このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-06-19 10:55:52

ディズニー♡

テーマ:blog













{B875F8D9-D303-49E9-A26F-E41EFA6E3011}
この間ディズニーランドに久々に行ってきました(*^^*)♡♡
七夕シーズンで短冊を書き書き♡




みてください♪
{14EF2A5F-D71D-464F-9E57-0FF23F4DD840}
めっちゃ空いてるー♪♪


{829A3D9E-4BBA-4679-93C9-BF10429C9581}
こちらは、なんか好きな1枚。笑










{01C13926-9E6E-4906-A137-6BBEC1146A22}

いっぱい乗れましたょ♪
ビックサンダー3回、スペースマウンテン2回、その他を全部1回ずつ乗りました♪
スティッチエンカウンターも面白くて
可愛くて癒されました~♪♪♪

{B679521F-5B1A-4C26-8604-2A2A80208E35}
願い事はバッチリ叶った☆
やっぱり良いなぁ~♡ディズニー大好きです(*^^*)♡♡♡


{65958F35-812E-405A-AF69-37B5F03D53D6}



梅雨入りしたはずやのに、全然雨降らなくて今年は雨が少なそうですね(。・_・。)♪
ジメジメはしてるけど(>ε<)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。蒸し暑い日々が続きますが!?、良く睡眠は、摂れていますか?、今日の東京の、お天気は、曇りながらも、相変わらず、蒸し暑い気候が続くみたいで、鬱陶しいですが…、水分補給等の、熱中症対策をしっかりして下さいね。私の方は、今年に入ってから、体調の方も、精神状態も余り、芳しく無く、コメントを、逐一、思う様に、入れられ無い事が、めっちゃ!!、歯痒くて、悔しいですが…、どんな状態で有っても、愛佳の事を、思い見守りたい、気持ちは変わらないので、体調と、精神状態の少しだけ良いときを、狙って、コメントを入れるようにしたいです。今日から、週明け!新たな気持ちで、スタートして行って下さいね(=⌒ー⌒=)。暑いから、八分目位のペースでも、良いからね。いまでも、変わらずに見守っています。大好き愛佳!(^_-)。良い1日を。

39 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳おはよ♡
昨夜は暑かったね(-ε- )♡
良く眠れましたか?♡
私はちょっと寝不足気味。。

今日も暑くなりそうやけど、朝ごはんたっぷり食べて元気いっぱい楽しんでね♡
今日も愛佳が幸せであること願ってる(u_u)♡

愛佳大好き♡愛してる♡

38 ■無題

こんばんわー
暑くて暑くて眠れません
眠れてますか?

37 ■無題

愛佳ちゃん以前
カメラマンをエレベーターの扉で挟んだ時の様に

拙者もエレベーター扉で愛佳ちゃんに挟まれてみたい!

36 ■無題

これでなんで4年間も1回もうまくいかない訳わかったでしょ?
まぁ元からこういうつもりなんだろうから

35 ■『光井さん!』『まいみと』✨



l'u`*)/( *'◯`*)/ ブログの更新ないけど
元気ですか?


丸14年を迎えたベリキュー。

そして現役で頑張っている℃-ute


その躍進の追い風を、少しでも吹かせてあげて貰えたら幸せです☆彡



以上!

34 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳♡
今朝車で通勤してると畑にもうひまわりの花が咲いてた♡
曇り空やけど、必死に笑顔で周りを照らしてた(u_u)♡♡
今年は暑い夏になるみたいやね。

愛ちゃんのインスタに愛佳が一緒に写ってて可愛かったな。♡
愛佳の周りが光って見えた♡

宇宙に燦然と輝く恒星の笑顔で素敵な一日過ごしてね(^_-)♡
愛してる(-ε- )♡

33 ■昨日、リンリン‼

愛佳ちゃん、こんにちは‼



昨日、テレビ、見ていましたか?


リンリンが、えらいセレブになっていました。

今、アイドルもプロデュースしていて

凄い、リンリン、


愛佳ちゃん、も幸せになってほしいなぁ。

今、モーニング娘。OG は、結婚ラッシュだしね!

32 ■愛佳へ。

愛佳!再びおはようございます。急に思いだしましたが、今日、27日夜、9時からの日テレ系の、番組で、愛佳の同期だった、リンリンか?、ジュンジュンの特集を、放送するみたいです!?。ご参考までに。

31 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。今日も暑くなるみたいだけど!?、1日お元気で過ごしてくださいね(=⌒ー⌒=)。いつも見守っています、大好き愛佳!(^_-)。

30 ■無題

キャラの写真もらいました!!

29 ■無題

愛佳ちゃん、こんばんは。
ディズニーに行って来たんですね。
平日に行って来たみたいですね。
最近は上海にもディズニーが出来たから、中国から来る方が減ったかな。

この間、愛佳ちゃんは娘。さんの舞台を見に行ったようですね。
うるって来る良い舞台でしたね。

28 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。今日はどんな1日になったかなぁ?、疲れた体を良く休めてくださいね(=⌒ー⌒=)。おやすみなさいね愛佳!(^_-)。

27 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳おはよ♡
今朝はしとしと雨やね(-ε- )♡
うちを出たとき雨の音のカーテンに、あたりがとても静かでした(u_u)♡
梅雨は紫陽花とカタツムリのイメージやけど、最近カタツムリは見ないな。

ここ2日くらいちょっと体調がすぐれなくて、お仕事も出張って大変やった(>_<)♡
結構むちゃぶりしてくるで(。-_-。)♡
愛佳は最近いかがですか?♡

昔愛佳は英語がちょっと苦手みたいなこと言ってたけれど、そんな愛佳が語学を習得して今や海外にハローの紹介をする役割を担っているんやから、私も頑張らなきゃね(^_-)♡

朝ごはんいっぱい食べて一日元気に楽しんでふぁいてぃん♡
愛してる♡

26 ■愛佳!

愛佳!おやすみなさいね(=⌒ー⌒=)。

25 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。今日も朝ごはんを、摂って、笑顔(^-^)いっぱいで、1日を過ごしてくださいね(=⌒ー⌒=)。見守っています、大好き愛佳!(^_-)。

24 ■無題

愛佳ちゃん
フロントスープレックスの練習してる。

23 ■無題

ディズニー楽しめたみたいで良かったですね(^_^)

22 ■無題

キャラクターっ、解らずっ,,,カモノハシ?、オランウータン?,,だが、確かにっ、愛嬌があるっ!。

21 ■無題

iPhoneが数日アップデートの時に操作を間違えたのか、使えなくなってました。が無事もとにもどり危うくデータがなくなりそうになりました。
バックアップは大事ですね、愛佳ちゃんも気をつけてね。
ディズニー20年いってないですが知らないキャラクターがいっぱいですね!
5年前に行けそうだった予定がおじゃんになり
次はいつ行けるのか。
ランドの周り?あたり一帯の名前忘れたけど、
飯食ったりショップ入ったりはしたんですが雰囲気は楽しめました。

20 ■無題

着ぐるみの中はもっと蒸し蒸しだろうね。

愛佳様、今日もスペシャル可愛い~

19 ■無題


ィィなぁー!!!
ディズニー行ってきたんだぁー( ・∇・)
しかもめっちゃ空いてるとかなんか羨ましいさ

短冊に書いた願い事叶いまくりぢゃん♪
楽しめてよかったねぇー(*^-^*)

18 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。ブログ記事更新本当にありがとうございます。ディズニーに行って来たのだね。画像の愛佳の、表情が、1つ、1つ、みんな、生き生きして、可愛らしいです(=⌒ー⌒=)。いつも、元気で、笑顔(^-^)で、居てくれて、本当にありがとう。平日なのかな?、まるで、ディズニーが、愛佳個人の、お城のような感じで、たっぷり楽しめた様だね(=⌒ー⌒=)。愛佳は、本当に、ディズニーが大好きだね♪。それに、愛佳の言う通り、今年の梅雨は、雨は余り多く無いのに、相変わらず、ムシムシとした、暑さは、猛烈に感じるよね(;´д`)。それに、今年は、雨量が少ないので、各地のダムの、水量も、取水制限が、出そうだ?、と言うくらい、少ないらしいね。雨も、少な過ぎるのも、人間の生活上は、困ったものだよね。明るくて、元気で楽しさいっぱいの表情の、愛佳に、会えて、こちらも、めっちゃ!!、HAPPYな、気分になれました(=⌒ー⌒=)。

17 ■無題

楽しまれたようですね。
誰と一緒に行かれたのかな?

16 ■舞浜

夢の国堪能お疲れ様でしたm(_ _)m
平日?だからでしょうか、空いていて良かったですね。

そして、情報によると後輩達が出演している「続・11人いる」の舞台を観に行かれたとか⁉ こちらも可能でしたら感想をお願いします。また愛佳ちゃんが舞台に立つ姿を見たいなあ~。

15 ■無題

愛佳ちゃん可愛くて癒されるな~
ディズニー楽しくて最高だね

14 ■☆こんにちは!☆

すごく満喫したみたいで!
楽しくすごせたようで願い事が叶って良かったね!

空いてるっていうことは平日かな?
そういう日に行くと混雑もしてないし行動範囲も広くなるし良いよね

まぁ自分も何らかのお出かけのときは平日かな
やっぱ空いてるから(笑)

13 ■無題

私も七夕ディズニー行った!
もしかしたら、同じ日に行ってたのかも

12 ■良かったね~♪

お友達とディズニー、楽しそう(^○^)
空いててラッキーだったね☆

可愛い写真、ありがとう♪

11 ■愛佳ちゃん!

おはよー!

ディズニーまた行ったんだね~
一時期ディズニー断ちしたりしてたみたいだけど(;´∀`)
オランウータンなんて名前かわからないけどすごいツーショット~!!
梅雨ねー
曇マークが多くてたまの晴れマークには雨マークもついてたりして…
洗濯のタイミング困るよp(´⌒`q)

愛佳ちゃん元気そうでなにより(^∀^)

10 ■無題

ディズニーめっちゃ満喫できたんだねっ( *´艸`)
もぅ七夕シーズンなんだぁ♪

こっちも雨ずっとって感じじゃない梅雨だなぁ…ジメジメゎ体調崩しやすいから気をつけなきゃ(^^;;

9 ■無題

良かったね(*´艸`*)ウシシ
ディズニー何年も行ってないなぁ~

8 ■ディズニー良いね♡

こんにちは♡
今日も蒸し暑いね。。♡

ディズニーランド行ってきたんやね♡
たくさんアトラクション乗ったね♡
連れの方ともたくさん楽しめたかな?♡
一日楽しんだようで良かった(-ε- )♡

愛佳の眩しい笑顔も見れたし♡♡
めがねも可愛い(>_<)♡

7 ■大阪は雨やで

みぃつぃ おはよう
ディズニー行ったんや
ええなぁ
一人で行ったんか?
ティズニーもユニバも、行ったことないねん

一人で行くのは、あかんかなって思て、行ったことないねん

平日やったら、行けんねんけど、平日行ける友達がおれへんから、

今日は、中澤裕ちゃんのバースデーやね
みぃつぃは、裕ちゃんと一緒に活動してへんけど、大切な先輩やもんな

大阪は朝から雨やで

6 ■(´ω`)こんちゃ

ご無沙汰しとります。
ディズニー楽しめたみたいですな。

梅雨の時期だから今行くの避けてる人が多いのかもね。

5 ■無題

わーいいなぁ!
この前イースターの時に行ったけど、その日もたまたま空いててたくさん乗れたよ♪
あいかの願いごと、その日限りでいいの?(笑)なんて思ったけど楽しい一日になったならよかったねー(^O^)

4 ■無題

久し振りだね!

七夕シーズンって言ってもその日中に叶う願いだと、七夕の願いにならなくない?
まあ、叶ったからいいか

七夕前にまた行けたら、別の願いをしたら叶うんじゃないかな(笑)

3 ■おはよー

ディズニーの愛佳の笑顔は一段と輝いてる☆

その笑顔が直で見たいよー

2 ■無題

ディズニー楽しそう!!

梅雨なのに
雨が降らない
って不思議ですよね

1 ■無題

愛佳ちゃんこんにちは(#^.^#)

ディズニーいいですね(*^^*)
写真とっても可愛いです(///∇///)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース