このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-05-27 20:19:24

do it...

テーマ:blog






みんな最高っっっ!!!


{8AF57E45-B7DD-44E1-8E0B-2F513C1782EA}





AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■MUSIC STAION

後輩の テレビで、地上波での
ゴールデンタイム、での新曲披露、
嬉しいよね‼


僕も、このときの、モーニング娘。、良かった‼

これでもっと、知ってもらったかもです。

24 ■無題

華やかで、中々良かったですよね。
自分も録画したのを何回か繰り返して見ました。

23 ■愛佳姫~ェ。やんちゃ坊主育て・お世話に可愛いがり&可愛い~ぃ歌姫妹チャン達チェックご苦労様~ァ。(^_^)v

また一人新たな目標見つけて旅立ってくんですね~ェ。録画してあるんで魅たくなったら隠れ家に堂々と歌姫妹チャン達チェック目的で降臨来て頂戴。 V(^0^)

22 ■Mステ!

見てたよー♪
楽しい曲だよね(^○^)

21 ■☆こんばんは!☆

もちろん見たよ!

録画もしてるので改めて見ます!

20 ■無題

見たっ見たぁ✌( ‘-^ )
最高にハジケまくってたぁ~(✩´艸`)
ほんと頼もしいね♪

19 ■無題

放送見れて良かったです(^_^)

18 ■無題

リアルタイムに感動( i _ i )

17 ■無題

愛佳仕事早いね
香音ちゃんもみんなも凄く良かったね!

16 ■良かったっちゃね~

香音ちゃんラスト!
しっかりと飾れたんでないかな~
出来ればフルコーラス希望だったけど、多くを求めちゃいけないよね

香音ちゃんは残された日々、楽しんで欲しいね

15 ■愛佳*

うちも見てたよー(//∇//)

14 ■最高!!!

愛佳最高!!!大好き(///ω///)♪

13 ■無題

忘れてたーーぁあ(; ´_ゝ`)

12 ■無題

愛佳ちゃんも観たんですね。
やっぱモーニング娘。最高ですね。
とくに香音ちゃんの笑顔、最高でしたね。

11 ■・゚・(●´Д`●)・゚・

ですねッ(*≧∀≦*)

10 ■無題

良かったですよね!!!

9 ■無題


Mステ観たぁー(*・∀・*)ノ

かのんの卒業のコト触れてたし、笑顔での受け答えがよかったよねぇ♪

サタデーナイトもMステverになってたね♪
みんな笑顔で楽しく歌えててよかったゎー(*^-^*)

8 ■無題

うお!!ブログにあげるの早いね愛佳w
自分も見てたけどよかった( ・∇・)

7 ■無題

乙カレーライスあいかたん
まぁ女の子の不思議や
欲しい人が多すぎる(笑)

6 ■無題

モーニング娘16最高だ
後輩が頑張ってるの良いね

5 ■無題

ほんまそれ!!!

4 ■だね^^

鈴木さんの笑顔がよかったよ♪

3 ■見たで

みぃつぃ お疲れ様
ミューステ、見たで
録画も録ったから後でまた見てみるわ

2 ■無題

録画してるから楽しみo(^▽^)o

1 ■無題

とっても良かったね(T_T)
みんな可愛かった!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース