このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-05-26 23:32:20

usj♡

テーマ:blog










{7472468A-D022-49A5-BC91-71E203A0AA92}
友達がusjのお土産くれましたーー♪♪
{7B1FA1F6-B8B1-4F2D-B2A6-2DDE15910683}
百味ビーンズ!!!!
嬉しいけど不味いやつもある。。笑笑
ありがとー♡


あぁ~ぁぁぁ
愛佳も行きたいよぉ~~(>ε<)ノ


来週の金曜日から4週連続ハリポタ祭り♡ウキウキ。



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

百味、って豊富な種類の味があるのかな?
だとすると確かに中にはスゴい味が有りそうです

18 ■無題

愛佳ちゃん可愛くて癒されるな~
友達優しくて良いね
百色ビーンズ?って変な味ある事で有名だよね
ハリーポッター映画で,普通食べないだろうっていう味あったの思い出す。
愛佳ちゃんもUSJに行けたら良いね

17 ■ウキウキ


百味ビーンズ

愛佳、チョコ苦手だったら、チョコ味だけ食べてあげてもいいよ。

石鹸味は莉佳子ちゃん、木綿豆腐味は春水ちゃんが好きだよ、たぶん。

DVD持っているひとも、なぜか見てしまう、4週連続ハリポタ祭り。

 愛佳 「ハリーポッターの声の小野賢章くんと共演したことあるんやでぇ~」

はい、ぞんじております。


16 ■無題


ぉはょー\(^o^)/ぁぃか♪

ぁぃかがUSJ行ったのかとかと思った!(笑)
百味ビーンズまだ食べたコトないかもー?
食べてみたーい!!!
ってか、
USJ久々に行きたーい(*^-^*)



んぢゃー
今日もふぁぃてぃーん(*・∀・*)ノ

15 ■行けるといいね♪

USJ、映画好きなら絶対楽しめる感じだよね~♪
俺も行ってみたい(^○^)

お土産、よかったね☆

14 ■☆おはよう!☆

ウキウキしてるってことは近いうちに行く予告かな!?

けど自分は、USJに行ったことなくわからずでごめんなさい(泣)

13 ■無題

どこでお土産広げてるの?
ひょっとして後ろにいるのは、たいせいさん?(笑)

人のお土産はハズレだと困るよね
でも、USJのものなら大丈夫じゃないのかな

12 ■無題

ハリポタ祭り楽しみですね(^_^)

11 ■おはよ(^-^)/♡♡

愛佳♡お友達とデートやったんやね♡
USJのお土産うれしいね(-ε- )♡
百味ビーンズ?♡おいしかったりまずかったり、当たり外れがあるのがおもしろい(#^.^#)♡
私はUSJ行ったことないのでいつかは行ってみたいな笑
おひとりさまはちょっとつらいので、関西のヲタ友とw

今日はあいにくのお天気やけどちょっと涼しいので助かるかな?♡
最近暑かったから体びっくりしないように気をつけてね(-ε- )♡愛してる♡
一日笑顔で楽しんでふぁいてぃん♡♡

10 ■無題

愛佳ちゃんおはっ♪

USJのお土産良かったね(´ー`*)
ハリポタ私も好き♡

私ゎ1月に遊びに行ったなぁ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ん~行けるといいね♡

9 ■愛佳ちゃん!

おはよー!

前回ディズニーのブログの時に写真はハリーポッター感がとかって書いたけど、
ライバル的でもあるディズニーとUSJだよね~
しかし今日の愛佳ちゃんブログでは!
共演( ̄▽ ̄)
Tシャツが思いっきりディズニーだし(^w^)
どっちも行きたいよね(;´∀`)
おやすみ(^-^)/

8 ■無題

乙カレーライスあいかたんo(^▽^)o
良しデートでもUSJ行くかい(*´艸`*)ウシシ
何て(*´艸`*)ウシシ

7 ■『wow!』



l'u`*)( *'◯`*)/ 光井さん、こんばんはっ♪


その飴ちゃん、まいみとなっきぃに

食べさせてあげたいな~


『やじまの部屋やな』といえば、飴ちゃんだしっ笑笑

6 ■何だ><

てっきり遊んできました~の報告かと思ったのに

実際に行って遊べれたらいいね♪

5 ■コメントっす(●^o^●)

おお~(@ ̄□ ̄@;)!!
じゃあもう例の不味くて有名な
ヤ~ツ食べたの?(>д<*)

4 ■無題

USJなんか、何年ぐらい行ってないかな(^^;)

確か、行ったの大雨の日やったわ(>_<。)

人は少なかったけど、ビチャビチャになった記憶しかない(;¬_¬)ジー

リボンちゃん、愛佳と行きたいわ。
何か、そんなイベント的な企画あればいいのになあ(^-^)

3 ■行ったことない

みぃつぃ お疲れ様
大阪に住んでんのに、USJに行ったことないねん

いつでも行けんねんけど、一人で行ってもおもろないやろ
誰か一緒に行ってくれたら行くねんけどな

2 ■無題

不味いのもあるんだ(笑)。
ドキドキだね(笑)。

1 ■無題

いいなぁ~
行ってみたいです!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース