このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-07 11:42:07

#morning_musume16 #footage_movie #aika

テーマ:info








▽▼▼



Another one:)
{6F592BE4-DEA2-44F7-A7EF-651092DF9E27}





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■おはよ♡♡

最後の愛佳の出てくるシーンが好きやな♡
可愛いから♡大好き♡
一日楽しんでふぁいてぃん♡

10 ■無題

ラストで映る愛佳ちゃんの表情もいいですね。

9 ■会場挨拶かぁ

みぃつぃ お疲れ様
コンサート会場で挨拶してる所かぁ

8 ■無題


みんな意外とリラックスしてるねぇー♪

最後のぁぃかとおやすみあゆみん可愛いー(*´艸`*)
ィィもん見れたぁww

7 ■無題

おお、イベントの映像だ
最後はサービスショットやね(笑)

6 ■あゆみん。

オープニングみんなリラックスしてて良い感じやね♡
最後の愛佳めっちゃ可愛いし♡♡

あゆみん時差でおつかれやったかな?♡

5 ■無題

開会式の様子を見れたぁと思ってたら最後に・・・

うん、ありがとう♪

とっても嬉しいです(笑)

4 ■おぉ!!

今度は会場内での様子Movieなのかな?
後からチェックしなきゃいけないのが連発で、嬉しい悲鳴だー(笑

3 ■無題

開会式、ステージ上がる直前だけどみんなぁ楽しんでるね٩(*˙︶˙*)۶

2 ■無題

あとでじっくり読むね~。

1 ■愛佳!

愛佳!こんにちは。熱心なリポート、ありがとうございます。体の方は大丈夫なのかなぁ?、今日は、1日、鬱陶しいお天気だけど、愛佳が、笑顔(^-^)で過ごせる事を、常に願っています(=⌒ー⌒=)、取り急ぎにて。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み