このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-07 11:25:16

#morning_musume16 #anime_matsuri #aika

テーマ:info







▽▽▽

A report of Houston!!
{FF8739B3-104B-42E9-A941-5A1283D0C319}


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
花粉症は大丈夫かぁ?♡
今朝は目一杯の朝日を浴びて出勤しました♡
愛佳の空の下はいかが?♡

一日楽しんでふぁいてぃん♡

10 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
今朝は暖かいね(。-_-。)♡
気温が上がるみたいやから、体びっくりしないように大切にね♡

レポほんわかしました♡
牧野ちゃんがメリーゴーランドくるくる回してるの無邪気で可愛らしかったな。
小さな子と戯れてる香音ちゃん、きっと将来はこういう感じのお仕事なんかなってちょっと思いました。

ロデオのダミーで楽しんでる様子とか、メンバーの個性が出てておもしろかったな♡地元のご夫婦方との会話にチャレンジしたり、メンバーも楽しんでリラックスしてたね♡

メンバーの素顔が良く見える良いレポートやった(^_-)♡♡
今のモーニング娘。の魅力に、気付いてない鈍感な人やった(>_<)♡笑

そしてその魅力を引き出した愛佳ありがとね(#^.^#)♡♡

そんな愛佳を応援してる(u_u)♡♡
愛してる♡

朝ごはんたっぷり食べて、元気いっぱい楽しんでふぁいてぃん♡♡

9 ■牛

みぃつぃ お疲れ様
この牛は、ほんもんちゃうよな
ガラケーでは、リアルな牛に見えるけど

8 ■無題

メンバーのバックに写るこの牛、随分実感的で実は剥製なのかな?と何回も凝視しました(笑)

移動車、左のFORD Fseries(F-350?)もかなと思ったら、右のHUMMER H2だったのかな
画像拡大してよく見たら車体が長く見え、リムジン仕様っぽく見えるので

7 ■無題


レポ大量だぁー♪

月9見たぁとチェックだなぁー(*´艸`*)

6 ■無題

ヒューストンレポートたくさんきたー!
この牛なんだろう?って思ったら、BBQなんだね
レポートのメンバーみんな楽しそうでいいね

5 ■無題

一気に来てたんだ!

今からレポ読み開始に入ります♪

4 ■おつかれー♪

英語レポ、スタートだね!
後でチェックするね☆

3 ■無題

写真からほんと楽しそうなの伝わってくるょ( *´艸`)

2 ■無題

みっつぃ~のレポート、待ってました!

1 ■愛佳!

愛佳!こんにちは。ブログ更新、ありがとうございます。体調の方は、少しずつ良くなっているかなぁ?、今日も、良い1日を、取り急ぎにて、大好き愛佳へ(^_-)。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み