このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-05-27 21:44:49

Zukki!

テーマ:blog








今日は鈴木香音にとって最後のFCイベントだという事で見に行ってきました!!

{99114471-5E96-4DA0-9778-FA189BEB2117}

ズッキのファンの方はみんな温かいな。と感じました!! 



もうあと4日で卒業(´・_・`)今日は頭の中で鈴木との思い出を色々振り返りました!


そしたらなんかLIVEのラストの曲で自然に涙が出ました。鈴木は可愛い後輩です♪♪♪


イベント終わりで速攻そのままMステへ向かった鈴木は見送れず、スタッフさんとMステを観てました!笑



メンバーみんな可愛かった!!♡またMステでみんなのこと見れますようにっっ♪





AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■観れます‼

モーニング娘。は、今、来てますからー‼


第2黄金期、来てる‼


愛佳、見守ってやって下さい。

27 ■無題

香音ちゃんイベントまで行ったとはある意味驚き?

一方、自分は今日豊橋まで参戦(昼のみ)して2時間ほど前に帰って来たところです。

自分は香音ちゃんを生で見るのは今日が最後。。。

26 ■みっつい、ありがとう

平賀さんのかのんちゃんインタビューでみっついのこと書かれてました。

それを読んで改めてみっついの存在のありがたさがわかりました。と同時に胸が熱くなって目から汗が‥

これからもずっと娘。たちを見守っていてあげてくださいね。

25 ■まだ17歳

みぃつぃ おはよう
ずっきの卒業まで、後3日になってしもたけど、
まだ17歳やもんな
普通やったらまだ、学生で働いてないのに、もう5年も働いてたんやもんな、
スゴい
ラストの武道館、応援に行くで、みぃつぃも来るんやろ、待ってんで

24 ■無題

二人とも可愛くて癒されるな~
香音ちゃんの人柄見てると,ファンも温かな人が集まるんだろうな~
俺も,香音ちゃんファンだよ。

23 ■ひまわり 

 空に向かって一直線に生えているところが好き、

 香音ちゃん言ってたな、そういえば。

 愛佳の好きな花って、なんだったっけ。

 

22 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳♡昨日は鈴木香音ちゃんのイベント行ってきたんやね♡

愛佳にとって初めての教え子の卒業前の最後のイベント、愛佳にとっても感慨深かったやろな。♡
香音ちゃんはこれから介護福祉の世界に進んでいくとのこと。彼女の笑顔は素敵やからきっとこの世界でも太陽になると思う。

モーニング娘。は形がずいぶん変わったけれど、愛佳の想いが後輩たちにしっかりと伝わってそれがいろんなところで垣間見えるのを見てると、これからもきっと私たちが想像もしなかった形でずっと魅了してくれると思う。
愛の連鎖って素敵♡

今朝は幾分涼しくて喉がちょっと痛い(´・_・`)♡
愛佳も体暖かくしてね(-ε- )♡
今日も笑顔で楽しんでふぁいてぃん♡♡
愛してる♡

21 ■山野

後輩のFCイベント観覧お疲れ様でしたm(_ _ )m

新たな夢に向かって進む後輩をこれからも応援しましょう。

そして、ラスト武道館は是非’16メンバーのパフォーマンスを見守ってあげて下さい。

20 ■無題

ズッキって呼んじゃうのね…(^_^;)香音ちゃんほんと可愛い!

19 ■꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

香音ちゃん、ハロショのイベントでも愛佳ちゃんの話ししてましたよ!すごくさやしい先輩でお家まで送ってくれたりとか、厳しくしかってくれたりとかしたって!9期はふくちゃんぎ最年少リーダーだったり、最速で一番上の期になってしまったりしたけど、今こうやってみんながしっかりやれてるのは愛佳ちゃんの愛情こもった指導があったおかげなんだなぁって思った*\(^o^)/*
ズッキは海外ですごい人気だから愛佳ちゃんが香音ちゃんからの海外のファンの方に向けたメッセージを聞いてフェイスブックとかにアップするのってどうですか?日本のファンは卒業前のイベントがたくさんあるので参加できるけど、遠く離れたファンの方達は難しいから( ; ; )香音ちゃんにとって海外のファンの方の存在って特別だと思うので愛佳ちゃんの英語力をつかって是非なにか発信してあげてください*\(^o^)/*

18 ■実は・・・

俺もイベント、見に行ってたんだ♪
愛佳がいたの、気づいたよ。香音ちゃんに「ご飯連れて行って下さい」って言われて、腕で◯作ってたの見て、ほんわかした気持ちになったよー(^○^)

もう卒業しちゃうのかって思うと、寂しいね、本当に・・・。
オーディションの課題曲とか、ラストの曲とか、加入したばかりの(愛佳がまだ娘。にいたころの!)香音ちゃんのこと、思い出したし、感動したなぁ。

卒業した後も、素敵な先輩後輩関係でいて下さいね。ご飯行ったり!!

17 ■ラスト

Mステさ出れたの、本当に記念だよね
しかも、イベント終わらせてからだなんて、もうプロフェッショナルだよ
そういう事が出来んのも、本人の努力にスタッフさんの尽力、あと先輩方の教育、それぞれの賜物だべな
だからこそ、ファンに愛される
やっぱり何かが足りなければ、力を入れてくれなくもなるだろうし、愛される事も無くなるだろうからね

やっぱり、初期に怖い先輩がしっかり教え込んだからなぁ(笑)

16 ■☆ありがとう☆

愛佳ブログだけでなく香音ちゃんブログでも
ツーショット写真が載ってるのを見てると来るのがあるよ・・・

あと4日後なんだなと思うとね
それに明日は最後の凱旋公演にもなるし

写真載せてくれてありがとう。。。

15 ■無題


ぁぃかはかのんのラストイベント行ってたんだ!

かのんはぁぃかの下の後輩だしねぇー…
怒ったりもしただろうけど、可愛すぎる後輩でしょ!?
ぁと数日でかのん見れなくなる実感ないなぁ…
今回のツアーは行きたくても行けなかったし、卒業も見守ってあげれないのがツラい(T0T)
ぁぃかはしっかり観てあげてね?
かのんにとってぁぃかは尊敬していて、なおかつ大好きな先輩だからさっ(*^-^*)


Mステよかったよねぇー♪
次のシングルはかのんにも観てもらえるように頑張って出演してもらいたいね\(^o^)/

14 ■(´ω`)バンワ

Mステ視たよ。ズッキいつも以上に輝いていたね。もうすぐみんなの前から去ってしまうのは寂しいけど、最後までズッキの生きざまを見届けたいと思います。

13 ■無題

かのんちゃんラストのFCイベントしっかり見守ってあげたんだねっ( *´艸`)
素敵な先輩♡

ずっと憧れだもん…きっとあの曲だね☆

Mステめっちゃ楽しそうで笑顔にっこりかのんちゃんスマイル最高だったね(*^ω^*)

武道館までまだまだモーニング人生楽しんで輝いてほしいね( *ˊᵕˋ)ノ

おやすみぃー*˘ ˘*zz

12 ■無題

ずっきとのツーショありがとう♪( ´▽`)

11 ■無題

どんどん香音ちゃんの「最後の」が過ぎていくね
最後のFCイベントを大好きな愛佳に見守られて嬉しかっただろうね!

10 ■無題

イベント行きたかったです
寂しくなってきますね

9 ■お久しぶり

愛佳ちゃん今晩は。
僕もMステ見てましたよ。
ズッキ最後までカッコ良かったです。

8 ■無題

イベント見に行ったんですね(^_^)
最後まで頑張ってほしいですね(^_^)

7 ■いいな!

最後のソロイベント見に行けていいな~

まだ4日もあるから2人で楽しんできて!

6 ■無題

ああ、やっぱりいたんだ。
愛佳の話題になったとき、香音ちゃんが満面の笑顔になってたもんね(^^

ご飯行ったら、ブログで報告してね

5 ■『光井さん、ごめん。』



wow!
l*c*).。o( *'◯`*)/ どぅーのブログから


コッチ開いて、コメント送ってしまった。




光井さん、、、ゴメン。

4 ■無題

あと4日か~。

3 ■行ったんだ


愛佳ちゃんの事好きって言ってくれてて嬉しかったんだよな

武道館も観に来なよ

( ̄▽+ ̄*)

2 ■『どぅーでてたよ!!!笑』



l*c*).。o( *'◯`*)/ ということでっ!笑



改めて、おめでどぅー


おやすみっ☆彡

1 ■無題

愛佳ちゃんこんばんは(#^.^#)

愛佳ちゃんと香音ちゃんの2ショットとっても可愛いです(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース