このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-17 21:19:26

#emotion_in_motion #aika

テーマ:info






 モーニング娘。'16のLIVE観に行ってきました♡
{84E3337F-8649-4E56-BC79-3F24E8E4A03B}

先週土曜日の初日!!


みんなバタバタしてたし、ソワソワしてたけど、ステージの上に立ったらそんな顔見せず楽しんでましたぁ♪♪♪


新しい事にも挑戦してましたよっ(*´-ω-)♡




野中も座りながらパフォーマンス、頑張ってました!!!♡
{34D65790-3D3D-49C7-B2FD-1F65A46F8294}
今の野中にしか気付けないことがたくさんあるはず♪♪この時間も無駄じゃないょー!でも少しでも早く良くなって、野中のパフォーマンスが見たいですけどね(*´-ω-)





牧野ちゃんと一緒に写真撮ったんですけどね、、


{E480C908-5A35-48AA-8C69-FE8D41879244}

{809BC4AC-E4A0-48A7-9708-8F277A0B7A23}
それぞれ同じ口になってたぁ~♪笑


それだけ~。(*´-ω-)笑
 





今回が鈴木香音ちゃんにとって最後のツアー(>_<)
1公演、1公演がみんなにとって、より一層特別なものになると思います♪♪
{0E936833-157E-4B8F-9685-B2DF895948B5}

今回のツアーはより大人っぽい鈴木がいっぱいみれますょー♡

あ、全体的に大人っぽいかも!他のメンバーも♪♪♪

みんな最後まで頑張ってねー♡!!

▽▼▽





AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳♡今日はあいにくの雨やね(´・ω・`)♡
最近暖かかったけど寒気が入って少し寒くなるみたいやから、暖かめにしてお出かけしてね♡
愛してる♡

傘差して雨音ポツポツリズムを打つのを心地よく聞きながら、今日もたんぽぽのような可愛い笑顔いっぱいに楽しんでいこう♡

31 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳♡今朝は暖かいね♡
今日はこれから曇って夕方にはまた雨になるみたいやから、傘持ってお出かけしてね(u_u)♡
ゴールデンウィーク前でちょっと気持ちが浮き足立ってるけど今日も元気に頑張ってくる。笑

愛佳も大切な一日楽しんでおいで(-ε- )♡♡

30 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳♡今朝は気持ちの良い青空やね♡
今朝は早く起きたので、早めに会社にきてのんびりコーヒー飲みながら本読んだりいろいろ空想に耽ってました♡笑

愛佳に降り注ぐ朝の太陽はいかがですか?♡

29 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳♡今朝は曇り空やけど日中は太陽の顔が見れそうやね♡
会社の通用門に向かって歩くと、ちょうど真ん前から太陽に照らされて、頭の奥まで透けて通るようでした♡

夜明けがずいぶん早くなったね。
新しい一週間また頑張ります。

眩しい朝日をたっぷり浴びて、体の底から深呼吸したら、愛佳の魅力全開にして一日楽しんでおいで(-ε- )♡
愛してる♡

28 ■改めて、おかえり♡

愛佳♡こんばんは(^-^)/♡

愛佳がニュージーランドの語学留学から日本に帰ってきて一年やね(u_u)♡
この一年間海外のファンに向けてハロー!プロジェクトのライブやイベントの紹介をする新しい試みをしてきたけれど、最近の心境はいかがですか?♡

いろいろ新しいお仕事をしてみてたくさん気づいたことがあると思うし、ひょっとしたら人知れず悩んだこともあったやろな。
でも、そのひとつひとつが愛佳にとって目指す目標の階段を登る、きっと大きなステップになると思う。

これからも一歩一歩進む愛佳を応援してるね♡

愛佳が無事元気に帰ってきてくれてほんと良かった。♡
そして愛佳がいるこの日本に生まれて良かったなと思います。
大好き♡

改めて、おかえり♡
愛してる♡

27 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳♡昨日の雨が上がって青空が見え始めたね^ ^♡
日中は良いお天気になって暖かくなるみたい。
通勤途中のイチョウ並木もいつの間にか黄緑の葉っぱで少しずつもこもこになってきた(^-^)♡

夕方にはまた雨になるみたいやから、今日も傘持ってお出かけしてね♡
最近気象がころころ変わって暖かくなったり雨降ってみたりまるで人生模様です(u_u)♡
5月になったらすっかり晴れるかな?♡

朝ごはんたっぷり食べて元気いっぱい楽しんでおいで(-ε- )♡♡
愛してる♡

26 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳♡今日はこれから雨になるみたいやね(´・_・`)♡
傘を持ってお出かけしてね♡
愛してる♡

小さな日常やけど今日も一歩ずつ前に進んでいきます♡
愛佳の魅力いっぱいに一日楽しんでおいで(-ε- )♡♡

最近おうちに帰ってカウコンのblu-ray見るのが一番の楽しみ♡笑

25 ■無題

4/3に大阪に娘。さん達来るんで見て来ます。
楽しみですね。鈴木さんはなんか大人っぽい感じですね。
優樹ちゃんは普通に無邪気。でも中身は大人になっていると思いますけど。
真莉愛ちゃんとは波長が合うんですかね。
今の娘。さん達とコミュニケーション取れていて良いですね。

24 ■似合わない?

それだけ~か、可愛いねっ,,,,星かぁ、それこそ、みんな星と変わらないよっ,,例え過去になろうとも、輝きは未来にも届いてるっ,,決して道に迷う事はないよね,,変わらずに、その場所で輝いて、我々を指し示してくれるから,,,,って、ちょっと無理があったかな?、タハハっ,,はあー、痒い痒いっ,,乾燥してるからかなぁ?、なんて、フフっ。

23 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。今日の東京は、風が強くて、弱ったね(+_+)。今日1日お疲れ様でした。ひなフェス♪楽しんで来て下さいね。おやすみなさいね愛佳!(^_-)。いつも、月並みの事しか書けなくて、すみません。

22 ■無題

お疲れ様でした。
自分は土曜の夜参戦していましたが、「ひょっとして愛佳ちゃんもどこかで見ているのかも」などと思いながら見てました。

画像、まーちゃんが隣に居るのは珍しいな、と思ったりも
香音ちゃんが今ツアーで最後、と言うことで香音ちゃんを特によく見ていた気がします。

21 ■無題


やっほーぃ\(^o^)/ぁぃか♪

娘。の春ツアー初日観に行ってたんだ!!
ィィなぁー!楽しめた?
メンバーも頑張ってるだろうけど、かのんにとってはラストツアーだしね♪
そんなツアーを観に行けないのがまぢつらたん(T0T)


メンバーブログとぁぃかのレポブログ楽しみにしとくー(*・∀・*)ノ

20 ■☆八王子!☆

レポありがとう。。。

仕事から帰宅して落ちついたので今、読ませてもらいました
自分的目線なことを書きますね

先日、娘。コン八王子へ行ったのですが八王子の会場へ行くの4年ぶりだったんですよ
その4年前はウルトラスマート初日です
怪我した愛佳が娘。コンに復帰する瞬間をどうしても見たくて行きました

自分にとって思い入れのある会場でもあるんですよ・・・

今回、野中ちゃんが怪我してあのような形での出演になったけど
やっぱり出てくれるだけで嬉しいというのもあるんですよ
今の娘。12人が揃うわけですから

夜公演、ラベンダー色に染まってましたね
染まってるとき振り返ると、びわ湖ホールでの景色を思い出しました
場内が明るくなりヲタの皆さんを眺めて余韻にも浸ったあと
自分のお仲間さんから・・・

『今の公演、愛佳来てたよ』

と教えてくれました
話を聞いたら小田ちゃんの挨拶までいてたと聞きました

自分は愛佳がいたであろうPA席より前だったので姿を見ることは出来なかったですが
この夜公演の同じ空気を吸えたんだと嬉しくなりました

と同時に・・・
今回、仕事を調整してまで行った八王子でもあったので
無理してでも行って良かったとも思いました

繰り返しの言葉になりますが・・・
愛佳の姿は見れなかったけど同じ空気を吸えた事実はホントに嬉しいの言葉に尽きます!

19 ■無題

モーニング娘。16ライブ観に行けて良かったね
愛佳ちゃん来てたから皆はしゃいでただろうな~
何事にも無駄な事無いと思う

18 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
今朝も春らしい麗らかなお天気やね♡

鈴木香音ちゃんは表情がずいぶん大人っぽくなったね。
武道館のラストライブまで思いっきり楽しんで素晴らしい思い出作っていってほしいな♡

牧野ちゃんは愛佳と表情がシンクロしてておもしろい♡笑
可愛いね。
まーちゃんも愛佳とシンクロしてる♡

愛佳もきっと、野中ちゃんとお話してみて新しく気付いたことたくさんあったやろな♡
愛佳のこの5年間もまた、大変やったと思うしいろいろ考えることもあったと思うけれど、それがすべてこの言葉に集約されてると思う。愛佳もほんと良く頑張ったね♡

愛佳が大きく成長して素敵な女性になって良かった♡

暖かい春の陽気の下で一日、愛佳の可愛い笑顔で楽しんでおいで♡♡
いつも見守ってるね(#^.^#)♡
愛してる♡

17 ■春ツアーはじまりましたね!!


3月13日の昼公演を観に行きました。

里保ちゃんが卒業して寂しかったり、心配していたファンも多いと思うけど、

ステージから伝わってきて会場をつつんだ雰囲気はとても良かった。

こういうのを引き出せるのがリーダーなんだよね。

聖ちゃんも道重さんから引き継いで大変だったと思うけど、立派だよ。

香音ちゃん最後のこのツアー、スタートはヒューストンだったのかもしれないな、

みんな楽しそうだったし、その気持ちでゴールの武道館まで行けるといいよね。

あと確認しておきたいんだけど、愛佳は、犬派でそば派だよね(笑)

16 ■無題

まだまだ大人っぽくなる香音ちゃんを
見たかったんだけど。
残念。

15 ■無題

初日の方行けたんだねっ( ˊᵕˋ )

ヒューストン一緒に過ごせたし、もぅすっかりみんなと仲良しだょね( *´ `*)ウフフ

新しい事もだけど、メンバーそれぞれが前へ進んでる感じで魅せてくれるね☆
笑顔いっぱいに楽しかったなぁ(´ー`*)

ちぇる、今できること精一杯に楽しんでたね(*´-`)
きっと完治したら素敵なパフォーマンス観れるはず♡

まりあちゃんとお口揃って嬉しいんでしょ(笑)

大人っぽいかのんちゃん、悔いないようにツアー思いっきり楽しんで駆け抜けてほしいっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ブログゎ日本語で助かるぅ(笑)

おやすみぃー*˘ ˘*zz

14 ■春ツアー

お疲れさまですm(_ _ )m
レポありがとうございます。

早速観にいったんだね。いいなあ・・・
自分も早く確認したい!

そして、後輩への心のこもったアドバイス
も素晴らしいですね。お互い辛い思いを実感した者同士だからこそできる信頼があるのだなと実感しました。

13 ■無題

後輩との2ショットは毎回楽しみ。
野中の気持ちは愛佳がいちばん分かるよね~
精一杯パフォーマンスしてましたよ。
自分もそんな愛佳に魅了されたから、きっとその姿に魅了されるファンもいるだろうね。
愛佳はますます可愛くなって、とっても良い表情だ。

12 ■やっぱりねー

最近は後輩と一緒にいる事多くない?

いい先輩としてたくさんたくさんアドバイスあげてね!
怖いじゃなくて優しい愛佳でね☆

11 ■無題

レポート後で読みます(^_^)

10 ■春ツアースタート

みぃつぃ お疲れ様
春ツアー始まったなぁ
ハロステでちょっとだけ紹介されとったけど、懐かしい曲やってたな

ずっきのラストツアー、大阪公演観に行くで

9 ■無題

あいかちゃん、はじめまして!
娘。時代から好きでずーっと応援してるけど、コメントするのははじめてです。
卒業してからも現メンバーを気にかけて、必ずライブも見に行って、ブログにたくさんかいてくれるあいかちゃん。本当に素敵(*´∀`)
あいかちゃんの素晴らしいとこのひとつですね(о´∀`о)
だいすきだー!

8 ■愛佳ちゃん!

おはよー!

エモーションinモーション
って何か聞き覚えがあるなぁ
って思ったら好きだったアメリカのバンド
ザ・カーズのボーカルが歌ってた!
もしも今…
愛佳ちゃんがもしもモーニング娘。オーディション受けた当時の年齢や状況だとして、
そしたら今の13期オーディションも応募したかなぁ
なんて、ふと思ったりする

7 ■こんばんは♡♡

愛佳♡♡
レポ読んだよ♡
野中ちゃん、ゆっくりでも良いから、でもやっぱ早く怪我が良くなってほしいね。

愛佳の言葉は野中ちゃんの大きな力になったと思う(u_u)♡

モーニング娘。を見守る愛佳の目がとても優しくて好き。♡
メンバーもみんな良い表情してる♡

6 ■無題

おお、やっぱり初日公演に行ったんだね!

facebookには、野中美希ちゃんへの助言が載っていたね
愛佳の言葉は、美希ちゃんの心に凄く響いたと思う

そして、香音はラストツアー
ラストの武道館までしっかりと応援してあげたいね

5 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。ブログ更新、本当にありがとうございます(=⌒ー⌒=)。娘のライヴに参戦して来たんだ。アメリカのヒューストンライヴ以来?、彼女達と会ったのかなぁ!?。今回のライヴツアーも、先輩の愛佳から、観て、成長ぶりや、そして、彼女達だからこそ、出せる、愛佳の視点から、観た、みどころ、かつ、課題等が有ったと思います。野中ちゃんは、今は、辛い時かも知れないけど…、今だから、今しか、出来ない事も、彼女には、役割の中で、必ずあるはず!?、そこに、彼女が、気付いたら、彼女は、娘メンバーとして、一回りも、大きく成ると、信じています。無理は余りして欲しくはないけど…、かつての体験を、くぐり抜けて来た、愛佳たがらこそ、素早く、気が付く事だし、信じてあげられる事だし、彼女をじっと、理解し、見守る事も出来るのかも知れないから。かのんちゃんは、この春は、娘にいて、本当に良かった、自分自身の、やるべき事は、出来た、力は出し切れたと思う気持ちに、到達して行って欲しいと思っています。愛佳も、そんな、後輩達から、良い刺激と、パワー!をもらった、みたいだね。愛佳!、春本番は、これからだ!!。

4 ■読んだよー♪

舞台裏のエピソードに、メンバーへのメッセージに、盛りだくさんだったね。

やっぱり、座りでのコンサートになってしまった野中ちゃんへアドバイスしたお話、感動したな。
本当に、愛佳だからこそわかる辛さも、気持ちの持ち方も、楽しみ方もあるだろうなって思う。その経験談と、長期的なアドバイス、きっと野中ちゃんの力になると思うよ(^○^)

3 ■無題

写真いっぱいありがとう!

英語レポをしっかり読むよ!

2 ■無題

娘。コン
行きたい!!

1 ■無題

'16のみんな頑張ってるね(^^

Facebookの記事で愛佳がチェルにしてたアドバイス、ぐっと心にしみました。
愛佳のモーニング時代おもいだしちゃった。

きっとこの経験も活きてくるんだろうね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み