このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-16 20:15:42

new star☆

テーマ:blog





  

お家に新しくやって来た、星のクッションでーす!
{1FA7CEB4-F4C4-43CA-98CE-E9927810015F}

三日月と星があってめっちゃ悩んだけど星にしました♪♡  気持ち良いです♪♪




家にだんだん星が集まってきました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)!
{513D5765-9B06-455C-A8E2-3F5F3B7C7432}

{38B88EA7-834B-48B1-9DBF-E2962476FACF}



お風呂上がりにこの2個と他のアロマキャンドルをつけて映画を観るのが最近の日課です笑
 

{2C1AE5D9-D77E-40B5-9873-0E889CBC5EE7}


こんな感じ笑笑
昨日はアイアンマン観ましたっ♪♪
Marvelの新作が楽しみー!!! ”シビル・ウォー”





AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■☆彡

三日月と星とで悩んで…
星を選んだのかぁ。
残念。。

なんて。笑
でも、めっちゃ悩んだなら…いいっか。

三日月なのもよろしくです!

これだけ星の物が集まってくるとなんだか揃えたくなりますもんね。充実。


アロマキャンドルが灯った部屋…いい感じだー
香りと共に癒されますね。
リラックス出来そうないい空間。綺麗。

映画を観るのもより良くなりそう。
あ、でも僕は気持ち良くなって眠っしまいそう。笑

Marvelも面白いですね!燃えます!
キャプテン・アメリカの体ひとつな感じが好きです。笑


いい時間が過ごせそうですね。


Piece←こま

26 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。今日は、とっても、暖かく、歩いていると、むしろ、多少汗ばむくらいに、小春日和を、満喫出来ました。愛佳の方は、どんな1日に成りましたか!?。愛佳は、今日は、春の訪れを、目一杯感じましたか?、明日も、東京は、暖かくなるみたいですね(=⌒ー⌒=)。今日1日、お疲れ様でした。早いけど!?、おやすみなさいね愛佳!(^_-)。P、S、愛佳は、どの様な、香りが、好みなのかな?、私は、いつもは、サンダル、白檀や、ヒマラヤ杉、沈香等、ウッディーな、香りの物を、好んで、焚きます。、今宵も名作や、アロマキャンドルの、灯りと、芳香と共に、癒しの時間を。

25 ■愛佳!

愛佳!こんにちは。今日の東京は、待望の絶好のお天気だね(=⌒ー⌒=)。今日も1日、元気で過ごして下さいね。自宅近くの、モクレンの樹の花も、間も無く、咲きだしそうです。桜の開花も、もうすぐかな!?、良い1日を、朝、コメント出来なくて、ごめんなさいね。

24 ■満天の星


ずっと街場に住んでいるから、

今まで、ほんの数回しか経験したことないんだよね。

見上げると、めまいみたいにクラっとするよね。

留学先は星空が美しかったみたいですね、

そういえば、千奈美ちゃんも生活なれてきたのかなぁ~。

あっ、そういえば、あともう一人は大丈夫かなぁ~(笑)

23 ■無題

愛佳ちゃん自体が
横から見ると
三日月みたいだから、両方そろったね

22 ■無題

最後の写真、鏡?部分の消し方が豪快すぎて、アロマキャンドルよりそっちが気になる(笑)

21 ■無題

ロマンチックですねー星がたくさんあって
電気消したら綺麗なんだろうなー
でこのクッション "Makura" って書いてあるの?んなわけないかw

20 ■花粉症で…てそりゃあ、ハックション!だろうがああああああああああああああああああっ!…ワンワンわワン!…にゃーにゃーにゃーけん!

それにしても、星が吊るしてあると…

…まるで、干し柿みたいだ。

この広い宇宙には、言わゆる星形の星なんて、存在するのかな?香菜?カナガワニ…?

19 ■無題

お星いっぱいにアロマもなんて素敵だね☆
映画鑑賞まったりいいね(*^^*)

私ゎ少なくとも来月半ばまでゎ忙しいからそ~ゆ~時間ないだろうなぁ(笑)

おやすみぃー*˘ ˘*zz

18 ■無題

NZは星が綺麗だったんでしょうね。
お部屋にいっぱい星があるね。(*^。^*)

17 ■☆こんばんは!☆

素敵な部屋だね!
写真だけでも癒されます♪

と・・・
コメント中にふと自分の部屋を見たら散乱状態(泣)
応援してたらグッズやらCDやらDVDやらいろいろ増えますので(泣)

16 ■愛佳ちゃん!

なんということでしょう!
とってもオシャレな空間が広がっているではありませんか!
しかしこんな感じって言われても
見せたいんだか見せたくないんだかっていう
ビミョーな写真やね( ̄∇ ̄)
この見せたくない方の存在感(^w^)

15 ■無題

集まる星たちか…
なにか自分自身のバランスをとりたいって感じに思えた^^

14 ■無題

星のグッズにハマっているのかな?

13 ■無題

最近は星グッズ集めしてるのかー♪
オシャレアロマで映画とかィィかも!!!
雰囲気出るしね(^ー^)
ちなみにぁぃかのオススメ映画とかあるー?
ぁたし来月から微妙に暇なのよねぇー!ちょっとした時間に観れるなら観たいんだ(*≧∀≦*)

12 ■無題

部屋で過ごすの楽しくて良いね

11 ■無題

星がたくさんあっていいですね(^_^)

10 ■無題

星のクッションかあ
ヒトデのクッション。。。ではないんだよね(笑)

星グッズを集めてるんだね
イヤリングとかのアクセサリーもあるのかな?
あるなら付けてる写真載せて欲しいな

9 ■こんばんは♡♡

お星様いっぱいやね(^-^)♡♡
可愛い♡
キャンドルを灯して映画鑑賞、雰囲気があってなかなか乙やね♡

8 ■ORE_OBAMAです☆

星の飾りとかあって、なんだかそのまま愛佳ちゃん家でパーティーできそう!

あっ、もしかして流行りのパーティーピーポー?( ´艸`)



 あっそうだ、色々あると思うけどさ…

そろそろ日本のファンにも何かやってみない?
FCのサイトの Aika’s Wallpaper もご無沙汰だし、スペシャル会員のアーティスト一覧からも名前が消えて久しいし…

みんな待ってるよー。

7 ■(=゚ω゚)ノ☆彡


し~るど2もレンタル中(@ ̄ρ ̄@)(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡♪笑

6 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。ブログ更新、ありがとうございます。最近は星のグッズを集める事に、凝っているのかなぁ?、多分?迷いに迷って?、究極の選択で、今回も、星にしたのかなぁ?、星達に、見守られて、漂う、アロマの芳香の中での、映画鑑賞は、さぞ、雰囲気も、良くて、作品に、抜群に、のめり込めるね(=⌒ー⌒=)。私も、アロマの、精油の香りや、インドのお香等に、ハマっているから、愛佳の事が、とっても、身近に共感出来ます。ただし、お互い様だけど、くれぐれも、火の扱いには、留意して、慎重にして下さいね!、慣れているとは言え…、大事に至ったら、大変だからね(=⌒ー⌒=)。では、今日も、心地好い香りの中での、感動的な、名作を鑑賞する、夜を過ごすのかなぁ!?、充実した、時間の使い方をしていると思います。今宵も、楽しい夜を、名作や、興味の有る、作品を、たくさん観て、しなやかな、心を育んで下さいね。早いけど!?、おやすみなさいね愛佳!(^_-)。今日1日お疲れ様でした。P、S、今日、まさか!?、2回目の更新が来ると、思わなかったので、予想外に、めっちゃ!!、嬉しいです。今日は、生憎、寒かったけど((+_+))、あと少しで、陽気も必ず、暖かく成ると、思います。寒いので、くれぐれも、風邪や、インフルエンザには、まだまだ、油断しないで、気を付けて下さいね。大好き愛佳!(^_-)。

5 ■女子力高め♪

クッション、写真からでも手触り良さそうなのが伝わってくるよ(^○^)

スターの小物とか、アロマキャンドルとか、女子力高いグッズ揃えて素敵な時間送ってるのが、さすがだね♪

4 ■ええやん

みぃつぃ お疲れ様
アロマオイルに癒されながら、映画見るって、ええやん

3 ■無題

お~、星だらけ(笑)。

シビル・ウォー楽しみだね。

2 ■無題

かわいいクッション!!
星の飾り付け
かわいい

1 ■へぇ~

星は昔から好きだったよね~

なかなか綺麗なお部屋だ⭐︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み