このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-09 18:26:44

Hard Rock!!

テーマ:blog







HoustonでHard Rock cafe!!!!!!
{5836DCE3-73A9-49B9-8E5E-B9DF289E0132}

{9993C24D-3DB7-4699-A5E9-8A09AA2B93CE}
ふくちゃん、えりぽん、ズッキ、あゆみん、小田ちゃんとシェアしながら食べました♪♪♪


他のメンバーは横のテーブルでした♪

美味しかったし、楽しかった♡


{C92D4E14-AF3D-44E8-B1E4-8BF67A707F87}


AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■愛佳!

愛佳!こんにちは。今日は、とっても良いお天気だね♪(=⌒ー⌒=)。身近に春の訪れを、実感しますね。いま、愛佳は、どうしているのかなぁ!?、お互いに、楽しい1日を過ごしましょうね。良い1日を。大好き愛佳!(^_-)。

35 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。今日1日及び、週末を楽しく過ごせましたか!?。明日は雨が降るみたいだけど、遅々とではあるけれど、確実に季節は、春に向かっていますね。この寒さも、もう少し!、お疲れ様でした愛佳!、ゆっくりおやすみなさいね(=⌒ー⌒=)。そして、また、明日から、新たなスタートを切りましょうね。

34 ■無題

こんばんは!愛佳さん!

ヒューストンお疲れ様でした。
MCと通訳は大変ですよね。

私はずっと英語と学んだのに話せないので、
尊敬しかないです!


やっぱかわいいですね~~
会いたいな~

33 ■888888888888


猫派でそば派

今日の夕食はカレーにしたよ~ん!!(笑)

春水 「はーちん17歳、飯窪さんと同じく木綿派であります!!」

楽しかった。

32 ■無題

可愛い先輩と食事できる、うらやましい現役。

31 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。今日の東京は、生憎くもっていて相変わらず寒い((+_+))ですけれど…、この季候も、あともう少し!、防寒対策と、花粉症対策をして、楽しい時間と、1日を、過ごして下さいね(=⌒ー⌒=)。今日は愛佳にとって、どんな1日になるのかなぁ!?、お元気で、見守っています(^_-)。良い1日を。

30 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。今日1日お疲れ様でした。おやすみなさいね愛佳!(^_-)、寒いから、暖かくして過ごして下さいね(=⌒ー⌒=)。

29 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。昨日は良く眠れたかなぁ?、今日も寒いけど、花粉症対策は、しっかりして下さいね。昨日は、花粉症で辛くて、眠れなかった、なんて事は無いよね?、今日も楽しい時間が過ごせて、充実した、週末になることを、心の底から願っているよ(=⌒ー⌒=)。今度は、日本の、ハードロックカフェに、入ってみるのも、良いかもね!?、大好き愛佳!、見守っています(^_-)。

28 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。今日1日、楽しい時間を過ごしていますか?、例え会えない日々が、続いても、愛佳が、この日本に、そして、東京のどこかに、そしてさらに、この世界、ハロプロにいてくれるからこそ、陰ながら、応援できる、このブログで、繋がっている、喜びを感じ取れる事が出来る、幸せさと、大切な思いを、毎日噛み締めて、暮らしています。だから、以前の様には、なかなか、お会いする事は、叶わないけど、ささやかな幸せを、愛佳!を、思い、愛佳!、応援できる喜びで、感じでとっています。これからも、愛佳!らしく、出来る事なら、この世界で、太陽の様な、笑顔(^-^)で、頑張り続けて下さいね。愛佳が、確実に、私の心の、大きな支えだから。早いけど、おやすみなさいね愛佳!(^_-)。今宵も素敵な時間を、そして、楽しい週末を。

27 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。今日も外は冷え込んで、めっちゃ!!寒いですね((+_+))。東京は、今現在、霧雨が降っている様ですが…、あの日から、もう5年経つのだね、あの時の事を、思うと、未だに強烈に、胸が痛んで、心がふさがれてしまいます。私も愛佳の安否を、愛ちゃんのブログで、知り、ホッと胸を撫で下ろした、記憶が有ります。大切な存在だけに、安否が分かるまでは、とにかく不安で仕方が無かったです。取り合えず、今週いっぱいは、寒い日々が続くので、体調管理はしっかりと、あと?花粉症の状態は、どうかな?、それでは今日も1日、お元気で、大好き愛佳!(^_-)、見守っています。寒いから、また風邪を振り返す事の無いようにね。

26 ■おはよ♡♡

愛佳ぁ♡♡
今朝は雪の予想も出てたけどこちらでは降りませんでした。♡
冬が忘れ物取りに来たようなお天気やけど元気いっぱい楽しんでふぁいてぃん♡♡

あのときは高橋さんのブログで安否が確認できて安心した記憶があります。
今こうして言葉を贈ることができるのはありがたいな。
今日も頑張るね♡

愛佳も体大切にね。
愛してる♡

25 ■無題


やっほーぃヽ(*'▽'*)ノぁぃか♪

コメント遅くなってゴメンねぇー(ノ∀`)
めっちゃ美味しそう(*´艸`*)
でも、がっつり系ぢゃね??w
後輩と話しながらご飯とか楽しいかったでしょヽ(≧▽≦)ノ



んぢゃー
ゅっくり休んでね♪

ぉゃすみー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

24 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。今日は愛佳にとっては、どんな1日になりましたか!?。アメリカの、ハードロックカフェ、とっても、良い雰囲気を醸し出して、いる様ですね。帰国しても、愛佳の、脳裏にどの様な、彩りの思い出になっていますか?。東京は、今夜はとっても、冷え込んで、雪が降るかも知れないから、体を冷やさない様に、暖かくして過ごして下さいね(=⌒ー⌒=)。私も痛い腰痛を、抱えながらですが…、それでは、おやすみなさいね愛佳!(^_-)、良い夢を。

23 ■American!!

ハードロックカフェ、日本でしか行ったことないやー(>_<)
本場のハードロックカフェは一味違ったのかな??

22 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。コメントが遅くなって申し訳無いです。みんなと和気あいあいで、ランチしたんだね(=⌒ー⌒=)。特に、さくらちゃんとは、9、10期メンバーに比べて、これまで、ふれあいが、少なかったかも?知れないから、彼女の一面や、素顔を知るきっかけになれたら、素晴らしいと思います。かのんちゃんは、もう、ただ、ただ、安心感いっぱいで、包まれる様な、感じで、尊敬する先輩の、愛佳と、思う存分の、楽しい会話が出来たのかなぁ!?、また、素敵な思い出が、美味しいランチを、味わいながら出来たのは、良かったと思います。また、これを期に、娘メンバーの、様々な一面や、性格を知っていける、機会が有り、もっと、もっと、愛佳と、心の底から、繋がれたら、嬉しいですし、愛佳自身も、メリットがたくさん有るように、思えます。画像の、愛佳の、目立ち振りが、愛佳らしくて、何よりです(=⌒ー⌒=)。昨日は、雨で、夜は冷え込み、今日も寒い1日に、成りそうだけど、愛佳が、1日笑顔(^-^)で過ごせたら、とっても嬉しいです(=⌒ー⌒=)。たえず気にかけています。愛佳!大好きです(^_-)。

21 ■無題

おいしいよね
ズッキ小田ちゃんなどパワフルなステージを見せてくれるメンバーといると楽しそう

20 ■ORE_OBAMAです☆

ロック大好き少年だったので、学校の黒板にホームルームの事を ”HR” と書いてあるのを見て、Hard Rock!! と言って、はしゃいでいたまだ純粋だった頃を思い出しました・・・。笑


なので、愛佳ちゃんとHard Rock cafeに行きたいです。 ← エッ?(^^;;

19 ■良いなあ

愛佳さんと一緒にお食事できるメンバー良いなあ~☆

18 ■ボリューミー

お疲れ様ですm(_ _ )m

モーニングのレポートありがとうございます。
確認しました。

アメリカらしいボリューミーなメニューですなあ・・・
シェアしあうのも納得です。メンバーも良いね。

17 ■無題

料理美味しそうですね(^_^)

16 ■無題

本場のハードロックカフェかぁ~(*´﹀`*)

ボリューミーっ、みんなとぉ~幸せだねぇ( ✿˘︶˘✿ )

15 ■無題

随分とボリュームある食事ですね
見ているだけで腹一杯な気も

でも楽しそうです。

14 ■こんばんは♡♡

愛佳♡♡
今日は一転冷たい雨やったけど大丈夫やった?♡

メンバーみんなとごはん食べたんやね♡
みんなで同じお皿の食べ物を突きながら会話に花を咲かせるの楽しそうやな(#^.^#)♡
愛佳の可愛い後輩たち、小田ちゃんや12期の子たちとも仲良くなれたみたいやね♡
メンバーのブログさっと見たけど愛佳がいてこころ強かったって言ってたから愛佳はきっと包み込むように接したんやろな♡

アメリカにもイカリングあるんやね♡笑
今夜は寒いから、身体暖かくね(-ε- )♡♡

13 ■愛佳ちゃん!

おはよー!

お仕事だけじゃなくて
アメリカけっこう堪能できたんだねー
ハードロックカフェとか学生の頃Tシャツ流行ってたなぁー
そういう意味で懐かしい!
しかしよく見るとすごいボリュームだ!!

12 ■無題

本当に現メンバーといる時間が多かったんだね
香音ちゃんも凄く良い思い出になって嬉しかったと思うよ

11 ■無題

なんか大人チームな感じ~♪
おいしそう(*^-^*)

10 ■遅くなりましたが

愛佳がヒューストンに一緒に行ったって聞いて色んな意味で安心出来ました
メンバーも心強かったみたいだしありがとう

9 ■楽しいから

食べ過ぎちゃったね、オイラ(^_^;)

8 ■無題

どれも美味しそう~

7 ■☆こんばんは!☆

愛佳と一緒にいれてる香音ちゃんがうらやましくなってきた(笑)

っていうか以前から、良いなぁとは思ってますが(笑)

6 ■無題

めっちゃ美味そうやん(^-^)

愛佳とシェアして食べたいな(*^.^*)

5 ■無題

楽しそうだね~(*^-^*)

4 ■無題

ミッツィーさんこんばんは(^o^)/
楽しそうな食卓ですね(´∀`)
笑いが絶えなさそう♪

3 ■Hard Rockカフェあんねんや

みぃつぃ お疲れ様
ヒューストンにもHard Rockカフェあんねんやって、あっちが本家かぁ

ワイワイみんなで食べたら、美味しいよな

2 ■おぉ~

女子会?
美味しいそうだし、楽しそうで羨ましいな!

1 ■無題

楽しそう!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み