このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-18 23:51:44

good night~~♡

テーマ:blog







今日とても天気良くて最高でした♡



明日はんー。雨予報かぁ(´・_・`)
花粉が飛び散らないから楽そうです(*´-ω-)


もう花粉やだーー!
{D690B975-C1E1-4A8C-AF8F-094F6DC39AE2}


目と鼻が辛いです(´・_・`) あとのども痒い!









AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

55 ■愛佳!

愛佳!こんにちは。元気かなぁ?、今日の1日が、お天気の様に、穏やかに、清々しく、過ごせたら良いね!?、どんな時でも、元気そうに、過ごしていると、想像しています。東京では、陽射しの有る、お天気は、今日までらしいので、充分!青空な下で、素敵な時間を過ごして下さいね(=⌒ー⌒=)。P、S、お昼のランチは摂ったのかなぁ?。

54 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳♡今朝も真っ青な青空です♡
愛してる♡
大きな太陽が燦々に世界を照らして、この小さな私にも希望を分けてくれます。
今日も力いっぱい楽しんでくるね♡
世界の片隅でひっそり応援してます。♡

53 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳♡昨日の雨が上がって今朝は気持ちの良い快晴やね♡
愛してる♡

田中さんのミュージカルのレポ読んだよ♡
単語めっちゃ検索しながらやけど笑
ひさびさの愛佳のレポやったからうれしかったな(u_u)♡
これからも楽しみにしてるね^ ^♡♡
レポートおつかれさま。そしてありがとね♡

52 ■おはよ♡♡

愛佳♡今朝は良いお天気になったね♡
でも夕方にはまた雨になるみたいやから、お出かけのときは傘を忘れないでね(#^.^#)♡

熊本の地震が大変なことになってるね。。
自分にできることはそんなにはないかもしれないけれど、日々自分に今できることを一生懸命にこなして、ほんの僅かにでもこの世界に貢献して、それが巡り巡って支援につながると信じています。

今日もごはんいっぱい食べて元気いっぱい楽しんでおいで(-ε- )♡♡
愛してる♡

51 ■おつかれさま♡♡

午後から晴れて暖かくなったね♡
元気にしてて、良かった♡

50 ■おやすみ♡

ゆっくり休んでね♡
ちと早いけど♡笑

仕事が終わって会社を出たら、桜の花びらがひとひら舞い降りました。
花の命は儚いね(´・_・`)♡

愛してる♡

49 ■おやすみ♡

一日おつかれさま♡
ゆっくり休んでね♡
愛してるよ♡

今日は少し寒かったけど太陽が気持ち良かった♡
歩いてて足元を見ると、小さく丸いたんぽぽとパッと目が合って、ふと愛佳を想いました(u_u)♡

48 ■こんばんは♡♡

今日は曇り空やったけど暖かかったね♡
私は今日はお休みいただいたので、最近忙しくて行けなかった市役所とかお医者に行ってきたり、かなりのんびりしました♡
この歳になるといろいろガタがくるもんでねww♡
明日は眼科に行きます笑

桜の花が今日も我が世を謳歌してた。♡

47 ■おやすみ♡

今日も一日おつかれさま♡
ゆっくり休んでね♡
愛してる♡

46 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。昨日は夜遅くに、ブログ更新がきたけど、あれから、良く眠れたかなぁ?、今日から、また、フレッシュな気持ちで、スタート出来たら良いね(=⌒ー⌒=)。晴れると、花粉症も、まだ、辛い事も、多いかも知れないけど?。321ミツイの日、改めて、おめでとう♪、画像のピンクのパジャマ姿の愛佳!が、とっても可愛らしいです(=⌒ー⌒=)。今日も、素敵な1日を、見守っているからね。大好き愛佳!(^_-)。

45 ■無題

今日は「321の日」でしたね。
誕生日や加入記念日と違って単なる語呂合わせだけれど、
やっぱり特別感があります(*^^*)

44 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。今日1日は、どんな1日に成りましたか!?、花粉症の症状は、辛くなかったですか?、今日1日お疲れ様でした。愛佳!おやすみなさいね(^_-)。今日は、お隣、京都代表の、龍谷大学平安高校が、昨日の、滋賀学園高校に、続き、初戦突破しました。

43 ■花粉症なんや!

みぃつぃお疲れ様
花粉症なんや、今の時期大変やなぁ
雨が降ったら花粉も飛べへんけど、今日は晴れてるから、
つらいなぁ

42 ■3 2 1 ピシャっ!


まー生時間たい!

譜久鞘が

さくらの開花をお知らせします。

41 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。ひなフェスお疲れ様でした。ところで、今日は、321ミツイの日だね(=⌒ー⌒=)。今日も、良いお天気だけど、昨日より少し、寒いかなぁ?、愛佳!にとっては、年にいっぺんの、記念日になるのかな!?、例年より、コメントするのが、少し遅れてしまったけど…、せっかくの記念日なので、今日も、愛佳!にとって、良い1日、楽しい時間が過ぎていくと、良いなぁ!?、愛佳!大好きです(^_-)、321、ミツイの日の、1日前に、滋賀学園の甲子園での、勝利、今日は愛佳にとって、意味有る日に、成って欲しいな!?。

40 ■321の日(☆゚v゚☆)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 年に1度の「321の日」 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

39 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
ひなフェスおつかれさま♡
今朝は昨日よりちょっと冷えるね。
春分の日も過ぎてこれからは太陽の季節♡

今日はみついの日♡楽しんでおいで♡♡
Facebookの愛佳可愛かった(>_<)♡♡
大好き♡愛してる♡♡

38 ■おはよ~♪

今日は「321の日」だね!
おめでとう!!・・・って言うのは変かもしれないけど、ちょっとした記念日だね(^○^)

37 ■☆みついの日!☆

今年も来ましたね♪

36 ■無題

こんばんわー
今日はみっつぃー記念日ですね、おめでとう!?

35 ■1時間過ぎたけど(笑)

今日は3•2•1の日でみ•つ•いの日だよー!
今年もこの日が来たけど愛佳に会えないのは寂しい><。

34 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。今日1日は、とっても良いお天気だったけど、花粉症の症状の方は、いかがですか?、辛くなかったですか?。今日は、横浜に行っていたのかなぁ?、楽しい1日を過ごせましたか?、言いそびれたけど…、今日から、春のセンバツ高校野球大会が、スタートしましたが、愛佳の地元、滋賀県代表の、滋賀学園高校が、初戦勝つことが出来て、とっても嬉しかったです(=⌒ー⌒=)。昨年の、近江高校に、続いて、初戦突破する事が出来ました!!。2回戦も、愛佳も、心の中で、応援してあげて下さいね。滋賀学園には、2回戦も、突破して、是非とも、ベスト8に、進出して欲しいと思います。早いけど!?、おやすみなさいね愛佳!(^_-)、良い夢を、君のそばに、待望の春は、すぐそこだからね(=⌒ー⌒=)。

33 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
昨日の雨も夕方には上がって、今日は良いお天気になったね♡
愛佳にはちょっと辛いお天気やな(´・_・`)♡
暖かいから、桜の開花の便りもそろそろ聞こえてきそう♡

今日も応援してるね♡
Facebookもちょくちょく見てます。
新しく出会うできごとみんな楽しんでふぁいてぃん♡♡
愛してる♡

32 ■里山

お疲れさまですm(_ _ )m
里山、里海イベント盛り上がってるみたいですね。

愛佳ちゃんが元里山担当としてまたイベントへ戻ってきてくれることを願います。

では、Good Night Aikacyan☆彡

31 ■無題

ハクション!
ガシャーン!!
あっ!

30 ■無題

お休み~!愛佳ちゃん。

29 ■無題

花粉症で大変なんでしょうが、なんか画像の愛佳ちゃんは可愛らしい。

28 ■おはよ~♪

おねむなお顔、可愛い♪

今日はSATOYAMAイベント行くのかな?

27 ■おはようございます

愛佳も花粉症やってんなぁ
僕も重症な花粉症持ちやから 気持ちは解るわ(>_<)

鼻が詰まると思考能力が落ちるし 夜は寝づらいし
目はかいても楽にならんし 喉はかけんし
辛いことばっかやけど お互い頑張って耐えよう
 
ちなみに雨の日も症状に変わりなしやねん僕は(TωT)
ほなね

26 ■無題

花粉症で大変だね
花粉症対策して過ごしてね
俺も目痒くて大変だけど,きっとアレルギーだと思う。
目のかゆさ以外は,愛佳ちゃんみたいな症状出てないしな。
愛佳ちゃん可愛くて癒されるな~

25 ■おはよう。

今日は生憎の雨ですねー


花粉大変だー

目と鼻そしてのども痒いとは…
それは辛そう。

僕はマスクをしていれば鼻水くらいで比較的軽いけど、あいかちゃんは大変!


花粉で苦しむあいかちゃん…

かわいいー


すみません。


Picec←こま

24 ■おはよー

花粉は嫌だね><

目に鼻最悪ですよ(T . T)

23 ■☆おはよう!☆

なんかホントに大変そうだね(泣)

花粉症になったことなく辛さをわからずで・・・。
お大事にね。。。

22 ■無題

花粉症辛そうやね
自分は幸いにもまだ花粉症になってない
雨が嬉しいってのは、花粉症ならではだね

21 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
今朝はしっとりと雨が降って、鳥たちがさえずる声が聞こえてます。♡
あいにくの雨降りやけど、この雨が花粉を落としてくれて恵みの雨やね♡

花粉症大変みたいやね(´・_・`)♡
あんま大丈夫じゃなさ気やね(´・_・`)(´・_・`)
私は花粉は今のところ大丈夫やけど、最近ときどき目が痒くなります。やばいかな?♡

ピンクのパジャマ可愛いね♡
愛佳もお顔がつやつやしてて可愛いな♡

あいにくの雨やけど元気いっぱい楽しんでふぁいてぃん♡♡
応援してるね(#^.^#)♡
愛してる♡

20 ■無題

愛佳ちゃんおはっ♪

こっちゎきの~雨で今日くもり(^-^;
花粉症なんだぁ~つらいね( ´•д•` )

19 ■無題


ぉはょー\(^o^)/ぁぃか♪

昨日は寝ちゃってた!(笑)
そっちは花粉ヤバそうだねぇ(;・∀・)
こっちは晴れたときはちょっとヤバいかなぁーくらぃかな?ぁたしは花粉症の症状酷くないからィィけど、酷い人はツラい時期だよねぇ…

でも、
関東はサクラ開花もそろそろぢゃん?


んぢゃー
今日もふぁぃてぃーん(*・∀・*)ノ

18 ■無題

花粉きついですよね(^_^;)

17 ■無題

予報通り降ってますなあ(´・ω・`)

でも、あったかいみたいだからいいかな

16 ■無題

愛佳ちゃんおはよー

花粉ほんと凄いね!
どうりで目痒いと思ったら(T_T)

花粉すいとる掃除機とか誰か発明してくれんかなー(*^-^*)


もうすぐ桜咲くね!
今年はお姉ちゃんとお花見行くのかなー?

私は友達と行くかな?
雨降らんかったら!(*´ω`*)

15 ■無題

いいな~!カナダはまだ寒いですよ。

14 ■無題

東京やばいすね

13 ■あっ

愛佳ちゃん お久しぶりです(^^)
花粉症は 本当に大変ですよね。
辛い気持ちは わかりますよ~ 早く終わって欲しいですね
R-1飲むと 多少防げますよ

12 ■愛佳!

愛佳!最後に、愛佳は、この1週間で、どれくらいの、映画やドラマを、鑑賞したのかな!?、花粉症が、辛くて、それどころではなかったかな( ´△`)。私の方は、週末の前の日なので、少し、夜更かししてました。それで、ブログの更新に、気が付きました。私は、今夜は、アラビアの、お香で、練りお香の、バフールと、言うものと、樹脂香の、レジンと言う、お香を、味わい楽しんで、いました。香りの方は、ローズや、ムスクの、ブレンドで、香炉から出てくる、白い煙りの香りに、癒されながら、愛佳を思い、コーヒーや、紅茶を、味わっていました。インドやアラブの、異国情緒を味わえる、夜はとっても、気持ちも、楽しく過ごせます。愛佳の方は、たくさんの☆星に、囲まれて、満足していますか、お部屋に、飾られている、星は、NZの夜空の星を思うのかなぁ!?、では、花粉症で、辛い中、ブログ更新ありがとうございます(=⌒ー⌒=)。

11 ■無題

愛佳ちゃんこんばんは\(^^)/

花粉症は大丈夫ですか?
体調には気をつけて下さい。

10 ■愛佳へ。

愛佳!再びこんばんは。花粉症の方は、長くかかっているだけに、本当に辛そうなのが、こちらにも、伝わってきます。私も、アレルギー体質だけど…、例年、花粉症に関して言えば、今のところは、大丈夫だよ、但し、今後は、解らないけど!?。ひなフェスも、愛佳の視点で、鋭く愛情に富んだ、レポートを待っています。ひなフェス等の、イベントや、ライヴも、愛佳が、出演するなら、私としては、俄然!!機動力が、桁違いに湧くのだけどね!?。とにかく、良く、睡眠を摂れるなら、摂って下さいね。辛くて、眠れない事は無いよね?。お互いに、有意義な週末が送れる事を、願っています。お大事に愛佳!。

9 ■愛佳!

愛佳!夜分遅くに、こんばんは。ブログ更新、お疲れ様。そうか!?、未だに、花粉症の症状が、ひどいらしいね…、お医者さんには、診てもらったのかい?。余り辛い状況が、続く様だったら、耳鼻咽喉科、眼科、アレルギー科の、医療期間に、行った方が、楽に成るかもね!?、それもまだなら、一考だよ。私も、腰の痛みも、高血圧も有るから、余り体調は良くないけど…、代われるものなら、代わってあげたいです。せめて週末は、状態が、和らいでくれる事を、切に願っているよ。睡眠の方は、ちゃんと、摂れているのかなぁ!?、ひなフェスの時は、少しでも、良いコンディションで、参戦させてあげたいです(=⌒ー⌒=)。せっかく、待望の春が来たのに、痛し痒しだね( ´△`)。とにかく、症状が、緩和してくれる事を、祈るよ。おやすみなさいね愛佳!(^_-)。いつも見守っているからね(=⌒ー⌒=)。

8 ■愛佳!

愛佳!夜分遅くに、こんばんは。ブログ更新お疲れ様。まだまだ、花粉症の症状は、多岐にわたって、辛い状況に有るみたいだね…、もう!?、お医者さんには、診てもらったのかなぁ!?、あんまり、ひどくて、辛い様子だったら、耳鼻咽喉科、眼科、アレルギー科の有る、クリニックや、病院で、診てもらう事も、一考だよ。私の方は、体調は、悪いところ、だらけだけど…、お陰さまで、今のところ、花粉症らしき、症状が全く無いので、非常に、助かっています。でも、これから、どうなるかは?、解らないけど…、私は、アレルギー体質だからね。愛佳の、今の辛さが、分かってあげられないのが、辛い心境だけど…、週末は、症状が、少しでも、和らぐ事を、切に願っているよ。私の方は、明日は、一応、お休みなので、今夜は、アラブのお香で、バフールという、練りお香と、レジンと言う、樹脂香を焚いて、インドやアラブにいる、気分を、再び、味わっていました。香りの方は、ムスクと、ローズが、ミックスしたようなものです。愛佳は、この1週間で、何本くらい、映画等の、作品を観たのかなぁ!?、明日の、東京の花粉の飛散状況が、余り無い事を、祈ります。ひなフェスでは、また、愛佳の視点から、レポートを書くのかなぁ!?、私の方も、ひなフェス等の、イベントの、ステージに、愛佳が、出演するなら、俄然!!、機動力も湧くのだけどね!?。とにかく、お互いに、楽しい週末を、送りましょうね。おやすみなさいね愛佳!、症状が辛くて、眠れなくは無いよね?。心配です。

7 ■ORE_OBAMAです☆

雨は嫌いだけど、この時期の雨は花粉が落ち着くからちょっと嬉しいんだよなぁ笑

花粉もあともう少しの辛抱だね。

共に耐え抜こう! ヘックション(>ω<)/。・゚゚・

6 ■雨降って来ましたね!

花粉症なんですね! お大事にね。 よっすぃ~のご懐妊嬉しいね♪

がきさんのヨナも始まりましたね。シフト出たからやっとチケット取りました。

愛佳さんも観に行くのかな?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み