このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-05-29 13:03:44

lunch

テーマ:blog




  




{62B3BE52-EAFE-4467-9D5F-F2DA463B3B21}
私のランチはソーセージパン!!♡
{8A928480-E28F-4B08-BA1A-D2446C18FAF0}
ハムとソーセージのお店で買いました♡(*^◯^*)
最高の贅沢!!


マスタードとケッチャプが半分までなのは
そのままの味も楽しみたいと思った結果です笑

AD

光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

38 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳♡おはよ♡
今朝はちょっと蒸し暑いね♡
つくばでは霧が出て幻想的な朝でした(u_u)♡
今はもう太陽がキラキラです^ ^♡

今日は暑くなるみたいやから、熱中症に気をつけてこまめに水分補給してね(-ε- )♡
元気かな?♡
愛してる♡

37 ■おはよ(^-^)/♡

おはよ♡♡愛佳♡♡
須藤茉麻さんの舞台レポ読んだよ♡
古式ゆかしく懐かしい戦隊モノのフォーマットとか一匹だけ不完全変態とか、仕込んでるネタがくだらなすぎておもしろかった♡
須藤さんも頑張ってるね。

須藤さんのブログに海外からもDVDの問い合わせがあったって書いてあって、これも愛佳の活動の成果やな(^_-)♡
これからもいろいろ紹介してね(-ε- )♡

週末は暑くなるみたいやからこまめに水分補給して、愛佳の可愛い元気な笑顔で楽しんでふぁいてぃん♡♡
愛してる♡

36 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳♡おはよ♡
今朝はまた梅雨空やけどパッと花開く可憐な愛佳の笑顔で楽しんでふぁいてぃん♡♡

綺麗と可愛いは不可分(-ε- )♡

35 ■おはよ♡

愛佳♡おはよ。
今朝はいよいよ本格的な梅雨らしいお天気やね(´・_・`)♡
でも最近水不足やからむしろ恵みの雨♡

新しい一週間心機一転とびきりの笑顔で楽しんでふぁいてぃん♡
愛してる♡

34 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳おはよ♡
新しい一週間が始まりました♡
関東甲信越地方は昨日梅雨入りして、これから雨の季節やね(u_u)♡
あいか色の紫陽花が瑞々しく花を開く季節。♡

今週も飛びっきりの笑顔で楽しんでふぁいてぃん(-ε- )♡
大変なこともあるやろけど、いつも応援してるね(-ε- )♡
愛してる♡

33 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳おはよ♡
今朝はちょっとひんやりしてるで一枚羽織ってお出かけしてね(-ε- )♡
そしてとっても良いお天気!!♡
今会社の食堂でくつろいでるけど、窓からは筑波山がくっきり見えます。

研修生のレポ読んだ^ ^♡
すごい大作やったね♡おつかれさま♡
研修生のことはあまり良く知らないけれど、各メンバーのことが丁寧に書かれてておもしろかった♡
愛の感じるレポートありがとね(-ε- )♡

今日も笑顔で楽しんでふぁいてぃん♡
応援してるね♡
愛してる♡

32 ■おはよ♡

おはよ♡♡愛佳♡♡
今朝は昨日の暑さとは打って変わってすっきり爽やかな朝。♡
玄関を開けたらちょっとひんやりした空気が顔に触れて、目が覚めました♡
朝はなぜか一日で一番世界が輝いて見えてこの瞬間が好き。

そしてこうして愛佳と向き合うこの時間が好きです。

では今日も笑顔で頑張ってきます♡

31 ■☆こんにちは!☆

シンプルに味わうには良いね!

ブログを見るタイミングによっては飯テロだな(笑)

30 ■ほんと、どうでもいいことなんだけど


生田衣梨奈ちゃんのブログ、

写真のバックの看板が「 ぢ 」って、

衣梨奈、グッジョブ!!

「 ず 」にみえないこともない、

そんなことないか。

29 ■今日は


昼から、焼き鳥!!

28 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳♡今朝はあいにくの雨(´・ω・`)♡
雨の打ち付ける音が、うっそうと茂る木々の間でウグイスの声を静かに際立たせます♡

今日はちょっとひんやりした一日になりそうやで一枚羽織ってお出かけしてね(-ε- )♡
週明け少し眠いけど頑張る。

愛佳も一週間眩しい笑顔で楽しんでふぁいてぃん♡♡
応援してるね♡
愛してる♡

27 ■無題

さすが専門店のソーセージパン。
シンプルだけどゴージャス感がありますね。
写真を見ているだけでお腹が鳴りそう(・∀・)

26 ■自然の味

お疲れ様ですm(_ _)m

ソーセージパンいいね!

そして、半分しかつけない気持ちとても良くわかります。自分もサラダ等はドレッシングを半分だけにし、残りは野菜そのものの味を楽しんでます。フライのソースやお肉のタレ、醤油も同じでーす。

25 ■無題

凄く美味しそうなソーセージですよね。
半分はそのままでという気持ち分かるわぁ。

僕も食べた~い!

24 ■シンプル&豪華

最&高♪

誰かさんの歌やけど…
楽しいけん、良かろ?
【白タンク】←愛佳
から来ました。
今晩は♪

真っ白な、戦車かな? とか…
パンツァーガール(アニメ)の中に居ても、浮かんよね?(笑)
そして、白タンクと同じく…
何故だか、℃-uteの鈴木さんが浮かんできました。
着てたりして(笑)

パン めっちゃ美味しそう♪
くちの回り ケチャップまみれ?
(質問じゃないけんね)
♪o(^-^)o♪ 愛佳ルンルン投稿

23 ■きんさんぎんさん…てそりゃあ、双生児だろうがあああああああああっ!と言っても知らないかもワンワンわワン!にゃーにゃーにゃーけん!

…ケチャップ。

…ケッチャプ。

別物なのかな?香菜?カナガワニ…?

愛佳よ、教えてくれ。気になって、小麦粉の賞味期限も見られない。

22 ■うまそっ

フフっ、わかるぅっ!,,良い判断だっ!。

21 ■無題

姫~。
靴紐がダルダルですぞぉ~~✋

20 ■無題

ソーセージパン美味しそうですね(^_^)

19 ■無題

マスタード、ケチャップよく見ると確かに半分だけですね
言われないとそこまで分からないですね

18 ■うわぁ~(*σ>∀<)σ

美味しそうです(*>∀<*)

晩ごはんは、ハンバーガーに
しよッ(*≧∀≦*)

17 ■無題

可愛い愛佳様

ガラパゴス携帯電話だから画像ズームにできない。

でもズームにしたら鼻血出そう。

16 ■美味しそう!!

お店で作りたてのソーセージを食べれる系なのかな?!そういうところ、美味しいよね~♪
何もつけずに食べたくなる気持ち、わかるなー(^^)

可愛い写真、ありがとう♪

15 ■無題

おいしそぉぉ~~(๑'ڡ'๑)
私もソーセージパン食べたくなってきたぁ(笑)
けどまだまだおしゃべり(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

14 ■無題

このソーセージパンはパンからえらいはみ出てますね

ホットドックとちゃうんですね(/▽\)♪

マスタードは要らないからケチャップだけで良いです(#^.^#)

辛いソースは苦手です

13 ■無題


やばぁー!!!
美味しそうヽ(*'▽'*)ノ
確かに少しはそのままの味も楽しみたいのはあるかもー♪

ぁたしは今日は冷やし中華でしたぁー!!w

12 ■無題

美味しそう
コーデ可愛い~
似合ってるよ

11 ■愛佳ちゃん!

おはよー!

ソーセージパン‼
っていわゆるホットドッグとは違うのん?
と、思ったけどよく見ると長細いパンじゃないのね~
あくまでもソーセージメインだからソーセージパン‼
専門店のソーセージならうまいだろうなぁ。
昔からある菓子パンってか袋入りの惣菜パンで一本勝負ってのが学食にあってよく食べてたけども懐かしいな。
今日は心地よいお天気だね(^∀^)
良い1日を(^∀^)ノ

10 ■こんにちは♡

今日は良いお天気やね(#^.^#)♡
お散歩の途中かな?♡
ソーセージパンうまそう♡
青空の下でのランチは最高やな(-ε- )♡
白いキャップも似合ってて可愛い♡

9 ■無題

美味しそう
でも、道端?
どこかで買って食べ歩きかな

8 ■ん?

ホットドッグではないんだね!

オレのlunchは鮪の唐揚げでしたo(^_^)o

7 ■無題

おあよーあいかたんo(^▽^)o
美味しそうなパンや(*´艸`*)ウシシ
私はメンチカツパンだった

6 ■無題

こんにちは愛佳さん!
今日もかわいいですね(゜∀゜)

ソーセージのパン美味しそう(゜ρ゜)
上等なソーセージはそれだけでもおいしいですもんね(^^)

5 ■トマトサンド

みぃつぃ お疲れ様
ソーセージパン、焼いたらホットドックやなぁ
おいらの昼は、トマトとレタスのサンドイッチやったわ

4 ■無題

めっちゃ美味そう(*^.^*)

写メの愛佳可愛いわ(^-^)

愛佳に会いたいぞ(^-^)v

3 ■無題

ハムとソーセージのお店のって、すごく美味しそう(*゜Q゜*)

2 ■無題

美味しそうです!!

食べたい!!!!

1 ■無題

愛佳ちゃんこんにちは\(^^)/

とっても美味しそうです(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース