このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-07 11:45:30

#morning_musume16 #anime_matsuri #aika

テーマ:info










↓↓↓




The report of Houston part 2:)

{09F37653-510C-4AB2-91B6-2E4AC03D5EF8}


AD
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。昨日は良く休めたかなぁ!?。今日も、東京のお天気は、そこそこ?良い様です。どんな時でも、どんな事があっても、私は、常に愛佳の事を、変わらずに見守っています。今日と言う日を、楽しんで下さいね(=⌒ー⌒=)。花粉が今日も、多い様なので…、少し、心配です。今日も、出来る事なら?、愛佳のペースで、ふぁいてぃーん!、して下さいね。愛佳!大好きです(^_-)、良い1日になる事を祈っています。

21 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。今日の東京は、待望のお天気にはなったけど…、北風が吹いていて、まだまだ、寒くて、冬を感じでしまったかも知れないね!?、花粉も良く、飛んでいた様なので、花粉症の症状に、悩まされてないか!?、心配です。でも、今日1日は、どんな1日だったかなぁ!?、サポート役としての、アメリカでの、お仕事は、何事も、初の体験で、遣り甲斐の、有る反面、気苦労も、見えないところや、感じないところで、たくさん、有ったかも知れないね?、でも、今回の、ヒューストンでの、お仕事は、今後の愛佳!に、とっても、良い経験や、滋養に、確実になったと思うので、充実した時間の中での、体験、思い出と共に、自らの、今後のstep、や、自信にして欲しいです(=⌒ー⌒=)。早いけど、おやすみなさいね愛佳!(^_-)。良い夢を、暖かくして、休んで下さいね。見守っています。いつも、同じ様な、言葉の、メッセージで、すみません。

20 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。元気に過ごしていますか?。今日は1日中、特に夜半から、雨がめっちゃ!!、強くなってしまったね。濡れて、風邪の引くことの無いように、暖かくして過ごして下さいね。私は、いま、愛佳を、思いながら、ローズや、ムスクの、お香を焚いて、まったりしています(=⌒ー⌒=)。愛佳は、この夜の一時を、どの様に過ごしているのかなぁ!?、私の方は、さながら、お香を焚くことに、よって、インドや、アラブの王宮に、いるかの如くの、雰囲気を、自分勝手に、演出しております。愛佳、今日1日も、本当にお疲れ様でした、おやすみなさいね愛佳!(^_-)、良い夢を。

19 ■おはよ♡♡

もうこんにちは、やけど♡笑

ライブは日本とはまたコンディションが違うから、リハーサルの段階でうまくできるだろうかだとかとか危険がないかだとか、いろいろ気を配ることが多かったやろうと思います。
そんな地道なサポートが今回にライブの成功に繋がったんやから、そんなサポートしてくれたみんなに感謝やね♡

愛佳もたくさんのサポートおつかれさまでした(u_u)♡♡
そして愛してる♡

18 ■無題

今改めてよく読んでみたら、ファンの方々のミーティングに行ったとかびっくり。
鈍感演奏した?とかいいですね。
楽しそうです

17 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。ヒューストンのライヴは、喝采のうち盛り上がっていた様だね。愛佳も、こんな素敵な、華やかな場に、立てて貴重な、経験が出来と思いますし、心の方も、また1歩、成長出来たのかなぁ!?、私の方は、残念ながら、体調の方が、余り良くなくて、内科では、高血圧に悩まされて、今、お薬が増えてしまっていますし…、腰痛で、行った、整形外科の方では、軽い一種の、ヘルニアと、診断されてしまい、完全な治癒は無理らしいですが…、痛み止めのお薬を、服用しながら、愛佳の事を思い、暮らしています。愛佳から、元気いっぱいの、パワー!を、貰って、私の方も、心身共に、元気いっぱいになりたいです(=⌒ー⌒=)。ところで、愛佳の方は、、風邪と、花粉症の状態は、どうですか?、辛くないですか?、お互い、色々と有りますけれど、共に、歩んで行きましょうね(=⌒ー⌒=)。また、元気になったら、愛佳に会いたいです。今日1日は、雨みたいで、鬱陶しいけど、楽しい1日なることを、祈っています。愛佳!大好きです(^_-)。お互いに、体に気を付けて行きましょうね。

16 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡♡
今朝はあいにくのお天気やけど暖かいね♡
でもこれから気温が下がって寒くなるみたいやから、冬の分厚いコートで会社来た笑
暖かい服でお出かけしてね(>_<)♡
体調はもう大丈夫?♡

ファンの中に単身乗り込むのちょっと勇気がいったやろけど、暖かく迎えてくれて良かった♡
OG含めてファンのプライベートなイベントに参加したメンバーはいないと思うので、ファンの素顔を見るのは新鮮やったかもな。いろいろ挙動とかおもしろかったと思う。♡w
人を愛する人たちはみんな暖かいな(u_u)♡
人を好きになるこの趣味は、とても素敵やと思う。

朝ごはんいっぱい食べてエネルギー120%充填して、今日も一日楽しんでおいで♡♡
見守ってるね(-ε- )♡♡
愛してる♡

15 ■ヒューストン情報

モーニング娘'16 ヒューストンでの

ANIME MATSURI なんかの模様観てみたい。

14 ■盛り上がってる

みぃつぃ お疲れ様
ライブ会場、盛り上がったみたいやな

13 ■無題

日本でもファンミーティングやってますから是非乱入してください(飲み会とも言う)

愛佳の鈍感いいなあ

12 ■無題


ぁぃか連チャンでブログ更新してたから読むの大変(ノ∀`)
英語ちょー苦手だから大変ょーww
海外ファンの人には嬉しいコトだけどねぇー!!!

この記事は今からじっくり見まーす♪

11 ■無題

素晴らしいイベントだったみたいだね
愛佳はファンのイベントにも出たんだっけ?
素敵な思い出がたくさん出来たみたいで良かったね!

10 ■ファンミーティング♡

きっとその場にいたファンはうれしかったやろな♡
こっそり混ざってもすぐわかるで♡
たくさんお話できた?♡

照れながら歌う愛佳も可愛いな。♡

9 ■無題

レポート後で読みます(^_^)

8 ■無題

愛佳ちゃんこんばんは\(^^)/

ヒューストンでは現メンバーも愛佳ちゃんがいて安心だったみたいですね(^^)
お疲れ様でした(^^)

7 ■無題

海外のファンの方と写真を撮ってたんだ・・・

自分のような日本のファンの方とも撮れる機会をいつか・・・
愛佳と再び写真が撮れる日がいつか来ると良いなぁ~

レポならびに動画ありがとう!
愛佳が個人的に撮ったのがまだあったりしたら載せてくれたら嬉しいかな
もし気が向いたらよろしくね♪

6 ■無題

楽しそう

5 ■こんどはコンサートレポ??

レポ、読むの楽しみだー☆

4連投おつかれさま(^○^)

4 ■無題

大成功のライブぅ素敵なショットばかりだね(´ー`*)

海外のファンの皆さんあったかいね(´●ω●`)

3 ■無題

これもじっくり読むね。

2 ■無題

ヒューストン行ってみたい!!!

1 ■愛佳!

愛佳!こんにちは。リポートありがとうございます。この1週間!、まだまだ、話し足りないくらいの、エピソードが、有るようだね。楽しみにしています。良い1日を、花粉症の方も、引き続き気を付けて下さいね。私にとって、愛佳は、大切な人だからね(=⌒ー⌒=)、繰り返し、充実した、時間と1日を、取り急ぎにて。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み