このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-05-31 16:36:21

meimei

テーマ:blog






 

{33A8D3C1-1270-4C0D-AF80-B50082B5F230}



昨日はANGERME田村芽実ちゃんの卒業コンサートでした!

始まりから終わりまで、鳥肌が立つくらいに素敵なコンサートでした。





{50AD4E3F-4287-47A2-A126-9FE3DBAB3C24}

これはきっと、特別な“卒業コンサート”だからというだけではなくて、普通にANGERMEのパフォーマンス力と結束力がすごいからなんだと思いました!

 

メンバーみんなからのめいめいに対する愛が半端なかったです><

その雰囲気を感じれただけで素敵でした。

 

 

めいめいは厳しくもあり、一番優しいメンバーだったみたいです。感謝の言葉がたくさんのメンバーから出てきました。

 

 

めいめいのかっこいい姿、子供のような可愛い姿が今も愛おしいです!!

 

 

 




 

なんか、昨日めいめいが突然ね、

「実は私、光井さんのこと大好きなんです!」って言ってくれたの。

本当に“実は”過ぎてびっくりしました!笑

めいめいは優しくて良い子やから誰のことも嫌いじゃないやろうけど、改めて「大好きなんです!」なんて言ってくれて、恥ずかしい。でもそれ以上にめちゃくちゃ嬉しかったです!()

もっと早く聞きたかったなぁ~~()

 

 

 

 

めいめいの夢、すごくかっこいいし、尊敬します!

これからもめいめいらしく頑張ってほしいと思います!めいめいが出演するときは絶対見に行くからね!

 

 

 

 

本当にお疲れ様!!

 

 

 

そして今日は後輩の鈴木香音がモーニング娘。'16から卒業します。

卒業続きで気持ち的に整理つきませんが、ハロー!プロジェクトが進化し続けているという証ですね!!







 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

47 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。今日も1日お元気で過ごしてくださいね(=⌒ー⌒=)。大好き愛佳!(^_-)。

46 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳おはよ♡
今朝も涼しいね。体調は大丈夫?♡
今朝は涼しいけれど、これから7月にかけて暑くなっていくみたい。
気温の変化が大きいから、体調管理に気をつけて体大切にね(^_-)♡

愛佳はしっかりしてると思うけど、甘えるときもしっかり甘えるんだよ(-ε- )♡
愛佳大好き♡

45 ■愛佳!

愛佳!今日1日お疲れ様でした。おやすみなさいね最愛の愛佳へ。

44 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。今日1日も、暑かったですね。食事もキチンと摂って、夏バテ防止につとめてくださいね。愛するあなたが、今日も、日本のどこか、東京のどこかで、元気でいてくれる事は、私の最大の励みになります。おやすみなさいね愛佳!、いつも必ず見守っていますからね(=⌒ー⌒=)。

43 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。今日1日楽しめましたか?、あなたが元気でいる事が一番!私の心の支えです。ブログも更新してくれてありがとう。あなたからの、リアルな、反応、ブログ更新や、ブログ記事での、元気そうな様子は、私の心の強い支えや、癒しに成っておりますし、ブログの存在が有るから繋がっている事を、実感出来るのは、大変嬉しく感じます(=⌒ー⌒=)。更新した記事の方も、良く、熟読した後、タイミングが合ったら、コメントしますね。元気で過ごしている事は、何よりも、素晴らしい事ですからね(=⌒ー⌒=)。では、おやすみなさいね愛佳!(^_-)。暑い季節ですので、冷房で、体を冷やし過ぎない様にね。体に気をつけてくださいね。大好き愛佳!。

42 ■愛佳!

愛佳!おやすみなさいね(=⌒ー⌒=)。いつも笑顔(^-^)でいて欲しい、私にとっての大切な存在へ。

41 ■愛佳一言訂正です。

愛佳一言訂正があります。冷や中華のところは、正しくは、冷やし中華です。失礼しました。

40 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。今日1日は、充実して過ごせましたか?、いつでも、あなたへの思いを、胸に生きています。愛佳が、嬉しい1日を過ごせたなら?、私も自分自身の事の様に、嬉しいです(=⌒ー⌒=)。やっぱり愛佳!は、私の心の支えたがらね(=⌒ー⌒=)。ちまたでは、そろそろ、冷や中華の、本格的な、シーズンに入ったけど!?、愛佳!は、もう食べましたか?、では、おやすみなさいね愛佳!(^_-)、良い夢を。

39 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。今日の東京都内は、めっちゃ!!、暑くなるみたいだから!?、水分補給等、熱中症等、暑さ対策を、万全に、私の方は、ここのところ、数ヵ月にわたり、精神が、不安定だったり、体調が芳しく無い事が悪く続き、ブログコメントが、滞ってしまい、愛佳を、コメント上で、激励して、コミニュケーションを、はかれない事が、何よりにもまして、辛い事ですが…、自らの体調や、精神状態の、様子をみながら、なるべく、コメントを、入れるようにしますね。私にとっては、愛佳は、やっぱり、かげがえの無い存在で、大切で仕方が無い、存在だから、では、今日も、1日楽しい時間が過ごせると良いね。ではまた、大好き愛佳!(^_-)、コメントが、滞っても、見守っています、その気持ちは、以前と、全く変化は無いからね(=⌒ー⌒=)。

38 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳♡おはよ♡
今朝は雨もやんで雲の隙間から太陽が顔を出したね♡
これから蒸し暑くなるみたいやから、水分をしっかりと摂って体大切にね(-ε- )♡

愛佳が今日も幸せに過ごせますように。。♡

37 ■愛佳!

愛佳!夜分遅くに、こんばんは。新垣さん、俳優の、小谷嘉一さんと、結婚するらしいですね♪。2人共、これからの、未来が幸せに、成って行く事を、お祈りしています。これでガキさんも、愛ちゃんに続いて、奥さんに成るんだね。ではまた、本当に、心の底から、祝福したい気分です。末長くお幸せに。

36 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。今日1日は、日中、雨と風で、大変だったね。濡れて風邪を引くことの無いようにね、体調を崩しているのは、自分1人で、沢山だからね。今日1日お疲れ様でした、おやすみなさいね愛佳!(^_-)、良い夢を、いつ何時でも、見守っているからね(=⌒ー⌒=)。

35 ■愛佳!

愛佳!ご無沙汰しています。今日1日お疲れ様でした、そしておやすみなさいね愛佳!(^_-)。大好き愛佳!、いつでも見守っています。

34 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。お久し振りです。今日1日は、どんな1日だったかなぁ!?、充実出来たら、素晴らしいね。お疲れ様、そして、おやすみなさいね愛佳!(^_-)。私は、まだ、体調不良が、続いているのが、めっちゃ!!、辛いですが、そんな中でも毎日、愛佳を、思いながら、暮らしています(=⌒ー⌒=)。ではまた、大好き愛佳!。

33 ■ミュージカル

愛佳ちゃん、こんばんは。卒業コンサート見学おつかれさまぁー。もしめぃめぃが夢を叶えてミュージカル女優になった時に出演舞台を見に行かないとね。ではぁー

32 ■無題

愛佳ちゃん、こんばんは。
アンジュルムの中に居ても全然違和感ないね。
十分、現役で通用しますよ。

明日、京都劇場で娘。さんの舞台を見て来ます。今日初日で明日2公演だけですが、関西でやってくれるので、久しぶりに娘。さんの舞台を見て来ます。\(^o^)/

31 ■がきさん

舞台SSS凄かったね♪ 昨日私も観ました。まさかの最前列(笑)


近すぎ!紙吹雪やら煙りやら 半紙やら 人まで堕ちてきてびっくりでした(昼公演暗転中)愛佳さんはしむさきちゃんと昼観たの?夜観たの?

あれを2ステージは大変そうだね(。>д<)

とーっても見応えある舞台で、愛佳さんと感想話し合いたい~♪私は後半の後半泣きつかれました(笑)またレポ書く?楽しみにしてますね!

30 ■おはよ(^-^)/♡

おはよ♡愛佳♡
めいめいの卒業ライブのレポ読んだよ♡
盛りだくさんで書き上げるの大変やったと思う(u_u)♡
おつかれさまでした♡

私はアンジュルムはあまりよく知らないけど愛佳から見たライブの様子とこころの動きが良く見えて良かった♡
愛佳が書くメンバーたちのこころの中に愛佳が見つめる眼差しを感じて、暖かい気持ちになりました(-ε- )♡
ハローには愛が満ち溢れてて好き。

あいにくのお天気でちょっと蒸すけど、愛佳の輝く笑顔で一日楽しんでふぁいてぃん♡♡
愛してる♡

29 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳♡おはよ♡
今朝は梅雨空やね(´・_・`)♡
ふと見上げると木々には緑が勢いよく燃え盛っています。
ついこないだまで殺風景に太陽が地面を照らしてたのね(-ε- )♡

こころの太陽をキラキラと輝かせて愛佳の輝く笑顔で一日楽しんでふぁいてぃん♡♡
見守ってるよ♡愛してる♡

28 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳おはよ♡
朝パラパラ降ってた雨は、今は上がって少ししっとりした空気です♡
愛佳の空の下はいかがですか?♡
昨日東海から西の地方は梅雨入りしたそうで、もうすぐこちらも雨の季節がやって来ます(´・_・`)♡

集合写真を見て、一瞬で一番明るくパッと花開く人に目が行くのはなんでやろ?♡
みんなそれぞれ素晴らしく輝いてるのにね(-ε- )♡

あいにくのお天気やけど、今日も一番明るい笑顔で楽しんでふぁいてぃん♡♡
見守ってるね♡愛してる♡

27 ■無題

めいめいと愛佳は話す声が似てると思った
寂しいね
でもまたきっと会えるね

26 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。お久し振りです。毎日、元気で、生活しているようで、何よりです(=⌒ー⌒=)。私の方は、あなたへの、ブログコメントが、遠のいてしまいに、申し訳無い限りです(+_+)。でも、ブログ更新される度に、あなたの、元気な様子は、痛いほど、伝わってきますし。ブログ記事は、何度も読み返して、いますので、少しずつ、コメントは、して行きますので、いましばらく、待っててくださいね。いつも、あなたのブログ記事から、心の支えや、元気をもらっていますので、なるべく早く、コメントを、出せたらなと、痛感する次第です。大丈夫!!、私は、決して、いつ、どんな時でも、あなたのファンを、やめる事は、有り得ませんからね(=⌒ー⌒=)。だから、もう、1段落したら、少しずつ、記事、1つ、1つに、コメントを入れて行きたいと、思いますので、繰り返しですが、待っててくださいね(=⌒ー⌒=)。以前のように、タイムリーに、コメントを、出して上げられない、現状が、とっても歯痒いです。でも、どんなに、返信が、遅れても、あなたのファンの、1人でいる事には、全く変化は無いからね。そこは、安心して欲しいです。では、おやすみなさいね(=⌒ー⌒=)愛佳!。いつも、あなたの事を、思いながら、暮らしています。大好き愛佳!(^_-)。コメントが、とにかく、遅れまくって、ごめんなさいね。

25 ■☆こんばんは!☆

直接言ってくれるほど嬉しいよね。。。

そんな芽実ちゃんをこれからも支えてあげて下さい。
会いにいったら絶対に喜んでくれるから!

24 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳♡
鈴木香音ちゃん卒業していったね。
webニュースでしかその姿を見てはいないけれど、笑顔と涙と愛に満ち溢れた卒業になったんやろな。

香音ちゃんがブログに「繋がる」という言葉を使っていたけれど、愛佳のあのときの想いが香音ちゃんに繋がって、モーニング娘。たちに繋がって、巡り巡ってそれがめいめいにも繋がっていったのかな?♡
そしてこれから、今度は香音ちゃんを通して社会福祉にきっと繋がっていきます。
ひとりの人間の愛の力ってすごい(u_u)♡

今朝もとっても良いお天気♡
また新しい一歩を踏み出していきます。
輝く太陽をたっぷり浴びて一日元気に楽しんでふぁいてぃん♡♡
見守ってるね♡
愛してる♡

23 ■無題

めいめいってスキルが抜群なイメージあるから
これからもそれを生かして
前に進んでほしいな(*^^*)!!

22 ■アンジュルム、なんか不思議


田村芽実ちゃん卒業、そして、次の日には´16という武道館で、

もっと、気負っているかと、勝手に思ってたんだけど、

全然そんのことなくて、アクアリウムのクラゲみたいな気持ちで、

武道館の、上のほうの席から、ポけーっと、舞台きれいだな~とみていたよ。

でも、周りの席では、ぐすン、ぐすンしていたから、

あれ、客席のりなぷーちゃんだったのかな? 

気にしない、気にしないっと。

技術的なことは、よくわからないけど、

アジュルムのパフォーマンスって魚の群れをながめてる感じあるよね。

その中に短い期間で溶け込んでいるかみこちゃん凄いよ、ギョギョギョ!

めいめい、ありがとう。

21 ■おつかれさま

めいめい、香音ちゃんの卒業コンサート、両方見に行ってたのかな?

二人とも、愛佳のこと大好きだったんだね!さすがだー(^^)
でもだからこそ、寂しくなるね・・・。

ハロープロジェクトの進化、それは大事なことだよね。
でも、変化について行けてないおじさんとしては、ちょっと・・・いや、かなり喪失感みたいなの、あるなぁ(T_T)

20 ■無題

めいめいが愛佳ちゃんを好きって言ってくれて凄く嬉しいです!

ほんとハロー在籍時にもっと早く言ってくれれば良かったのに。

惜しい人がまた卒業してしまいましたね。

ミュージカル女優としてまた拝見するのをたのしみにしたいです。

19 ■相方

俺の相方が、めいめい推しでさ
それこそ、本当にヤバいんじゃねぇかってぐらいになっててさ
そんだけ想っていたんだろうね
アイドルとして、人間として、女の子としてね
まぁ、その相方ってのは愛佳ちゃんも良く顔は知っていると思うけどw

色んな記事、ブログを見るにつけ、どんだけ素敵な空間の中送り出されたのか
手に取るように、伝わって来たね
メンバーからも、スタッフさん方からも、ファンからも愛されていたんだなって
ホントに、スゴいよね。月並みな言葉だけどさ
俺は、めいめいはハローの中でも稀代の女優だと思っているからね
いつか、デカイ所で主役を張ってくれるんじゃねぇかな~と、本気で期待しているよ
願わくは、俺の好きな劇団さんと絡んで欲しいなぁ
愛佳ちゃんも一員の方と絡んでいただけに

しかし、社交辞令だったんでねぇの~?(笑)
それでも、やっぱり嬉しくはなるよね
本気だったなら、一生の宝物として心にね

そして、香音ちゃん
もうこの時間は終演後で、皆が余韻から立ち直らされる時間かな?
きっと今日も武道館には、愛が溢れかえっていたんだろうね
先輩の、本当に好きと言われた先輩の感想、期待しているからね(笑)

18 ■卒業コンサート

スマイルファンタジーは良かったですか?
愛佳はめいめいみたいに演劇やってみたいって思いますか?
主演でなくとももう一度舞台に立つ姿が見たいです。

17 ■無題

武道館見に行ったんですね(^_^)
芽実さんのこれからの活躍に期待したいですね(^_^)

16 ■無題

めいめいの卒業公演は本当に良かった
愛佳が言うように、今のアンジュルムが素晴らしいからこそ、こんな素晴らしい公演になったんだよね
何と言っても、あやちょが「自信しかありません」と断言するくらいだからね

そして、めいめいの突然の告白(笑)
でも、何か分かる気がするよ
自分を殺して、あえて後輩に厳しく接する態度
その中にある優しさ
そんなところが大好きで、めいめいも見習ったんだと思う
そして、そんな2人の優しさをしっかりと後輩たちが感じ取って、その精神を受け継いでいるんじゃないかな

自分的には好きな2人の凄く嬉しいエピソードだったよ

15 ■無題

自分は昨日も今日も参戦出来ず残念でした。

しかしながら、舞台上でめいめいと愛佳ちゃんの共演見られないかな、なんて思います。

めいめいと愛佳ちゃんの絡み、って比較的珍しい気がするので、めいめいの告白は驚きですが、良かったですね。
何かほっこり

14 ■無題

こんばんは。今BSスカパーでモーニング娘。16コンサート見てるよ!

13 ■無題

愛佳ありがとう
泣いてしまうわ。。。

12 ■こんばんはm(_ _)m。

昨日は日本武道館に行ってきました\(^o^)/。めいめいみたいに器用に生きていきたいと思わせるような卒業公演でしたo(^o^)o。

11 ■無題

ずっきもめいめいもこれからも応援します♪( ´▽`)

10 ■類は友を

愛佳とめいめい、共通点あるからなあ…

惹かれ合うことも自然やと思うで

9 ■無題

しっかり眼に焼き付け観ます((T_T))((T_T))

8 ■お疲れ様

愛佳も武道館に行ってたんやね
も て書いたけど僕は行けなんだ(>_<)

アンジュルムは歴史がまだ浅いこともあって
娘。ほど縦割りのメンバー関係ではないところが
いい具合に結束力につながってるんやろね

めぃはストイックで責任感が強いところが
愛佳とちょっと似てるかな 
だから後輩にも好かれてたし

今日の香音ちゃんもしっかり見届けてあげてな
ほな

7 ■無題

アンジュルムの輝いてるステージ観に行けて良かったね( *´︶`*)

とっても慕われてるって嬉しいね☆夢へ向かって突き進むめいめい、これからのアンジュルム楽しみだねヾ(^。^*)

私ゎライブビューイングでしっかり目に焼きつけて、かのんちゃん見送るね( *ˊᵕˋ)ノ
急がなきゃ(´∀`;)

6 ■武道館に来てんで

みぃつぃ お疲れ様
めいめいの卒業コンサート、盛り上がったみたいやね

今日はこれから、香音ちゃんの卒業コンサート参戦するために、武道館で待ってるとこ
笑顔で送ってあげたいよな

5 ■無題

もっと早く言ってくれてもよかったのにね(笑)。

4 ■無題

ミッツィーさんこんばんは~(^o^)/
めいめいさんの「実は~」ステキですね(´∀`)
絶対すごい舞台女優になるでしょうね。

3 ■無題

めいめい
卒業おめでとう!!!

ライブビューイング
とか行きたかった!

2 ■無題


めいめいの卒業コンサートィィものになったみたいだねぇー♪

めいめいもしっかり次のvision見えてる子だから送り出す側は寂しいだろうけど、応援しやすいよねぇー!!!
アンジュルムもィィグループだからめいめい卒業したあともィィ意味でステキなグループになりそうだね♪


ぁぃかは後輩に慕われてるねぇー(о´∀`о)
嬉しいコトぢゃん(///ω///)♪

今日はかのんの卒業コンサート!
しっかり見守ってあげてね♪
ぁたしは行きたくても行けないからその分も観てきてくださいな(ヾ(´・ω・`)

1 ■(o^-^o)

素晴らしいコンサートでした(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース