このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-07-04 20:00:38

みなさんへ

テーマ:blog







語学留学から帰国して1年と少しが過ぎました。
この約1年間は海外のファンの方とコミュニケーションを取ることが出来たり、レポートを通して、ハロー!プロジェクトのメンバーをはじめ、アップフロント所属タレントの情報を発信することが出来ました♪
ものすごく楽しかったです。

これからももっと英語を役立てたいな、と思います。
でも、今のままではまだまだ話す英語力が足りないなぁと思い始めました。
文法はわかるし、reading, writing, listeningはずっと日本でも続けていたので、大丈夫なんですけど、speakingは話す機会や、友達が少ないので、
だんだん衰えてきてしまいました(T ^ T)
もっと話して、活用させていきたいなと思うのに、今のままではどんどん衰えてしまうもどかしさにぶつかり始めました。


自分の英語はきっとまだ現地の小学生レベルなんだろうなと思います。



先月の頭からそんなことを考えるようになって、もっと英語を磨きたい!と思うよう
になりました。

そして、決めました!


ニュージーランドに戻ろうと思います。

今回は勉強というよりかは、働いてみて実践的な英語を身につけたいと思います!!



他の国に行こうかとも考えたんですが、住み慣れた国を選びました。。笑
何よりニュージランドが大好きで、また戻りたいと思いました。

どうなるかはまだわからないんですが、
自分の納得するまで頑張りたいと思います!!





一回りも二回りも成長して帰ってきます!
また早くみなさんに会えますように。。☆☆


では、行ってきます(*^^*)!!


AD

光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

247 ■愛佳!一言訂正です。

愛佳!すみませんが、一言訂正いたします。先程の、コメントの文章で、私の大丈夫なと、書かれておりますが…、正確には、私達の大切な、敏感にさせてくれるです。すみませんでした。

246 ■愛佳へ。

愛佳へ、書き忘れましたが、今日で愛佳!と、会えずに、丸3年が経ちました。横浜でのラジオの、公開放送のイベントが、あなたと会えた、最後になろうとは、その時は、想像もつきませんでした。私は、残念( ´△`)ながら、3年前も、昨年も、カウコンに参戦する事が、叶わなかったので…、だからこそ、今度は、会える機会が有るか、どうか?分かりませんが、再会する事が、あったら、再会出来た事の、幸せと、喜びを、精一杯に噛み締めたいと思います。最後に、横浜で、お会いした時の、サンタさん姿が、本当に、可愛らしかったです。英語力が、一気にUP!する、サンタさんが、愛佳!の下に、来てくれたら!?、空想にしか過ぎませんが…、そんな事を、思っています。本音を言うと、愛佳!に、会いたくて、会いたくて、仕方がありません!。日本にいて、この愛佳不足の思いを、何とか、control、しながら、過ごしております。愛佳!も、良いお年を過ごして下さいね。自らの、実力不足を、自覚して、英語力を、高める為に、一念発起して、再びNZへ、渡った君は、尊敬に価します。やっぱり、君は、私の大丈夫な、敏感にさせてくれる、魅力を沢山持った存在です、では駄文ながら、失礼します。大好き愛佳!(^_-)。

245 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。そちらは、クリスマスを楽しめましたか?、私の方は、クリスマスに縁の有る、お香を楽しみながら、ささやかだけど!?、充実した、クリスマスを味わえました。NZの方も、都心部の方は、東京同様に、イルミネーションが、幻想的に綺麗かなぁ?、とにかく、元気で、過ごしている事を、祈って止まみません。愛佳!は、サンタさんに、出会えたかなぁ?、私は、お香の香りの中で、サンタさんと、出会えた感じがしています。おやすみなさいね愛佳!(^_-)。健康に留意して、そして、愛佳の、英語力が、着実に、UP!します様に。

244 ■愛佳!

愛佳!真夏のクリスマスイブや、クリスマスを楽しんで、有意義な時間を過ごしてくださいね(=⌒ー⌒=)。あなたの下に、至福な時間が流れる様に。私もイブは、お香の乳香や、没薬を焚いてささやかながら、イブを味わっていました。では愛佳、merryChristmas♪。

243 ■無題

Merry Christmas!
How are u?

242 ■おめでとう

愛佳!夜分遅くに、こんばんは。だいぶ遅く成ってしまったけど!?、モーニング娘、加入10年記念日、本当におめでとうございます(=⌒ー⌒=)。元気に過ごしていますか?。愛佳が、現在、NZで、経験している事の、辛い事、嬉しい事が、全て、愛佳自身の栄養に成ると、信じて、愛佳の、いない、日本での、淋しい生活に、耐えている、次第です。いつか、必ずや、絶対に、また愛佳!と、会える日が来る事を信じて、楽しみにしております(=⌒ー⌒=)。大好きな、愛佳への、思いは、今も、私の心の中に、変わらずに健在です。NZでの生活、健康に留意して、真夏のクリスマスを、精一杯に楽しんで下さいね(=⌒ー⌒=)。ではまた。

241 ■無題

愛佳さん、合格10周年おめでとうございます!

ニュージーランドで働くために出発したきりとなっていますが、何事にもちゃんと取り組む愛佳さんですから、働きながらいろいろと吸収してらっしゃると思います(^^)

愛佳さんが私達の前に帰ってきてくれることがあるかは分かりませんが、私が愛佳さんのファンであることは変わりません(^^)

いつの日か愛佳さんが私達の前に帰ってきてくれたなら、その時はまた、愛佳さんから、今まで以上の楽しい時間を頂きますね!

10年前から愛佳さんの魅力に気付いてる敏感な人(笑)
脂身のチャンピオンより

240 ■おめでとう!

愛佳ちゃん、
モーニング娘。加入10周年 おめでとうございます!
もう10年か。早い!

元気ですか?
Are your English studies going well?
今NZ暑いですか?
大きい地震もあったよね、大丈夫だった?

また愛佳の声本当に聞きたいです。

239 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。遅くなりましたが、今日は、モーニング娘加入10周年記念日だね(=⌒ー⌒=)。本当におめでとうございます!。今は愛佳が、日本に不在なので、正直淋しい気持ちも、沢山ありけど!?、愛佳は、今ここで、と言う気持ちを、何よりも大切にして、NZでの、出来事や、経験が全て、愛佳自身の、現在や、将来に向けて、プラス、栄養と成ってくれる事を、切に祈って止みません。愛佳自身が、今と言う時を、幸せに過ごしながら、NZでの生活を、楽しんでくれたら、嬉しいです。そして、あなたが、帰国したら、今度は、絶対に必ずや!、会いたい、そんな気持ちを、日本で、今冬の寒い中で、感じながら、暮らしています。ひとまわりも、ふたまわりも、成長して帰国する、笑顔(^-^)いっぱいの愛佳に、会える日がを、最大の心の支え、楽しみにして。NZで、真夏のサンタさんに、出会って下さいね。ではまた、体に気をつけてくださいね。

238 ■おめでとう!

愛佳ちゃん、10周年おめでとう。
愛佳ちゃんが居てくれたから、娘。さんもすごく楽しめた。
愛佳ちゃんは今、NZでお勉強中だろうけど、充実した良い人生を歩んでね。
愛佳ちゃんの幸せを願っております。

237 ■こんにちわ。

モーニング娘。加入10周年の記念の日おめでとう。元気にしてる?
愛佳が今どんな心境で日々過ごしているのか私にはわからないけれど、愛佳が元気に幸せでいてくれたら良いなと思います。
人生楽しんでね。

236 ■おめでとう!

モーニング娘。加入から10周年だね(^○^)
お元気にしてますか・・・?!

俺自身が愛佳のファンになってからは6年経つんだけど、その間色々なことがあったけど、今でも、心から応援してるし、出会えたことに感謝してます!!
そんな出会いのキッカケとなった、加入記念日に、心からの「ありがとう」を(^○^)

NZは夏真っ盛りのクリスマスだよね?素敵な日々を過ごして下さいねー☆

235 ■無題

おはよう
久しぶりになっちゃった。

モーニング娘。加入10周年 おめでとう!! \(^o^)/

まだニュージーランドですか?
元気ですか?
楽しんでますか?

愛佳の笑顔にまた会える日を楽しみにまってます。

234 ■10years

愛佳さん、モーニング娘。合格記念日おめでとう!!
ついに10年目に突入ですね!
近年は愛佳さん不在の中でこの日を迎えることが多く
ファンとしては淋しい限りですが、
元気に帰ってきてくれる日をいつまでも待っています。
ずっと応援しているよー!

233 ■無題

愛佳、Hello(о´∀`о)ノ♪

元気にしていますか?
ニュージーランドは暖かいですか?

こちらは雪が降って寒いですヽ(;▽;)

今日は熱帯男子2のDVDを観て、
愛佳可愛いなーって改めて思って
愛佳の舞台がまた観たくなってました(๑>◡<๑)
愛佳に会える日を楽しみに待ってます!

またコメントするね!
good-by╰(*´︶`*)╯♡

232 ■愛佳へ。

愛佳!おはようございます。取り急ぎにて、先程、こちら日本の、東北、関東地方にも、大きな揺れを感じる地震が有りました。私の方は、大丈夫ですが…、震源に近い、福島県の方が、大変心配です。なお、この地震には、東北関東の広い地域で、津波の警報が出ています。お互いに、災害は、本当に、いつ、何時来るか?、分からない、恐ろしいものですね。こちらはまだ、早朝で、私はこの地震の揺れで起こされました。ご心配を、お掛けして、すみませんでしたが、では、お元気で、いつでも、見守って止みませんからね。

231 ■無題

地震のニュースにビックリしました。
愛佳さんは大丈夫でした?
便りがないのは無事な証拠だと思うけど、心配だよ~。

230 ■けふはスーパームーンらしいぞなワンワンわワン!…しかしどしゃ降りの雨だぞ一体お月様は何処にいるんだよにゃーにゃーにゃーけん!

地震大国に住む我々も、決して他人事ではない。

加えて、地震でなくても突然どぅー…違った、道路が陥没するご時世だよな。

229 ■無題

愛佳ちゃん
大丈夫ですか?
最初の留学の時すごく心配でしたが最近は安心していました。忘れた頃に地震がきましたね。
Yahoo!ニュース見て目の前が真っ暗になりました。
心配です。

228 ■初めてコメントするよ。

昨日ニュージーランドで大きな地震があったけど、大丈夫?今のところ日本人が被害に遭ったという情報はないけど、無事であることを祈ってるよ。徳さんもニュージーランドに留学してるみたいだけど、大丈夫かな~?

227 ■無題

愛佳 地震大丈夫でしたか?ファミリーの皆さんも大丈夫でしたか?
みんな安否を心配してるよ。
落ち着いたらブログかいてね。
みんなで待ってます。

226 ■earthquake!!

地震!!Aikaさん, how are you doing? Post something! 気をつけてください!

225 ■大丈夫?

びっくりしました。
大丈夫かな?
無事であってほしい。

224 ■心配

地震大丈夫ですか?

とても心配です(´Д`|||)

223 ■無題

愛佳ちゃん…

お久しぶり☆

ニュージーランドで大きな地震(M7.8)があったとニュース速報のメールが届きました!

大丈夫かな……。

無事を祈っています。

222 ■無題

愛佳ちゃん、こんにちは。
ニュージーランドで大きな地震が2回あったそうですが、大丈夫だったですか?
無事を祈ってます。

環太平洋というやつは地震が多くて困るね。
勉強頑張ってね。

221 ■大丈夫ですか?

大きな地震があったそうですね。。
愛佳さんは無事ですか?
ちょっと心配。。。

220 ■無題

ニュースで地震を知りました。

愛佳、大丈夫ですか?
無事でありますように・・・

219 ■無題

ニュージーランドで大きな地震があったけど、あいかやファミリーは無事ですか?

218 ■無題

光井さん、日本時間でこんばんはです。日本時間はもうすぐ朝です。日本時間は午前5時位です。
先刻、ニュージーランドで大きな地震があったことを知りました。光井愛佳さんと徳永千波さんがいらっしゃる筈のお国で、大変心配しています。
(鞘師さんが何処のお国におられるかは、わからないのですが)

Youtube上で「Newzealand Earthquake」で検索を掛けた処、大変なことになっているようで血の気が引く思いをしています。

とにかく今は、ニュージーランド全ての人々の御無事を祈っております。

217 ■無題

地震は、大丈夫でしたか。ケガはしていませんか。ホームステイしている。ご家族は、大丈夫ですか。津波は、大丈夫でしたか。

216 ■愛佳ちゃん

ニュージーランドで大きな地震があったようで、
被害も出ているようだけど大丈夫かなぁ。
現地の知り合いも増えてきていると思うし、
愛佳ちゃんどうしていますか無事元気なら良いのですが。

215 ■無題

今ニュース知りました
無事でありますように・・祈ることしかできませんが

214 ■無題

ニュージーランドで大きな地震があったんですね。

大きな被害がなければいいけど…
あいかちゃん大丈夫かな。


Piece←こま

213 ■無題

地震大丈夫?

212 ■愛佳さんへ

ニュージーランドで、大きな地震がありました。
大丈夫ですか?

211 ■地震

大丈夫ですか?滋賀県民より。

210 ■愛佳ー‼︎

元気してますかー!?

久々に近況聞きたいよー!!

209 ■愛佳さん

NZで、大地震がありました。
大丈夫ですか?

208 ■無題

愛佳
そっちで大地震あったみたいだけど大丈夫?

無事を祈ります

207 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。取り急ぎにて、そちらNZで、地震が有ったそうだけど!?、無事ですか、大丈夫ですか?、とにかく、あなたの安否を、心配して、無事で有ることを祈っています。

206 ■earthquake

NZで大きい地震があったみたいだけど、大丈夫?
余震も続いてるみたいだから気をつけてね!!

205 ■大丈夫かな?

愛佳~!そちらでの生活はどうですか?
大きな地震があったというニュースを見て、とても心配になりました…
元気に過ごしてるかな?ファミリーの皆はどうだろう?
何かできることがあれば教えてね!

204 ■大丈夫ですか?

愛佳さん!
NZで大きな地震があったとのニュースがありましたが、愛佳さんは大丈夫ですか?

ご無事であることをお祈りしております。

203 ■無題

愛佳、そちらで大きな地震があったみたいだけど大丈夫ですか?(;_;)
心配してます:(T-T):

202 ■無題

地震大丈夫かい?

201 ■無題

お久しぶりです ニュージーランドで デカイ地震あったので

コメしました 愛佳は 無事に大丈夫ですか?

200 ■心配です

ニュージーランドで大規模な地震があったみたいです、愛佳さんのいるところは大丈夫なんでしょうか?とても心配です

199 ■ニュージーランド地震

ニュース速報で知りましたが、
愛佳さんは大丈夫だよね。

198 ■地震

今ニュースで知った‼
地震大丈夫???

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み