このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-21 23:27:01

3,2,1♡

テーマ:blog








はい、今年もやって参りました♡
3月21日、321の日!笑 (みついの日です♡笑)
{94AB6693-D66B-4DB9-85B2-8B71D2483AD9}


ずっと応援してくれてるあなた、覚えてくれててありがとう♡!!へへへ




{6CBC72B9-ED4E-4482-95FF-CEAE8F64EE3A}

たとえ私がゴリラになっても大好きでいてください♡


{2E6E8016-FCEF-49E1-A5B3-179879A2D498}

(●´艸`)



AD
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

173 ■無題

乙カレーライスあいかたん
中野であいかたん見っけ

172 ■無題

乙カレーライスあいかたんo(^▽^)o
飛んでくる心...
それに1点の曇もない...
起こったことが何かは分からない...
でも感じれる心だけで良い...
順位は付けられないけど、宇宙で2番目に大切な子...
愛と言えば愛...
でも多分その枠を超える大切な人
そんな事があったよ

171 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。今日は、夕方から、お天気が崩れるみたいだから、傘を持参して、外出して下さいね。今日も1日、お元気で(=⌒ー⌒=)。大好き愛佳!(^_-)。

170 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。今日も愛佳らしく、元気でふぁいてぃーん!して下さいね(=⌒ー⌒=)。見守っていますね、大好き愛佳!(^_-)。

169 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。今日から、また新たな週の始まり、気持ちを、リフレッシュして行きましょうね(=⌒ー⌒=)。昨日の東京は、午後は意外と、心地好いお天気になりましたね。昨日は、また、ハロの現場に行って、いたのかなぁ?、では今日から、愛佳に、とっての1週間が、良い週で、有ります様に。大好き愛佳!(^_-)、応援していますね。

168 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。そして、ニュージーランドの語学留学を終えて、帰国してから、丁度、1年がたちますね。改めて、お帰りなさいね(=⌒ー⌒=)。私は今、会えなくて、以前ほどに、愛佳の、様子は分からないけど、この日本に、元気で、過ごしてくれている、現実を大変嬉しく思います(=⌒ー⌒=)。愛佳が、本当に無事に、元気で、帰って来てくれて、本当に良かった、何度も繰り返しますが、嬉しく思います。改めて、愛佳!、お帰りなさいと、言いたいです。そして、愛佳と、出会えた、現実にも、感謝したいです。これかも、愛佳自身、悩んだりする事も、まだまだ、有るかも知れないけど!?、新しいお仕事に、向き合う愛佳!を、これからも、見守りながら、応援して行きたいと、思います。愛佳!大好き。今日1日も、楽しく過ごせると、いいね、東京の、お天気は、生憎だけど…。

167 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。昨日はブログ更新、とっても嬉しいかったです(=⌒ー⌒=)。また機会が有ったら、近況報告してくれると、本当に、幸せです。気長に待っています。東京は、今日は再び、良いお天気に成るようなので、ふぁいてぃーん!して、行って下さいね。どんな内容でも、やっぱり、愛佳!からの、ブログ更新が有った時は、その1日が、大変嬉しいものなのです。今日も良い1日を、愛佳が、元気で、過ごしている事に、喜びと、こちらも、元気を貰いながら、大好き愛佳!(^_-)。いつも、どんな時も、見守っていますね。お互いに、今ここに、生きている、事実の、大事さと、喜びを、噛み締め、ささやかな幸せを、感じながら。

166 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。元気に過ごしているかな?、熊本の地震から、もう1週間が経とうとしているね、今、震災の現場になおも、直面せざるえない、人達の事を思うと、なるべく早く、震災がすんで、安心出来る場所で、思いきり休ませて上げて、温かくて、新鮮な食事を思う存分させてあげたい気持ちでいっぱいです。言い換えれば、早く元の、安心出来る生活に戻らせてあげたいものです。その為には、一人の、無力な個人に、何が出来るのか…、彼等の事を思うと、行動を起こす前に、事態の、余りの深刻さに、胸が締め付けられてしまい、その場に、塞ぎ込み勝ちの心に成ってしまう現状の、情けないけど、私なのです。熊本の人達に、安全と、平穏を!!、愛佳!も、震災の事をブログに、書いてくれて、愛佳の優しさを知りました。今日は雨が降るらしいので、傘を持参して下さいね。このお天気なので!?、熊本の方々の、現状も大変心配です。震災の事は、明日は我が身なので…、愛佳!良い1日を。下手な文章で、すまない。

165 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。今日も、とっても!!、良いお天気で、清々しいですね!?、では今日も1日、良い1日を。大好き愛佳!(^_-)、見守っています。

164 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。今日の東京は、穏やかな、絶好のお天気に成りそうです。今日も愛佳らしく、笑顔いっぱいで、過ごして下さいね(=⌒ー⌒=)。応援しています。大好き愛佳!(^_-)。

163 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。昨日は良く眠れたかなぁ?、昨日の東京周辺は、めっちゃ!!、風が強かったね、大丈夫でしたか?。週末、2日間楽しめかなぁ?。今日の東京も、日中は良いお天気になるみたいです(=⌒ー⌒=)。愛佳のペースで、笑顔いっぱいで、羽ばたいて、行って下さいね(=⌒ー⌒=)。いつも見守っています。大好き愛佳!(^_-)。では今日も、良い1日を。

162 ■愛佳!

愛佳!おやすみなさいね(=⌒ー⌒=)。

161 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。昨日は、良く眠れたかなぁ?、今日は東京のお天気は、不安定みたいだけど!?、1日を楽しく過ごせれば良いね!?、陰ながら見守っていますね(=⌒ー⌒=)。大好き愛佳!(^_-)。

160 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。今日1日はどんな1日に成りましたか?、今日1日お疲れ様でした。おやすみなさいね愛佳!(^_-)。

159 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。今日も、良いお天気だね(=⌒ー⌒=)。良い1日に成るように、自らの足で、歩んで行きましょうね。週末が素敵な時間を過ごせますように、大好き愛佳!(^_-)。見守っています(=⌒ー⌒=)。

158 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。今日1日、お疲れ様でした。明日からまた、週末だね、充実した、時間が過ごせると良いね!?、おやすみなさいね愛佳!(^_-)。

157 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。昨日、清水佐紀ちゃんのブログを、読みました。元気にしていて、本当に、心の底から嬉しかったです(=⌒ー⌒=)。でも、こちらブログの方も宜しくお願いしますね、ゴリラに成っても、大好きでいたいので(笑)。また、色々な出来事や、感想を、ブログに書いてくれたら、めっちゃ!!、嬉しいです(=⌒ー⌒=)。ゆっくり、楽しみにして待っています。今日は、朝のうちは寒いけど、日中は、良いお天気で、気温も上がるみたいだから、楽しい1日に成る、条件は揃ったかなぁ?、では、今日も愛佳!が、楽しく過ごせる事を、願っています(=⌒ー⌒=)。私は、出来る限り、愛佳の、そばに、寄り添っていますので、応援しています。では、今日も1日、お元気で、昨日のブログ更新は、びっくりしましたけど、正直嬉しかったです。

156 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。清水佐紀ちゃんのブログに、登場した様だね!?、元気そうで何よりだよ(=⌒ー⌒=)。今日も1日、お疲れ様でした。また明日も良い日で有るといいね!?、おやすみなさいね愛佳!、良い夢を。

155 ■無題

愛佳ー佐紀ちゃんのブログ見たよ
髪切ったのね( ̄∀ ̄)
またいろんな話聞かせてね。

154 ■佐紀ブログ見たぞぉーっ

み、みんなっ、心配してたんだぞぉーーっ!!,,,,い~言いたい事は山ほどだがっ,,にわかの身の上のヤツがっ言える事じゃないからぁ,,,ファンの方々に、お叱りはっお願いしよぅ,,,,,でも、良かったやあ~っ!,,想像通りにならなくてよぉ~っ,,,アッハッハ~っ、またっ、応援できるんだなあ~っ,,声援送れるんだなあ~っ,,っそりやあ、嬉しいに決まってるっしょっ!!,,,,AIKAちゅ~んっ、ブログアップっ、カモーンっぬっ!!。

153 ■無題

ディズニー行ったんですねー
大人になっても楽しいですよね!

愛佳さんの笑顔見れて良かったです!

152 ■無題

愛佳ちゃん元気?
ブログの更新ないから、旦那も私も
我が子たちも、愛佳ちゃんどうしたんだろう?
と、気にしています。
元気にしてればいいけど、
ちょっと心配してます(>_<)
大丈夫だよね???

151 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。ここのところ、睡眠は、たっぷりとれているかなぁ?。今日は生憎のお天気に成ってしまったけど、気温自体は暖かい様子?だよ。ここのところ、週に必ず、1度は規則的に雨が降っているね。花粉症の症状の方は、、少しは落ち着いてきたのかな?。今日も、愛佳の過ごす1日が、良い1日に成ることを、願って止みません。大好き愛佳!(^_-)。いつも応援しているからね。P、S、東京の雨は、午前中いっぱいみたいだよ。

150 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
今朝は雨です。
ここんところ規則的に晴れと雨がやってきて季節の移り変わりが実感できるね(-ε- )♡
こんな雨の朝はなんとなく気分が沈みがちやけど、その分ごはんいっぱい食べて今日も元気に頑張ってくる(^-^)/♡笑

愛佳も可愛い笑顔いっぱいに一日楽しんでおいで♡♡
愛してる♡

149 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。明日は1日、お天気が、不安定な様子?、だから、傘を持って、外出した方が良いかもね!?、様々な経験から、愛佳がたくさんの事を、学んで、成長してくれれば、めっちゃ!!、嬉しいです(=⌒ー⌒=)。今も、その大切な時なのかも知れないね!?。では、愛佳!、おやすみなさいね。また再会出来る事を、夢に見ながら…。

148 ■無題

愛佳ちゃん
コメント数が
321になるのを狙ってるんちゃうか?

147 ■また、来ますっ

う~ん,,なるほどっ,,辛抱強くっ待てということか,,では、待ちましょうっ!。

146 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。今日も愛佳にとって、素敵な1日に成ることを祈っています。曇っているから、傘を持っていた方が良いかも?。

145 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。今日も愛佳にとって、素敵な1日に成ることを祈っています(=⌒ー⌒=)。大好き愛佳!(^_-)。

144 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡おはよ♡
愛してる♡
あいにく曇ってるけど今朝は昨日と打って変わって暖かいです^ ^♡
ごはんいっぱい食べて元気に出勤しました(#^.^#)♡笑

愛佳は元気してるかな?♡

カウコンのブルーレイ観たよ♡
やっぱプラチナメドレーすごかった(>_<)♡泣
愛佳たちはあのとき大変やったと思うけれど、とても大きなものを創り上げたなってね(^-^)♡
そしてあの時代を肌で感じることができて良かった♡

143 ■愛佳!

愛佳!夜分遅くに、こんばんは。今日1日お疲れ様でした。それにしても、今日は寒かったね((+_+))。個人的にも、周辺的にも、色々事情が有って、忙しいかも知れないけど、自分自身を見失う事無く、体調を崩す事の無い様にね。おやすみなさいね愛佳!、前回のコメントで、お元気でを、お天気でと書いてしまい…、何度も本当にすみませんでした。

142 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。今日1日は何かとっても、寒くて、冷え込んでいたね。元気に過ごしていると思うので、色々な事が、周りを含めて有るだろうけど!?、自分自身を、見失う事無く、歩いて行って下さいね(=⌒ー⌒=)。今日1日お疲れ様でした。体を冷やして、体調を崩す事の無い様に、愛佳!おやすみなさいね。あと、前回のコメントで、お元気でが、お天気でに成っていました…、本当に何度も、すみませんでした。

141 ■無題

愛佳ちゃん、こんばんは。
ブログ更新止まってるね。FBは4月に入ってからハロメンのバースディイベントの記事を更新しているから、元気なのは分かっているんだけど、帰国後1年で色々あるんだろうね。
ゆっくりと待っているからね。

140 ■無題

あいかこんにちは!
最近ブログの更新がなくてあいか不足だよ。
もちろんあいかは元気なんでしょうね^^。
更新待ってまーす。

139 ■ORE_OBAMAです☆

愛佳ちゃんおはよう!

今日もちょっとひんやりするなぁ。
昨日北海道は雪が降ったみたいだよ(^^;;

愛佳ちゃんからのお便り待ってます。

気が向いたらよろしくね(^_−)−☆

138 ■愛佳一言訂正です。

愛佳!取り急ぎ、一言訂正が有ります。のら猫と入っている部分は、関係の無い文章が入ってしまいました。本当にすみませんでした。おわびします。今日も1日、お天気で。

137 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。それにしても、昨日は本当に夜から、冷え込んできたね。衣服調節等の対応は、出来たかなぁ?、体調の方は、大丈夫ですか?。東京の方は、午前中は、寒いらしいけど!?、良いお天気に成りそうなので、愛佳!のら猫、今日の1日が、希望にみちた、1日に成ることを祈っています。今日も元気で過ごして下さいね。見守っています、応援しています(=⌒ー⌒=)。大好き愛佳!(^_-)。

136 ■無題

春になったと思ったらまた急に寒いよー(´・ω・`)

愛佳さん元気ですか?

135 ■無題

こんばんわー
今夜は冷えるみたいですね気を付けて
ってもう寝てますよね
ではおやすみなさい

134 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。夕方から、心なしか寒く成ってきたね。暖かくして、風邪を引かない様にして下さいね(=⌒ー⌒=)。今日1日お疲れ様でした、早いけど!?、おやすみなさいね愛佳!(^_-)。

133 ■愛佳♡♡

おはよ♡♡
今日は曇り空です(´・ω・`)♡
道すがらがピンクの花びらたちで染まってた♡
イチョウの木々も、少しずつ芽吹いています。
今日から新しい一週間頑張ってくるね。♡

愛佳の人生思いっきり楽しんで、今愛佳が取り組んでいること、応援してます(u_u)♡♡
愛佳にはこれから師匠となる人がたくさん現れるやろうから、そんな人を感受性豊かに見つけだして、愛佳の人生を紡いでいってほしいな。
そして幸せになってほしい。

この星の片隅でひっそり見守っています。
そして、愛してる♡

132 ■おはよう

愛佳!おはよう!今日も頑張ってね。

131 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。少し早かったかなぁ!?、昨日は良く休めましたか?、私の方は、割りと早く目がさめてしまいました。先週1週間は、どの様な感じで過ごしていましたか?、あなたからの、メッセージが、聞けなくなって、早くも、3週間近く経ちます。愛佳が、そんな中でも、元気に過ごしていれば、良いのだけど…、やはり、あなたの、動向が気になって仕方がありません。今、本当にどうしていますか?、出来る事なら、なるべく早く、あなたからの、近況報告や、メッセージが、聞きたいものです。コメントこそ、控えていますが。あなたの様子、動向を、心配して、気にかけている、ファンの方々も多いと、思うので…、私の方の、心の中の、愛佳不足から、来る、形容し難い気持ちが、なんとも表現出来ないです。ところで、今日の東京は、お天気は、1日中、晴れるみたいだけど、気温が低く、寒いらしい?ので、1枚多く、着込んだ方が、良いかも?、さぁ!!、今日から、また新たな週の始まり、愛佳は、週末は、ハロの現場に、参戦したのかなぁ?、肩の力を抜いて、8分目くらいの、ペースで、今日1日も歩んで行って、下さいね(=⌒ー⌒=)。何時でも見守っていますからね、大好き愛佳!(^_-)。いつかまた、このブログ上での、再会を願っています。

130 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。今日は気候もわりと、暖かくて過ごしやすかったね(=⌒ー⌒=)。元気に過ごしているかなぁ!?、また明日から、気持ちを新たにして、歩んで行きましょうね。今日1日お疲れ様でした。まだ、そんな時間では無いけど…、取り合えず!?、おやすみなさいね愛佳!、今夜も素敵な時間を過ごして下さいね(=⌒ー⌒=)。

129 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
今日のつくばは暖かいです。♡
もうほとんど葉桜になってしまったけれど、これからは新緑の季節^ ^♡♡
すべてのエネルギーが充満していく季節。
いつも見守ってるね♡

そしておうちの近くの鎮守の森の桜は今が満開♡
愛してるよ(-ε- )♡♡

128 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。昨日は良く休めましたか?。私はたとえ?愛佳が、ゴリラに成っても、好きでいたいです(笑)。今日1日を精一杯楽しんで下さいね(=⌒ー⌒=)。応援しています、元気にしていると、嬉しいのだけど…、良い1日を。

127 ■無題

あいかちゃん元気かな?

126 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。今日も1日、元気で過ごしていますか?、久し振りの、日本の春の麗らかさや、彩りを今頃、充分味わえたら嬉しいです。今年も春と言う、季節を思う存分、出来る事なら、感じて下さいね。充実した、週末を過ごして下さいね、見守っています(=⌒ー⌒=)。早いけどおやすみなさいね愛佳!(^_-)。

125 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。今日は朝夕の気温差は有るみたいだけど…、比較的に良いお天気に、成るみたいなので、1日を、目一杯楽しんで下さいね(=⌒ー⌒=)。元気にしている愛佳!が、やっぱり!一番だからね。では、良い週末を、見守っています、大好き愛佳!(^_-)。

124 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。お元気ですか?。今日は、昭和の時代に、ものすごく、ファンの方々に、愛された、あるアイドルの、方が、ある事情で、この世から、旅立った日から、ちょうど、30年と言う、時が経ちました。あの時の事が有ってから、私は、応援させてもらっている、アイドルの子達には、状況が、どうであろうと、目の前にいる子が、元気でいてくれれば、それだけで、充分で、ありがたい事だと、深く受け止める様に、成りましたか。愛佳が、何時、どんな時でも、この世に、自分自身でいてくれる事が、何より最大に、魅力的なはずだからね(=⌒ー⌒=)。長く成ってしまったけど…、1週間は早いもので、また明日から、週末をむかえますけど、楽しく過ごせる事を、願っています(=⌒ー⌒=)今日1日お疲れ様でした。早いけど!?、おやすみなさいね愛佳!(^_-)。どこかで、必ず!元気に過ごしている愛佳!を、思いながら。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み