このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-06 22:27:53

Wパンチーーー!

テーマ:blog






ちょっと体調崩してました泣
今は復活気味です♪♪♪良かった♡
でも風邪と花粉症のダブル攻撃で辛めでした笑
みなさんは大丈夫ですか??(。・_・。)   
ご無沙汰しました(´・_・`)






{67F1506A-F69A-419F-B22C-5E17441FF189}

{2A26F537-E8CD-4A4C-9002-684975875EBF}

{8326E05C-FFB5-4490-AD37-F8920C01AF9E}
ヒューストンで撮ったお気に入りの写真たちです♡
 
ロデオを開催してるすぐ横にある、遊園地とBBQの世界大会に遊びに行ってきました♪♪♪
{57A6C9C3-9893-45D0-A907-6BEEC49F5DB6}

本当はロデオ見る予定でしたが、まだ開催されてなくて見れませんでした(。・_・。)
その代わりに遊園地でたくさん遊びましたょーー!♡
私は怖かったので、最後に観覧車だけ一緒に乗った♪笑

{41C54E9A-6599-45BC-9742-92AFAA54BF88}

この大きいやつ!!
めっちゃ回るの早くてびっくりした!!笑
{ABE3CE7E-8CC8-4017-99D0-19147BBBEE35}
景色めっちゃ綺麗で最高でした♡♪♪
えりぽんが夜景と一緒に良い写真撮ってくれてる(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)♡










AD
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
風邪はもう大丈夫?♡
今日は寒いで体暖かくしてお出かけしてね♡
愛佳は大切やで。♡

朝ごはんいっぱい食べて今幸せ。
そして会社に来てから愛佳の顔を見るとまた幸せになります♡
いつも好き。

あいにくのお天気やけど愛佳の笑顔いっぱいに楽しんでおいで♡♡
見守ってるね(-ε- )♡
愛してる♡

24 ■大丈夫?

夜分遅くです。


体調崩しちゃってたんですね。

辛目だったのかぁ。大変でしたね。
疲れも出ちゃったのかな。

復活気味とのことなら良かった!
今はもう平気かな。

僕は今シーズン馬鹿はなんとかな感じで過ごしてます。笑
花粉症はマスクをしてみたりしてます。


タイムリーにコメント出来なくてごめんなさい。
お大事にくださいね。

更新ありがとう。


Piece←こま

23 ■無題

ヒューストンでは色々な役回りを担って大変でしたもんね。
一息ついてちょっと疲れが出ちゃったのかな?
でもすぐに快復したようで良かったです(^^)

高速回転観覧車!
これなら大丈夫と思って乗ったのにビックリですね(笑)

22 ■無題

この観覧車、はーちんもブログで速く回ると書いてましたね確か
どのくらい速く回るのかちょっと興味が。。。あったり

花粉症は不思議と自分はあまり影響ないですね。
くしゃみ連発の時には「実は花粉症かな?」と思うことはありますが

21 ■無題

確か、愛佳ちゃんは去年くらいから花粉症発症したって言ってましたよね。花粉症しんどいよね。
旅行は急激に環境が変わるから風邪とかも引きやすくなるもんね。
大事にしてね。
アニメ祭りのMOVIEは後で見るね。

20 ■無題

楽しそう

19 ■☆こんにちは!☆

長時間の移動で大変だったからその疲れかな・・・
復活気味ということは治り途中かなとも思うので無理はしないでね

と言いつつも愛佳のブログを楽しみにしてるのもあって
数日あいたけど嬉しいのもあったので!

花粉症かぁ~
なってない身としてはわからないです(泣)
ただ大変だというのは伝わってます・・・

大丈夫な人でも突然来るみたいだから自分もいつか来るのかな!?(泣)

18 ■愛佳!

アクティブで、ポジティブな、キャラクターに見えた!?、愛佳が、アトラクションが、怖かったと、言うのが、意外に思えましたが?、でも、愛佳なりに、アメリカでの、今、ここを、お腹いっぱい、満喫味わっている、様子なので、ブログ記事の、画像を見ているだけで、微笑ましい、気分でしたよ(=⌒ー⌒=)。観覧車から、見た、風景は、愛佳の、心の中に、どんな印象や、思い出を、刻み込んだかなぁ!?、娘メンバーの、みんなと、楽しむと、味わいも、格別だね♪(=⌒ー⌒=)。観覧車は、日本の物よりも、早くて、よく回るらしいね!?、私だったら、無理かなぁ!?、でも、愛佳と一緒だったら、大丈夫かも知れない!?(=⌒ー⌒=)。ロデオの方は、残念だったね(/。\)。どの画像も、Nice!shot!だよ(=⌒ー⌒=)。また機会を、見て、コメントを、継続していきますからね、私も、余り人の事は、言えないけど!?、体を大事にして下さいね。また、快復したら、日本で、お腹いっぱい、充実した、時間を過ごして下さいね(=⌒ー⌒=)。見守っています。P、S、今日は、雨なので、濡れて、風邪を、振り返す事の無いようにね。ハルと、メガネ姿の愛佳が、可愛らしいです。

17 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。お久し振りです。今日の東京都内は、生憎の雨が降る、お天気になってしまったけど…、昨日は、あれから良く休めたかなぁ!?、体調の方も、快復に向かっているらしいから、くれぐれも、大事な時期や、状態なので、油断や、過信をせず、お大事にして下さいね(=⌒ー⌒=)。愛佳は、ここずっと、アメリカに滞在していた時の、見えない、ストレスや、疲れが、何気に蓄積していたのだろうね?。また、疲れが溜まっているところに、猛烈な花粉の状態だから、間も悪かったのかも知れないね?。愛佳の方から、一向に、ブログの更新が無いので?、ひょっとすると…?、とは、思っていたけど…、とにかく、かなり、辛かった様だね。でも、愛佳からの~、近況報告が聞けて、とっても嬉しかったです(=⌒ー⌒=)。繰り返し、お大事に、そして、ご自愛下さいませ、ブログ更新、本当にありがとうございます。大好き愛佳!(^_-)。

16 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
風邪引いとったんかぁ(´・_・`)♡
もう大丈夫なんかぁ?♡

ヒューストンでめっちゃ頑張ってたから、きっと疲れが出たんやな(´・_・`)♡
新しくアップされたレポもさっきさっと目を通したけど、ファンのイベントに参加して海外のファンと触れ合ったりメンバーのサポートしたりたくさん頑張っとったもんな♡
メンバーすごくリラックスしてたし♡

愛佳は大切やから、しっかり休養してごはんいっぱい食べて、早く元気になってほしいな。♡
今日は雨やから、花粉症は少し楽かな?♡

観覧車でみんなでわちゃわちゃしてるの良いね(^-^)♡
愛佳もメンバーも良い表情してる(u_u)♡♡

朝ごはんがっつり食べて体大切にして一日楽しんでおいで♡♡
見守ってるね(-ε- )♡♡
愛してる♡

15 ■無題

体調くずされてたんですね(^_^;)
よくなってきて良かったです(^_^)

14 ■無題

えっっ体調崩してたんだぁっ(・□・;)
帰国して日本の寒さに負けちゃった感じかぁ( ´・・)花粉症もなんて、、お大事に♪

ヒューストンの素敵な写真たちだね( ˶´⚰︎`˵ )

やっぱり大人になってくると絶叫系ゎ遠慮だょね(笑)はーちんもだったみたいだけど(^^)
生田カメラマンさすがだね(^^)v

13 ■つ´∀`)=つ)`Д゚):、:´.゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

三井さん、こんばんわー (๑^^๑)

元気な後輩ちゃん達の引率 in ヒューストン、
ご苦労様でしたっ ○┓

頼りになる先輩が近くにいたおかげで
みんなのびのーび ((≡゚エ゚≡))
楽しく出来ていたと思いますょ~

コレからも温かい目で
宜しく(>(エ)人*)お願いしますねっ
、、、エリポンハヤサシイコデスョネッ

おやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ

※ハクチョィ(@ゝз)o.:∵;´、
早く治して下さいなっ

12 ■無題

体調は大丈夫なん?

と良いながら、リボンちゃんは椎間板ヘルニアになってもた(>_<。)

足が痺れてるし、めっちゃ辛いわ(;¬_¬)ジー

11 ■花粉きつい!

いい天気の日は花粉も辛い!

BBQの世界大会ってどんなことしてるの!?
お肉を食べれたりはするんかなぁ?
楽しそうやしいい匂いがしそう!!

みんなでわいわいいいなぁ
愛佳が現役の時の事を思い出します
みんなの妹あかねちんは愛佳にとっても妹みたいに可愛いですか?
愛佳がハローにいる&英語が喋れるからこその関わりが本当に嬉しい(^^♪

ヒューストン報告会とか開けばいいのに!!!!
飛んでいくわ。笑

10 ■無題


ぇっ!!!?Σ(´□`;)
大丈夫?
更新なかったのはそのせいか(´・ω・`)

関東は花粉もヤバいみたいだもんねぇ…



ヒューストンいろいろ満喫してるなぁー(*´艸`*)
観覧車外明るくなきゃ大丈夫かな?w夜景とかなら大丈夫!!!…高所恐怖症なだけなんだけどさっww

9 ■大丈夫かぁ

みぃつぃ お疲れ様
体調くずして大丈夫か
花粉症もかかっててんなぁ
暖かい1日やったけど、早よ元気になりや

8 ■お大事にー!

まだまだ「復活気味」、くれぐれもお大事にね。
俺も先週花粉症と風邪のダブルパンチ喰らったんだよね。。。あれ、キツかった(T_T)

ヒューストンの写真、ありがとー!
馴染んでるね(^○^)

テキサスだからロデオも盛んなのかぁ。見れなかったの、残念だったね(>_<)
遊園地、楽しそう!・・・あれ、でも、愛佳、乗り物系苦手だったんだ?!

7 ■無題

みっつぃー無理しないでください(T_T)

6 ■無題

この時期の風邪
気をつけてください!

5 ■無題

わー大変やったなぁ:(T-T):
てか、花粉症はまだ続くか…お大事にね(。-人-。)

4 ■無題

なかなかヒューストンの記事の続きが上がらないなあと思っていたら、体調を崩していたんだね
ヒューストンでは、メンバーのことを陰で支えて、知らず知らずのうちに無理をしていたんじゃないかな
快復してるということで良かったけど、無理はしないでね
まあ、花粉症はどうしようもないと思うけどね

3 ■愛佳ちゃん!

おはよー!

ブログあいたからレポート書いてるのかなぁ
とか、思っていたけど
体調崩してたのか(;´Д`A
海外で色々気を使ったりして余分に疲れも出たかもね
時差ぼけとかもあるし抵抗落ちたかもp(´⌒`q)
快方に向かってるようで何よりだけどねー
気温上がってまた週末までには1回寒くなるかなぁ
体調崩しやすい時期だから引き続きお大事にね!!
夜もちゃんとしっかり寝るんだよー!
おやすみ(^-^)/

2 ■治って良かった!

旅の疲れが出たのかな?
大事にいて下さい。

オレは花粉症がきて苦しい感じ><

1 ■無題

それは大変だったね。

復活気味の時に油断するとぶり返すから気をつけてね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み