球児くん達の、活躍を、愛佳!も、心のどこかで、初戦同様に応援してあげて下さいね(=⌒ー⌒=)。今年の彦根東高校は、昨年、今年と、春の甲子園に出場して、活躍した、滋賀学園高校を、下しての出場だけに、実力も有り、期待が持てます!。あと今日の、朝8時から~、隣県、京都代表の、京都成章高校の、試合も、行われます。こちらは、鹿児島県の高校との対戦です。京都は、愛佳にも、縁が深いところなので、とにかく、今日の京滋勢には、頑張って欲しいと思います。ところで、東京都内は、ここのところ、気温が低く、今日の朝も、雨が降っています。そんなお天気が、当分続く様です。今日も、私は、鈴虫くんや、松虫くん達の、美声に、目が覚めました。昨日からは、新しい仲間、ウマオイくんが加わりました。ウマオイくんは、美味そうに、リンゴを食べていました。愛佳!そちらの方は、どうですか?、お元気ですか?、ではまた、長くなりましたので、いつも大好きです愛佳!(=⌒ー⌒=)。今日も良い1日を、見守っています。

203 ■愛佳へ。

愛佳!引き続きおはようございます。ブログでは、ホストファミリーの、人達に、食事を作っているらしいですが!?、あれから~さらに、愛佳の、お料理の腕も、上達して、評判の方も、上がったのかなぁ?、時々、和食ティストのお料理も、作ったのかなぁ?、愛佳が、少しずつ、向こうの多くの人達に、愛される存在に成ってくれると、こちらも、めっちゃ!!、嬉しいなぁ(=⌒ー⌒=)。オーデションで、合格した、あなたと、直ぐにでも、会うことの出来なかった、自分自身の辛さを、恨みます。自分自身、身心共に、健康だったら、初期の頃から~、継続して、現場に行って、応援してあげられたのに…、そこは、今でも、申し訳け無く思っています。あなたの魅力に、気付いてしまった、敏感な人に成っていたのに…、行動がなかなか起こせなかった分だけ、あなたとの、思い出作りを、共有する事が、少なく成ってしまったのは、痛恨の極みです…。でも、どんな、ハンディが、有っても、微力ながら、今後もあなたを変わらず、応援して、見守って行きたい気持ちには、変わりが無いからね。有り得ない事だけど…、例え最後の一人に成っても。今日は、随分、ベタな事を書いてしまって、ごめんなさい。また良かったら、いつか、ブログを更新して下さいね。楽しみにしています。おさげ髪で笑顔(^-^)を、絶やさない、あなたを好きに成って11年。

202 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。現在の朝の東京都内は、雨が降っていて、心なしか?涼しい感じもします。愛佳の様子が、ブログ更新が無く、音信不通なので、現在の愛佳が、どうしているのか?、わからないですけど…、きっと、悩みながらも、NZでの生活を、楽しんでいると、信じています。私の方は、最近、愛佳!が、デビューした、コンサートツアーの、DVD、SEXY8ビート等を、良く観ます。特に、亀井絵里さんとの、春ビューテフルエブリディや、メンバー全員で、歌っている、歩いてるが、懐かしくて最高です(=⌒ー⌒=)。さいたまスーパーアリーナで、そんな、可愛らしくて、仕方が無くて、生き生きとした、あなたの当時の姿を思うと、本当に、いまだに、元気がもらえます。私は、持病がたくさん、有るので、その後、数年、継続して、現場に行き、あなたを、応援する事が、なかなか、叶わなかった事が、大変辛かったです。でも!!、心の中は、今でも、10年から~、今日まで、1日たりとも変わっていません。では、長くなりましたが、良い1日を、愛佳!見守っています。

201 ■愛佳へ、一言訂正です。

愛佳!すみません。一言訂正です。先ほどのコメントで、笑顔セクシーヌードと、書いてしまいましたが…、正確には、笑顔yesヌードでした。どうもすみませんでした。では、取り急ぎにて、愛佳!、私はいつも、あなたを、遠い空から~、欠かさずに、見守っていますからね。では、失礼します。

200 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。今日も、ヤブキリくんを始めとした、鳴く虫くん達の、鳴き声に起こされて、気持ちの良い朝を、迎えています。今日の東京都内は、曇ってはいますが…、昨日までとは、変わって、涼しくて、しのぎ易い1日に成りそうです。昨年夏に、愛佳が、再びNZに行ってから、娘も、新メンバーが加入し、加賀ちゃん、横山ちゃん、そして、カントリーガールズから、来た森戸ちさきちゃん、ここのところ、娘を始め、ハロプロも、リニューアルしています。森戸ちゃんと、同じ、カントリーガールズのメンバーで、アンジュルムに加入した、船木結ちゃんを見ていると!?、笑顔セクシーヌードや、女に幸あれの、頃の、愛佳を思い出して、非常に、微笑ましい気持ちでいっぱいです。現在の彼女も、当時の愛佳と、同い年の中3。でも、私は、道重さんでは無いけれど!?、若い子には、流れません!、愛佳!一筋です(=⌒ー⌒=)。では、今日もふぁいてぃーん!!愛佳!、大好き愛佳!。

199 ■愛佳!

愛佳!かなり早いけど…、おはようございます。私の方は、なぜか?夜中に、目が覚めてしまい、愛佳のDVDを観たり。飼っている、鳴く虫くん達の、鳴き声に聞き入っていました。特に、ヤブキリくんの鳴き声は、まるで、雑木林の中に、自分自身がいるような、澄んだ鳴き方をします。彼等達から、癒しをいっぱい、もらっています。ところで、愛佳、昨日は日本全国が、どこもめっちゃ!!、猛暑で、東京都内でも、お昼頃には、37度あり、群馬県の方では、何と、38度有ったらしいです。これでは、人間の体温と、変わらないですね!?。そちらでは、ホストファミリーの、人達に、愛佳の手料理を、ふるまっていますか?。私も、愛佳の手料理が、本当に食べてみたいなぁ(=⌒ー⌒=)。では愛佳!、今日もふぁいてぃーん!!、大好き愛佳!、ちなみに、キリギリスくんや、ヤブキリくんは、暑いときほど、良く鳴きます、まさに、夏の虫くんですね。ではまた、愛佳!がとっても大好きです(=⌒ー⌒=)。

198 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。昨日の彦根東高校の劇的なサヨナラ勝ちでの、甲子園大会初勝利!は本当に感激しました。彦根東には、ホームランも、飛び出したんだよ!。ところで、勝った、彦根東高校は、1週間後、2回戦を行います。相手は、卓球の、福原愛ちゃんの、母校と試合を行います。また、内容の濃いゲームをしてくれたら!?いいなぁ。私の方は、、今日は、飼っている、虫くん、キリギリス、鈴虫、松虫、ヤブキリくんたちの、鳴き声に起こされました。今日の東京は、めっちゃ、暑くなるらしく、30度以上になるそうです。そちらは、どうですか?。ところで、今は、親友、マイマイさんと、一緒にいるのかなぁ?では、今日の東京は、めっちゃ!!暑くなりそうです。熱中症に注意しなくては…、では、今日も愛佳!の、幸せを祈って、長く成って、申し訳無いです。私は朝起きる時から~夜寝る時まで、頭の中は愛佳!一色です(=⌒ー⌒=)。大好きです愛佳!。ではまた、体に気をつけて。

197 ■愛佳へ。

愛佳!こんにちは。取り急ぎにて、ただ今、試合が終了しまして、彦根東高校!やりました!。劇的なサヨナラ勝ちで、2回戦進出です。これで、滋賀県勢は、近江高校以来、夏の甲子園、3年振りの勝利、彦根東高校としては、春夏の甲子園、初勝利になりました!。この調子で、2回戦も、何とか?良いゲームをして、勝って欲しいものです。では取り急ぎにて、愛佳!、彦根東高校のメンバーのみんなは、本当に、ナイスゲームでした!。では取り急ぎにて。

196 ■愛佳へ。

愛佳!日本時間で、こんばんは。ところで、申し遅れたけど…、本日の、彦根東高校の試合は、関西地方を覆う、台風5号の雨の為、中止になりました。申し遅れて、本当にすみません。試合の方は、明日以降になりそうです。彦根東高校!勝ってくれると良いですね!?。愛佳は、自分自身が、決めた道を進んで、充実した、人生が少しでも、幸せに、多く送れる事を、日本から、強く願って止みません!(=⌒ー⌒=)。私の大切で仕方が無い人ですから。私の方は、腰を悪くしている事もあり、ハロの現場には、全く行けて無い事が、辛いですが…、例年のごとく、鈴虫や、キリギリス等の、鳴く虫くん達を飼って、NZにいる、大好きな、愛佳!に、想いを馳せています。東京の方も、このあとから、明日にかけて、雨、または、大雨になるらしいです。では、お元気で、また機会があったら、コメント出しますね。愛佳!ふぁいてぃーん!!。

195 ■愛佳!

愛佳!お久し振りです、元気で過ごしていますか?。ところで、日本では、明日から、夏の甲子園大会、高校野球が開幕します。今年の愛佳の、地元の、滋賀県代表校は、彦根東高校が、4年振りに出場し、何と!オープニングゲームに登場します。滋賀県代表は、3年前の近江高校以来、夏の甲子園での、1勝が無く、今年こそはと!、思っています。勝てば、彦根東高校にとっても、甲子園、初勝利!愛佳!も、心の中で、応援してあげて下さいね(=⌒ー⌒=)。では、体に気をつけて、そちらでの、生活を、目一杯!!楽しんで下さいね(=⌒ー⌒=)。私は日本に、いても、1日たりとも、あなたの事を、忘れた事はありません。出来れば、今すぐにでも、会いたくて、会いたくて、仕方がありません。数年後の成長を遂げた!あなたの姿を、帰国して再会出来たら、これにまさる幸せはありません。ではまた、大好きです愛佳!、とっても大好きです愛佳!。

194 ■愛佳流の英語からの調理実習に飛躍コースですね(^m^)

萩原舞ちゃんが一緒だとハローヲタ側には安心感ですね…どっかで繋がってこそハロープロジェクト王国のお互い一員でしょうv( ̄Д ̄)v


英語バージョンの愛佳&舞のハローsongが見て聴きたい(’-’*)♪

193 ■愛佳ー‼︎

元気していますか?

更新なくなってから、早○年。。。

元気で居たならソレで良いんです‼︎

またの更新、楽しみにしてまーす。

192 ■愛佳。いつ帰るの!

愛佳。ちゃん、今さっき リンリンのTwitter
見てたら、愛ちゃん。愛佳。リンリン。、愛。ちゃんの旦那さん、写真写ってるの見たら

愛佳。が気になりました。

愛佳。知ってますか?

ハロプロが、新体制になって

モーニング娘。に、14期メンバーが、入りましたよ‼

森戸智沙希ちゃん、カントリーガールズと兼任だそうです。

191 ■無題

愛佳元気かな( ´ω`)
ハローもいろいろ変わったよー

190 ■無題

愛佳ちゃん お久しぶりです!

元気にしてますか?
お勉強忙しいのかな?

私は明日モーニング娘。のコンサートのライビュに行ってくるよ!
さっき石田あゆみちゃんのブログを読んだんだけど、愛佳ちゃんの教えは受け継がれてるよ!
おもわずうるっとしてコメントしに来ちゃいました!

暑くなってきたけど体調には気をつけてね!

お休みなさい!

189 ■無題

今日は°C-uteのラストですね。
愛佳もみにきてるのかな??
まいまいも愛佳と同じところにいくんだよね、
どこまでも仲良しだなぁって思います笑
音沙汰なくて寂しいけど愛佳の帰りを待ってます。

188 ■お元気ですか?

こんにちは。
お久しぶりに書き込みます。
日記内容に関係なくてごめんね(><)

今日は愛佳ちゃんの親友マイマイの°C-uteラストライブです。私も今日は遠征して参加します。
舞台を除きライブのために関東に遠征するのは愛佳ちゃんの卒業公演ぶりです。
だいぶ期間があいていますが、愛佳ちゃんは元気かな?マイマイも卒業後は留学するみたいなので、愛佳ちゃんとも会う機会があるのかな?今日の事マイマイから連絡入ってるかな?

専門学校のお勉強大変かもしれませんが、いつも愛佳ちゃん元気かな?何してるかな?と1日も愛佳ちゃんの事を忘れた事がないです(^^)重いかな(笑)

今も変わらず応援しています。
またいつか元気な姿見れたら嬉しいです!
ニュージーランドでの生活が楽しい日々でありますように!

187 ■おはようございます♪

愛佳ちゃん

ハンドルネーム変えましたよろしくお願いします!
まいまいちゃん。海外留学なされるみたいなので色々と話しを聞いてあげてね!また落ち着いたら更新してね(@゚▽゚@)お待ちしています\(^o^)/日本も暑いよ!体調に気をつけて下さいね!

186 ■無題

愛佳さんと同郷のおっさんです (^^;

お元気ですか? 身体にはくれぐれも注意して頑張ってください!
ところで、萩原舞ちゃんが℃-ute解散後に海外留学するそうですが、ひょっとして合流するのかな?

185 ■卒業記念日

5年前の今日(5月18日)は、愛佳さんが娘。を卒業した日です。

愛佳さんが、NZに仕事をしに行かれて以来、ほぼ音信不通なのが寂しいですがお元気ですか(^^)

いつどのような形で活動再開になるか分かりませんが(^^;)
これからも、ゆっくり待ってますね(^^)

184 ■5年!

おばんです!
生活は充実しまくりかな?
こっちは、もう一人暮らし満喫中
仕事もまぁまぁ順調だし、色々新たな楽しみも見付けちゃったし
そして、レオ君こと西武ライオンズも順調だしね
(^^)

さて、今日は5月18日
愛佳ちゃんが卒業してから丸5年
昨日の様にも感じるし、10年以上経った様にも感じる
凄く不思議な気分だな~
あの日、皆で翌日までお酒呑んでいたっけ(笑)
また、その内、元気な姿を見せてね~
待ってっからね

ちなみに、今はこぶしファクトリーの青、アンジュルムのライトブルー、つばきファクトリーのライトグリーンで遊んでますf(^^;
相変わらず、アホだべ?(笑)

183 ■無題

おはよう愛佳。
元気にしてますか。
料理の勉強はすすんでますか?
それともなにか新しいこと始めましたか?

5年かあ

182 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。お久し振りです。NZでの生活は、いかがですか?、充実しつつ、目の前に、立ちふさがる壁に、悩む事も、多いかも知れませんね?、健康状態は、維持出来ていますか?、今日は、愛佳が、娘を卒業して、早5年が経つのだね。あの時は、本当に、愛佳と共に、ライブで、時空を共に出来て、今でも忘れる事が出来ないくらいに、幸せな、時を過ごしました。愛佳!が、海外で頑張っていること、日本に、愛佳が、いない、辛さ、さみしさは有るけど…、でも、海外に出てまで、夢に向かって歩み続けている、愛佳の事を、思うと本当に、心の底から、尊敬するし、驚愕するし、また、今までと、変わらぬ応援したい、気持ちでいっぱいです(=⌒ー⌒=)。愛佳!の、夢や目標が、月並みのmessage、だけど、きっと!!成就達成して、日本に戻って来る事、信じて待ってます。今でも変わらぬ愛情を、愛佳!へ、大好き愛佳!、体に気をつけて下さいね。

181 ■お久しぶり

留学生活はいかが??
料理も英語も、どんどん学ぶ難易度が上がってるところだと思います。

今日は5/18。愛佳がモーニング娘。卒業してから5年。随分経ったね(笑)
そのころに愛佳が思い描いてた夢と今が一致してるのか俺からはわからないけど、でも、一歩一歩、グローバルな舞台で、夢に向けて頑張っている愛佳のこと、心から尊敬してるし、応援してるよ。

今も変わらず、愛佳のこと、大好きだよ(*^▽^*)

180 ■無題

愛佳をYouTubeで漁って癒される毎日です。

高橋愛ちゃんの元旦のインスタグラム
何回もみちゃったよ~~ヽ(;▽;)ノ♡

そろそろ愛佳がみたいです。愛佳不足、、
ずーっとわたしの憧れです。だいすきだよ~~っ

179 ■無題

愛佳♡Hello(。ゝ∀・)b♡

今日はカラオケで愛佳しばりで歌ってたよー♪
愛佳参加曲だけ歌うの♡楽しいー♡

それぞれの時代の愛佳を思い出しながら、あぁ、可愛い♡って思いながら歌うの。

いつかどこかで。

今の私の気持ちだよー。ってすごい思った。

いつかどこかで きっと会える
その時を 待っているの♪

愛佳に毎日たくさん良いことが訪れますようにっ

離れていてもこんなに幸せにしてくれて
会いたい気持ちで切なくしてくれて

私の人生への影響度大ですよ!笑
ずっとずっと大好きです♡♡

あぁ、また直接お礼が言える日が訪れますようにっ

またコメントするねー♡

178 ■愛佳!

愛佳!夜分遅くに、こんばんは。こちらの方は、めっちゃ!!、真夏並みに、暑かったり、朝晩の気温差が、結構あったりして、なかなか大変です。そちらの方は、どうですか?、勉強等も、充実して、軌道にのっていますか?、今日は、今から、5年前、愛佳の、娘卒業発表のあった日だね。あの時は、内心覚悟はしていたけど…、それでも、気がすっかり、動転してしまって、自分自身でも、どうにもならなかったです。私は、今でも変わらずに、あの時と、同じくらいに、無我夢中の熱い気分で、愛佳!を、見守っています。時間が、かかってでも、良いから、自分自身の、夢と目標を、叶えて下さいね(=⌒ー⌒=)。いつまでも、愛佳!の、事は、忘れませんから、では体に気をつけて、NZでの生活を、楽しんで下さいね(=⌒ー⌒=)。

177 ■日本武道館 卒業ライブ

今、DVD観てます!9*10期がウィウィしぃ~

愛佳さんに会いたい~!

176 ■無題

愛佳~
元気にしてるかなぁ(⌒~⌒)

175 ■無題

おはようございます。愛佳ちゃん。
お久しぶりです。

NZはどうですか?
夏の暑い季節が終わって秋めいて来た頃ですか?
NZは自然も多いですし、夏から秋はいっぱい楽しめそうですね。
愛佳ちゃんは6月の℃-uteの公演、どうするんでしょうね?
愛佳ちゃんが大好きな℃-uteだから一旦戻ってくるんですかねぇ。
僕は日程的にも不参加決定なんですけどね。

この前の月曜日のお昼に近くの公園へ桜を見に行きました。
お弁当を食べてきました。
大阪は中途半端な天候が続いて、良いのか悪いのか桜はまだもっています。綺麗でしたよ。
4年前に中野ポケットの横の公園で桜を見たの思い出しました。

愛佳ちゃんはまだまだNZでいっぱい勉強する事があるんでしょうけど、充実した毎日を送ってくださいね。
いつかまた会える日を願ってます。

174 ■サユミンドールランド

観に行きました!愛佳さんにもあんな風に早く会いたいなぁ!なんて思ってしまいました~♪

173 ■さゆみん観てきたよ

みぃつぃー お久しぶり
先週と、今週、さゆみんのSAYUMINGLANDOOL~再生~
観に行って来たで、2年4ヶ月ぶりやったのに、全然変わってへんかった

かわいいままで、歌もダンスも、上手くなってたし、

特に気をつけて訳やないけど、体重計だけは毎日乗ってたらしで

休養中に、運転免許も取ったみたいやわ

コットンクラブの最前で観たんやけど、顔も小さなったみたいで、美人にも磨きがかかってたで

ツインテールはやってへんかったけど、ツインテールしても違和感ない思う

みぃつぃも、帰ってきても変わってへんねんやろなぁ

楽しみにしてんで

172 ■愛佳ちゃんへ

英語教師をしているベッピーです!

英語も日本語といっしょで使用すれば使用するほど成長するよヾ(@^▽^@)ノ

171 ■無題

愛佳ちゃん、こんにちは。
元気していますか?
日本はそろそろ桜が…という季節になってきました。
NZは季節が逆だから、そろそろ秋口になってきた頃でしょうか?
愛佳ちゃんが目指すところに向かって頑張って下さいね。

170 ■愛佳へ

愛佳!取り急ぎにて、こんばんは。本日の滋賀学園高校の試合は、延長戦をもってしても、決着がつかず。明後日あさってのお昼前に、再び、再試合が行われる事に、なりました。今度こそは、勝利して欲しいものだと、思います。東京都内は、今日1日、冷たい雨が降り、寒い1日になりました。そちらの方は、どうですか?。東京は、ミツイの日の翌日かなぁ?、一応、桜の開花宣言が、発表されましたが…、まだ、満開からは、ほど遠い状態に有る様です!?、特に私の身近なところでは、その様な状況です。では、愛佳も、体に気をつけて下さいね。

169 ■愛佳へ

愛佳、こんにちは。取り急ぎですが、ただ今、日本では、愛佳の地元の滋賀学園高校が、試合をしております。相手チームは、相当な、強豪ですが…、何とか、初戦に続いて、滋賀学園高校に、勝利して欲しいと思います!。愛佳!も、良かったら、今回も、心の中で、地元のチームに、エールをおくってあげて下さいね(=⌒ー⌒=)。ではまた、ここのところの東京都内は、春とは思えないくらいに、何か?めっちゃ!!、寒いです。

168 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。早速ですが、本来昨日、ミツイの日に行われる予定だった、滋賀学園高校の試合が、雨天順延で、今日行われまして、滋賀学園は、延長戦で、かなり苦戦を強いられましたけど、6対2で、昨年に続き、初戦突破する事が出来ました!。私はとっても嬉しかったです(=⌒ー⌒=)。次の対戦相手は、相当強豪なチームですが…、また、何とか、勝利して、高橋愛ちゃんの地元の、福井県勢に続いて、今度は、愛佳の地元の、滋賀県勢にも、何とか、悲願の、初の優勝旗を、もたらして、もらいたいと思います。そちらの方は、秋に向かうのですか?、季節の変わり目は、何かと、体調を崩しやすいので、気をつけて下さいね(=⌒ー⌒=)。また、いつか?、出来る事なら、ブログ更新してくれたら、こちらも、すごく幸せです。では、お元気で、滋賀学園高校チームの、健闘を祈りながら、愛佳の、目標の成就も、祈っています。長文にて、失礼します。

167 ■無題

カレンダーを見て∑d(゚∀゚d)ハッ!
今日は321の日でしたー!

春の訪れとともにやって来るこの日。
NZでは逆に秋の気配が漂い始めるころかな。
季節の変わり目で体調を崩さないよう気をつけて下さいね。
愛佳さんが帰ってくる日をいつまでも待っているよー(´ω`)ノ

166 ■3月21日は!

ヽ(゜▽、゜)ノ<みついの日~~!!!!

というわけで、最近NZでどうされているか全く謎になってしまっている愛佳さんですが(^^;)
まずは悔いのない人生を自分で選択してくれたらと思ってます(^^)

一方で芸能の世界に戻ってくるなら馳せ参ずるつもりのあるファンがちゃんといるという事も安心材料の一つとして心に留めておいてもらえればと思ってます(^_^)b

というわけで
ヽ(゜▽、゜)ノ<あ~いか~!!!

165 ■無題

321の日ですね(*^^*)
愛佳ブログ更新しないかな~とちょくちょく覗いています。笑
また元気な姿を見たいです(*^^*)!

164 ■3/21

今日は「321の日」だね♬

愛佳、元気にしてるかな?
語学・料理のお勉強は順調に進んでいるかい?!
遠くNZでの愛佳の活躍、毎日忘れずに、こっそりと祈ってるよ~(^○^)

またいつか、成果だとか近況をBlogとかででも教えてくれると、嬉しいな!!

163 ■321

321の日♪ヽ(´▽`)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース