このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-06 23:01:49

space center!!

テーマ:blog











{95661F67-00B9-4DF0-BA28-7DFB4513E3A5}

{B918C2B1-C2DA-4349-BA32-42E780ECB770}

{8E55EA91-4718-4DB5-819D-D0B43D8F4830}
ヒューストン宇宙センターのお土産が可愛いかったので部屋に飾りました♪♪

NASA
(National Aeronautics and Space Administration)
アメリカ航空宇宙局。






AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

わぁ、良いなぁ。
ヒューストン行きたい。あこがれの地ですよ。

22 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。コメントが遅れてすみません。可愛らしいグッズに、めっちゃ!!、可愛らしいくて、仕方が無い、モデル、似合っているはずだよね(笑)。画像で、防止をかぶって、てれて、はにかんでいる、愛佳の、表情がめっちゃ!!、素晴らしい。良いお土産が手に入ったね(=⌒ー⌒=)。他にも、お土産、お気に入りの、グッズを購入したのかなぁ!?、同じアメリカ行きでも、お姉ちゃん達と、個人の旅行で、行くのと、今回の様に、大人数のメンバーと、お仕事で、行くのでは、さぞ、気持ちの、入り方や、刻み込んだ、思い出や、印象も、格別でしょう!?(=⌒ー⌒=)。良い思い出と、良い、お気に入りの、お土産が、手に入って、本当に良かったね。ブログで、紹介したくなる気持ちも、わかります。体の調子が、すぐれないところ、ブログの更新、ありがとうございます。グッズと共にいる、愛佳の、素敵な表情が!、何とも言えないです(=⌒ー⌒=)。

21 ■無題

ヒューストン宇宙センターにも行ったんですね。
NASA帽子を被った宇宙愛佳カワユス(・∀・)

20 ■無題

かわいい
色もいいね^^

19 ■無題

確かに中々可愛らしいですね。
愛佳ちゃん似合ってます

18 ■無題

可愛いし、格好良いね
パーカーも着てる姿も載せて欲しいなあ

17 ■無題

土産より
愛佳ちゃん自体が可愛いいんだけどね。

16 ■無題

可愛い~似合ってるよ

15 ■☆こんにちは!☆

やっぱ愛佳は似合うようなぁ~

飾るだけでなくもっと見たいのがあったりです・・・

期待してます!
というのと、待ってます!

可愛い姿を拝見したいということですよ♪

14 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
NASAのキャップ可愛いね♡
いやむしろ、NASAのキャップを被った愛佳がめっちゃ可愛い♡♡

13 ■無題

かわいいグッズですね(^_^)

12 ■無題

なんか宇宙センターっぽい、キャップにパーカーだねっ(๑•᎑•๑)

11 ■無題

こんばんわー
NASAってお堅いイメージだけどカラフルですね
職員がこんな帽子かぶってたら面白い

10 ■無題

ヒューストンの動画見ました。
大、大、大活躍でしたね!!

特にMCのコーナーでは何度も笑いました。

神がかり的に不可解な日本語を使う方が一名いらっしゃいましたが、なんとかうまく通訳していましたね。
あのやり取りは冷や冷やしましたが、あと2時間半ぐらい見ていたいです。笑。

通訳に於いても「考えるな、感じろ」みたいな事が起こるとは驚愕でしたが、あの方のおかげで、またひとつ成長できたのではないでしょうか。

三井さんの働き、役割は他の人では出来ない、代わりの人はいないということが良くわかりました。

尊敬。

9 ■無題


きゃわー!!!

久々にコメントー!!!
もっと愛佳の使ってる物とか好きな物知りたいです(*^^*)笑

8 ■NASA

お疲れ様ですm(_ _)m

愛佳ちゃんも見学したのですね。

そして、ヒューストンライブ内容の一部を某巨大動画サイトにて確認しました。

個人的にはMCが一番良かったかな。英語で話す愛佳ちゃんは新鮮だったし、通訳の大変さも実感できました。

やはり本場仕込みの野中氏は別格ですなあ・・(^_^;) 頼りたくなる気持ちが良くわかった気がします。


7 ■フロリダ

英語じゃなくてゴメンなさい。
情けない。(笑)
NASA←
愛 しー。(笑)
さっき、シルバーの腕時計が鳴ってたよ。
何?
今は、怪傑ポジティブAだよ。
飽きもせんと、ちゃんと聴いてるからね。

メインは、モーニング娘。です。
中澤さんから始まって(個人的な意見です。)
現在 LoVendoЯで活躍しておる田中殿まで(笑)

ブーメランも売りよったろ?
見んかった?

日本は、狭いけん、遊ぶ所がないけんね。

ディズニーランドも寄って来た?
てか、1日じゃ…無理だけど(笑)

ゲートで、Uターンやったりして(笑)

BGM この愛を重ねて / 高橋 愛 & 新垣里沙

フロリダから愛をありがとうございます。投稿

6 ■無題


NASAグッズ⁉︎
ってか、パステルカラーとか可愛い♪
なんかぁぃかの気持ちわかるかもー(*´艸`*)


そろそろ寝なきゃ!!
ぁぃかもゅっくり休んでね♪

んぢゃー
ぉゃすみー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

5 ■のさ!

まーちゃんはNASAのこと間違ってノサ!って言ってませんでしたか?笑
先週くらいのラジオで元気よくノサ!!って言ってました(笑

その色(ライムグリーン?)のパーカーを見ると
愛佳の卒業メモリアルDVDを思い出します。
似合う色ー!是非ともNASAコーデでしてブログに載せてください♪

4 ■素敵!!

Space Center、一度行ってみたいんだよねー(^^)
やっぱ、大きな宇宙、憧れるよね♪

NASAグッズ、おしゃれだね!

3 ■NASAってカッコええわ

みぃつぃ お疲れ様
NASAって書いてあるのが、カッコええよな

2 ■Aika~

かわいいよー

1 ■無題

いいね~(*^▽^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み