このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-16 10:08:56

organic♡

テーマ:blog






Hello, spring!! そして、1週間ぶりのおはようございますm(__)m♡
今日はまた曇っちゃったけど、早く暖かくならんかなぁ~♪




{20F672FF-BD19-431E-A604-F5CEA8C9370E}

{6A348BE8-111E-49DB-86D3-38D4FA76825C}

これはオーガニックのヘルシークッキー from NZ♡
オーツとかブランのやつ♡大好きなやつです♪



このクッキーとルビーのグレープフルーツが今日の朝ごはんでしたー笑




AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■今日は

いい天気でしたねー
花粉も張り切ってて。
花粉症は大丈夫でしたか?


ブレックファストって感じ!
ルビーグレープフルーツとオーガニッククッキー、簡単だけどなんかおしゃれ感が。笑

そういえば…ファーストじゃなくなったんですね。
ファストフードもそうなったからそれと同じかな?

あいかちゃんかわいい。


Piece←こま

29 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
今日は良いお天気になったね♡
気温も上がって春らしい一日になりそうです。♡
桜の開花ももうすぐかな?♡

今朝会社に来たらうぐいすが鳴いてた。

愛佳も暖かい日差しに包まれて一日楽しんでふぁいてぃん♡♡大好き♡

28 ■無題

愛佳ちゃん、おはよう!
(と言っても夜ですが…)
愛佳ちゃんのUPの写真、お綺麗ですねぇ。
素晴らしい。
オーガニックのクッキー美味しそうですね。

27 ■無題

わたしもそういうタイプのクッキー好きだー

26 ■無題


久々の更新だぁ♪

最近してなかったから心配してたんだょー?
元気ならよかったょ( ・∇・)


ヘルシークッキーかぁー♪
ィィかもー(^q^)
今体重おさえたいしさっ!(笑)

25 ■無題

可愛らしいですね。
すっぴん?ぽい

24 ■無題

ヘルシーで良さそうですね(^_^)

23 ■無題

久し振りの更新きた!

ヒューストンから帰ってから体調崩したのが完調してなかったのかと心配してたよ
いや、本当に体調悪かったかもだけど
とりあえず、今元気ならいいかな
クッキーは美味しそうやね

22 ■ORE_OBAMAです☆

おひさしぶりっ!

最近更新がなかったからどうしたのかと思ったよ(^^;;

春はすぐそこ、暖かくなるまでもう少し、この花粉を乗り切れば!
はぁー、花粉辛し…涙

愛佳ちゃんは花粉大丈夫?
落ち着いてきた?


NZのクッキーお取り寄せしてるんだね!
第二の故郷って感じだよなぁ。

そう言えば原宿のNZのクッキー屋さん行ったなぁ。
また今度行ってみよう(^_−)−☆


それにしても写メ、可愛すぎるぞ!
髪の毛だいぶ明るくなったね。

21 ■無題

愛佳ちゃんこんばんは(#^.^#)

アップの写メとっても可愛いです(///∇///)

20 ■無題

可愛い過ぎる
愛佳様~

19 ■こんにちは‼


うわー!♪♪美味しそーだね!(≧▽≦)

僕も食べてみたいっ(≧▽≦)
あいかりん、可愛いよ!♪♪

18 ■無題

元気ー?(笑)
愛佳可愛い(*^-^*)
もうちょっと更新してくれるとおばちゃん嬉しい(笑)

17 ■愛佳ちゃん!

おはよー!

更新ずいぶん無かったから
さすがに気になってたんだよー!
もしかしてインフルエンザかなぁとか、どうしちゃったのかなぁって。
元気そうでよかった(;´∀`)
クッキーとかたまぁにむしょうに食べたくなる
昔はマクビティってのが色んな種類あったんだけど少なくなってみかけなくなったなぁ
本家と日本の権利関係とかありそうな。
最近ナビスコリッツも権利関係で無くなるとかニュース見たけどね~
イソジンとかも。
季節の変わり目!!
健康的な食事に手洗いうがいして風邪など気をつけよう!!
またね(^-^)/

16 ■おはようございます、もうお昼ですね(笑)


このクッキー愛佳大好きなやつですか。

バターたっぷりのやつも、こういうオーガニックなやつもいいですよね。

昨日はタヒチのマンゴークッキー食べました。

なんか、すごーくかたかったなぁ~。

ちょっと前、Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんのブログで、

「太っちゃうから3日に1枚を守れるようにがんばります。

 昨日たべたから今日はたべれない」とか書いてあって。

かわいいですよね(笑)

気をつけていないと、気づいたら1箱たべちゃってたりして、

お前はクッキーモンスターかって!(笑)

ということで、2月のはじめくらいからちょっとだけダイエット中です。

愛佳がブログ更新したらクッキー1枚たーべようっと。

15 ■愛佳!

愛佳!こんにちは。ブログ更新、本当にありがとうございます(=⌒ー⌒=)。元気な様子で、何よりです(=⌒ー⌒=)。朝食は、いかにも、若い女の子らしいね!?。今日もこれから、曇りになって、少し?、憂鬱になるかも、知れないけど!?、1日を楽しんで下さいね。画像の、愛佳の表情に、元気いっぱいで、嬉しい事と、相変わらず可愛らしい事で、2度の嬉しさが、心にきます。忙しい中かも知れないけど、これからも、ブログの方も、よろしくお願いいたします。P、S、NZの留学生活を終えてから、食生活が、欧米風で、オーガニック志向に成ってきたかな?、生活面でも、さりげないところに、気をつかえる、愛佳自身の、成長が、何よりも嬉しい事なのです。では、良い1日を。

14 ■こんにちは♡♡

朝は綺麗に晴れてたけど曇っちゃったね(´・_・`)♡
瞳がきらきらして、可愛いな♡
春はもうすぐそこまで来てるからもうちょっとの辛抱だ(^-^)♡♡

13 ■無題

ひさびさぁ~愛佳ちゃんっ♪

娘。’16ツアー八王子観に行ったんだね(´ー`*)
私ゎ13日昼観に行ってたょ♪

オーガニックのクッキーなんてルビーのグレープフルーツ?とかシャレオツな朝食だね(*´ω`)
どあっぷぅかわいいっ(〃▽〃)

12 ■愛佳ちゃん こんにちは

どうやら明日から暖かくなるみたいです
暑さ寒さも彼岸までや~~

11 ■おはよ~♪

オーガニックな朝ごはん、健康的でいいね♪

可愛い写真ありがとう☆

10 ■☆こんにちは!☆

最近、更新ないなぁ~
と思ってたけど更新してくれて安心しました!

けどレポなどを作ってるから忙しいのかな?慌しいのかな?
とか想像はいつものように膨らましています(笑)

愛佳目線のレポを待ってますよ♪

9 ■無題

愛佳さんらしい朝ごはんですね。ひなフェス行きたかったが、仕事でした。

暑かったり寒くなったり気を付けてひなフェス楽しんでね~!

8 ■無題

愛佳、おはよーさん

もうちょと、ブログ更新してや(^^;)

めっちゃ寂しいやん(>_<。)

7 ■無題

おはよう
愛佳ちゃん可愛くて癒されるな~
クッキー美味しそう
楽しく過ごしてね~

6 ■サクラもつぼみ

みぃつぃ おはよう
サクラの花もつぼみ状態みたいやから、あと少しで咲くんちゃうかなぁ
サクラが咲いたら、春って一気になるよな

クッキーとグレープフルーツが朝食って、女の子らしいなぁ

5 ■おはよう

お久しぶり(笑)
元気でしたか?仕事が忙しいのかな?
無理はしないようにねー!

4 ■無題

おはようございます!!

早く春になって欲しいですね!

3 ■(汗)

グレープフルーツも国産のオーガニックでよろ!

2 ■おはYooh!!!

オイラは鶏肉の竜田揚げ(^o^)v

1 ■無題

みっつぃ~、おはよう

早く暖かくなってほしいよね~。

なかなかヘルシーな朝食だったんだね(笑)。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み