このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-02 11:13:07

ただいまー♡

テーマ:blog








ヒューストンでの約1週間、めちゃめちゃ楽しかったし、充実してました♪

いっぱいメンバーと話して、一緒にご飯も食べて、お買い物もしました♡!!
{085B0D31-6041-47EB-A511-53890965DAEE:01}
メンバーのケアをしたり、頼られたりすることが大好きなんだ。って改めて思った!
海外のみなさんとコミュニケーションとるのも大好きやし、幸せでしたぁ~♡♪♪


こんなにメンバーと一緒に居たのは久しぶりでしたね♪♪
みんなの良い所、可愛い所、しっかりしてる所などなどいっぱい見れました♡より一層好きになった♪




ライブは、もう最高っっ!!!!
みんな良いパフォーマンスを見せてました♡!!表現力のレベルが高かった。特に、表情。みんないい表情してたなぁ~(*'v'*)♡スタッフさんもみんな魅入ってました♪♪
あとは英語で盛り上げたり、自己紹介も頑張ってました!!
{5D8D2400-6FFD-41D4-8272-C71C91AF22AA:01}
あゆみんのダンスもキレキレで最高でした♡!
あゆみんはダンス以外でも頼り甲斐のある先輩だなって思いました♡メンバーをまとめたり、ちゃんとスタッフさんの話を聞いて、それをメンバーに教えてあげてたり。。頼もしかったです!



その一方、私はメンバーが半分に分かれて、着替えてる間のMCを務めたんですけど、通訳+MCを回すってゆう難しさを改めて痛感!頭こんがらがっちゃって、ちーーーん。って感じです(-_-)
”ただ話す”のとは全然違う(´・_・`)今思い返すと反省点がいっぱいです。頑張ります(>ε<)ノ
拙い英語ですまなかったぁ~(/_<。)!


{2CEF42BC-ACBA-4593-A283-14B7794FAEC5:01}

鈴木にとって最後の海外公演でしたが、鈴木の人気はやはりすごかったです♡!!
光井さんと一緒に来れて良かったって言ってくれました♡こちらこそ*\(^o^)/*♡




AD
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

50 ■おかえり!

おかえりー!!!!
体調はもう戻りましたか?うちも花粉で目も鼻もやられてます。良い気候の季節なのに外に出るのが億劫になる!

写真も動画もみんないい笑顔!
すべてから楽しさが伝わってきて幸せのおすそ分けしてもらいました(*^-^*)
ライブMCで愛佳の出番があったって現地の方のレポートを見た時はほんとにめっちゃ嬉しかったよ!!
DVDで見られるかなぁ…楽しみにしています。
(愛佳コールもすごかった!aika!aika!aika!)

愛佳だから撮れる娘。メンバーの笑顔も
愛佳の笑顔もいっぱいいっぱいありがとう。

49 ■お帰りなさい&お疲れ様でした。

ヒューストンでの様子が、幾つか動画としてアップロードされていますが、愛佳さんのステージ上での姿を久し振りに見ることが出来、とても嬉しく思います。自分自身が英語で会話する事より、他の人同士の会話の仲介をする事は遥に大変な作業だと想像しますが、如何だったでしょうか。メンバーのなかには日本人でも理解が殆んど不可能な日本語を発する子が約一名居たので、ご苦労もひとしおではなかったかと思っています。今後は今回の様な事でグループと行動を共にすることも有ろうかと思いますが、これに懲りず(?)英語を頑張って下さい。本当にお疲れ様でした。

48 ■こんにちは♡♡

愛佳♡♡
今日はめっちゃ暖かいし(#^.^#)♡
外お散歩したらちょっと汗かいた。♡
冬のコート着とったで笑

たんぽぽとかはまだ早かったけど梅とかは見頃です。♡
お昼食べて帰りました。

愛佳も日本の春の訪れを楽しんでるかな?♡
愛してるよ♡

47 ■英語ペラペラ\(//∇//)\

動画サイトで見ましたけど、MCで日本語を英語に訳してて、
え?!めっちゃ英語しゃべれるやん\(//∇//)\
ってビックリしました!笑
あいかcは、留学先でたくさん努力して勉強してきたんだとおもうと、、★
モーニング娘はみんな本当、努力家ですね

実際、英語がこんなにも役に立つとは思ってもなかったです。今の時代ね、、
あいかcのおかげで、今のモーニング娘の素の姿をみれて本当感謝してます!!
それを英語に訳して海外の方にも伝えてくださってありがとうございます!!

これからも活動がんばってください♡

ps.英語しゃべれるようになりたいょぉ~*\(^o^)/*

46 ■観ましたよん。

ヒューストンでのMC姿、観ましたよん。
一生懸命伝えようとしてる姿が見えNICEでした☺︎

またいろんな愛佳の姿が見れるのを楽しみにしています‼︎

45 ■こんにちは♡♡

愛佳♡♡
今日も暖かいね♡
3月に入ってずいぶん春めいてきたな(#^.^#)♡
土の中で眠っている虫たちの気持ちがちょっとわかる笑

お休みやしコーヒー飲んでのんびりしてます。
外に見える筑波山は、てっぺんは雲の中。。

思いっきり背伸びしてリラックスして、午後も楽しんでふぁいてぃん♡♡
愛してる♡

44 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
今朝は暖かい朝やね♡
空気がしっとりしてて、春の匂いがしました。
今日は一日良いお天気(^-^)♡

今回の遠征映像作品になったら是非見たいな♡
愛佳の活躍見てて思った。
愛佳を見たいってのもあるし、モーニング娘。の魅力再発見した気がするからさ♡

今日も一日元気いっぱい楽しんでおいで(#^.^#)♡♡
応援してるね♡
愛してるよ♡

43 ■お帰りなさい!

MCをしたり11期、12期のみんなと親交を深めたり、
とても充実した旅になったみたいですね。
海外のファンの人たちからもいっぱい声援をもらって、
少しずつ少しずつ愛佳さんの努力が実を結んできているようで嬉しいです(^^)

42 ■お帰りー。

愛佳、頼られて、面倒みれて
今の、モーニング娘。達、安心感、あたえたかな


愛佳の英語、あれだけ喋れたら充分


でも、自分的には、もっとガンバラな
思うと、思うねんな愛佳は


又、今度、モーニング娘。の海外公演の時
英語が、上達しているの楽しみだな。


僕も、英語、覚えよと思う。


写メの、モーニング娘。、真ん中に
愛佳、いると幻のモーニング娘。


もし、怪我していなかったら、
道重の次が、愛佳が、リーダーなんだと

これは、貴重な写メだ‼


後、長く、モーニング娘。メンバーと居る
ことって3年半ぶりくらいかな?


鈴木香音ちゃん、も最後の海外公演
でも、人気は一番、凄いよ。


なんで卒業するんやろ、勿体ない。


愛佳ちゃん、これからも、現役モーニング、

後輩達、見守ってね。

41 ■アメリカの香音ちゃんファン

ヒューストン楽しんでいただきとても良かったです。鈴木香音ちゃんも最後の海外ライブでしたが光井ちゃんと言う留学経験のある先輩がいて良かったです。素敵な思い出になり良かったです

40 ■無題

アメリカ遠征お疲れ様です!
ところでケンミンショーで見たんですけど「うみのこ」って乗ったことありますか??

39 ■無題

アメリカ遠征お疲れ様でした。
遅くなってしまいましたが
娘。メンバーのサポート役等、各所で活躍の様子を拝見してました。
更に娘。メンバーとの心の通い合いも素敵でした。
今回のブログも、面倒見のよい愛佳ちゃんらしさが表れているとも思ったりも

38 ■無題

愛佳ちゃんおかえりーっ!

ヒューストンでの活動お疲れ様です(^.^)
ハロメンの海外での活動サポート……なんか凄いよね!カッコイイです!\(^^)/

娘。のメンバーも愛佳ちゃんがいて助かったっていってたし、愛佳ちゃんがいることでハロプロのグローバル化の支えになるね!

今回は拙い英語でも回数重ねたら大丈夫だよ!きっと!(*´ω`*)


努力家な愛佳ちゃんだから今回の経験を得てもっと英語上手くなるんだろうなぁ~

ハロプロの縁の下の力持ちだね!

これからも愛佳ちゃんの活躍を期待してます!(*^^*)


とりあえずヒューストンお疲れ様。
ゆっくり休んでね~(´∇`)

37 ■頼りになる先輩

光井さんは足を怪我して、モー娘。の第一線を退いたけれどそれもモー娘。のダンスを踊ると二度と歩けなくなると、ドクターストップがかかり悔しかったと思う、色々な事情があってモー娘。を卒業したひとによって今のモー娘。がある。そのサポートができるというのは、スゴいことだと思います。
ご苦労様、
そして
お疲れさまでした。

36 ■お帰り!

お疲れさま!
いい旅にもなったのかな。


頼られるってうれしいですよね。
ケアも凄く大切だと思います。
気づいてあげること、聞いてあげる話すことが出来る聞いてもらえる…
気が楽に、とりあえず話すこと聞いてもらえるだけでもほっと出来るのかもですね。

でもそれはそんなあいかちゃんだから、メンバーを見てるからだと思います。
だからきっと安心出来るんですね。
あいかちゃんがモーニング娘。に居てくれたらなぁ…
なんて思っちゃいます。

これからも気に掛けてあげてくださいね。


通訳にMCと大変だったんですね。
てもいい経験になったのかな。
その経験をまた反省と共に生かしてより向上して。


お疲れさまでしたね!


Piece←こま

35 ■やんち

おはようございます。愛佳ちゃん。
多分、香音ちゃんだったと思うけど、ブログで9期はこの一年以上ずっと先輩のいない状態だったのでって書いてましたね。
入ってまだ年数の浅い状態でチームを引っ張らないといけないと言うのはしんどかったのかも知れないね。
愛佳が居てくれて9期はほっとしてたのかも知れないね。

愛佳ちゃんもメンバーと一緒に居れて、楽しかったでしょうね。良かったと思います。

34 ■(^^)/

愛佳ちゃんお疲れさまでしたー!

ひさーしぶりに愛佳さんと現メンの長い絡みが見れてうれしいです!!
でもホントにメンバーのお世話するの好きだね!
よく「お茶飲みはりますー?」とか先輩に言っててもう頼られてたもんね笑

あいかのん高まる!
かのんちゃんが買い物のとき助けてもらったって書いてたー 愛佳ありがとう!
あとあゆみんは愛佳の ONとOFFの差とか 遊ぶところは遊ぶ真剣にやるところは真剣に、ってゆうところを光井さんから学んだって、去年のツアーのMCのとき話してたー
だから愛佳ありがとう!

長旅お疲れさまでした
じゃあね!

33 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。疲労の方は、少しずつとれてきたかな?。今日の東京もとっても!!、良いお天気だね。今回のアメリカでの、お仕事では、周りの人達、メンバーに尽くしたり、縁の下の力として、役立つ事の喜びや、遣り甲斐、適性等も、発見出来て、本当に、収穫の多い、1週間!だった様に思います。愛佳じゃないと、出来ない事、愛佳だからこそ、出来る事、向いている事を、そして、今は、課題があるけれど!?、経験を積んだり、要領を覚えたり、技術を研いて、成長する、可能性を発見出来たら、今回の旅は、さらに本当に素晴らしい、思い出以上の物に、なると思います。香音ちゃんも、尊敬している、愛佳と、再び、長く、濃密な時間を過ごし、思い出を創れた事は、彼女にとっては、かけがえの無い宝物!、彼女自身も、チャンスが有れば、4年前の、娘ツアー時代と、同じ時空に、再び、愛佳と、共に過ごしてみたいと、思っていたはず!?、お互いに良い思い出が出来て、本当に良かったですね♪(=⌒ー⌒=)。では、今日も、良い1日を、日本でも、再び、充実した時間を過ごして下さいね、大好き愛佳!(^_-)。

32 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
今朝も良いお天気やね♡
愛佳のいる日本の朝はとても輝いて見える(≧∇≦)♡

メンバーのサポートしたり海外のファンと触れ合ったり、ライブのMCに通訳に、何気にいろんなことこなしてるね♡すごいな♡
私実験しかできないし笑

メンバーのブログの端々に愛佳がメンバーと接している雰囲気が滲み出てて、この子たちは柔らかい愛に包まれてたんやなと感じました(u_u)♡♡
人を支えたり愛情持って接するお仕事は愛佳に合ってるかもな。
人に一生懸命な愛佳が好き♡

今日も元気いっぱい楽しんでおいで♡
愛してるよ♡

31 ■モアモア


「拙い英語ですまなかったぁ~」

いやいや、よかったよ!!

海外公演だと、海外のファンに

カッコイイ歌とパフォーマンス魅せて!!

とか、期待されるけど、

モーニング娘。の楽しいところは、

MCのあの雰囲気だと思うよ!!

それに、メンバーの気持ちが、客席にも伝わって、

なにを話しているのか知りたい知りたいと思うところがいいんじゃないかな。

それに、アニメのイベントだけに、観客も日本のアニメ見ていて、

女の子たちの会話しているあの感じ好きだと思う。(らきすた とか けいおん?)笑

なによりも、何千人もの前で、話せる愛佳はすごいと思ったよ。うんうん。

30 ■無題

ミッツィーさんこんばんは~(^o^)/
そしてお帰りなさい♪
娘。'16の皆のブログにてミッツィーさんと過ごしてる様子読むたびホンワカしてました(´∀`)
ズッキさんブログではジンとしたりも。。
あと、野中ちゃんとの英語のお仕事もぜひまた見たくなりましたー♪

29 ■無題


遅くなっちゃったけど、
おかえりーヽ(≧▽≦)ノぁぃか♪

ぁぃかにとってもヒューストンはィィ思い出になったみたいね!
ぁと、ィィ勉強にも♪

可愛い後輩達のィィところもたくさん見つけられたみたいだし♪
特にかのんは最後の海外だったしねぇ…
尊敬してる大好きなぁぃかも一緒って特別だったと思うょ(*´艸`*)
なんかぁぃか最近ますますィィ先輩してるなー♪


時差ボケは大丈夫なの?
ゅっくり休んでね♪

んぢゃー
ぉゃすみー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

28 ■愛佳ちゃん!

おはよー!

お疲れさまでしたー!おかえりなさい(^∀^)
めいっぱい色々詰め込んだ一週間だねー!
もうこの際、
PMとして復帰しちゃうかー!
とにかくお家でゆっくり疲れを癒してください(⌒~⌒)
またねー!!

27 ■無題

おかえり~

通訳兼MCは本当に大変だよね
特に日本特有のギャグとかどう訳せばいいんだって感じだよね
それでも、メンバーの微妙なニュアンスを察知して伝えられるのは、愛佳だからこそだと思うよ

今回の経験は、現役のメンバーたちにとっても、愛佳にとっても凄く良い思い出になったんじゃないかな
特に、香音ちゃんにとっては忘れられない貴重な想い出になったと思うよ
大好きな愛佳と長い時間一緒にいられてね

26 ■こんばんは♡♡

愛佳♡♡
改めて、おかえり♡

愛佳にとって実り多き旅になったようでなんだかうれしかった♡
本当にたくさんのことを学んだね。

愛佳が経験したこと、思い通りにいったこともあまりそうでなかったこともあったやろけど、そんな経験がすべて今の愛佳に活きてくるから、思いっきりやってみて良かったんじゃないかな?♡
そこから研究すれば、また向上するさ♡

いろいろ見てると愛佳のいるモーニング娘。'16の子たちはなんとなく安心してる感じがあって、愛佳の写ってる集合写真はまる~く雰囲気がまとまってる気がする。♡
しっくりきてる感じ。

ネットで海外の人が撮った写真とかを見ることもあったけど、愛佳コールが結構元気に聞こえてきたりしてうれしかったな♡
大活躍やったね(^_-)♡♡

あゆみんもなんだか誰かに良く似てるな♡笑
そうやって想いは繋がっていくんやな♡

香音ちゃんのブログ読んだよ。♡
香音ちゃんにとっては憧れの先輩と一緒に過ごすことができてうれしかったやろな。
愛佳がメンバーたちに心を砕いている様子も伝わってきて、本当に良く頑張っているなと思いました(#^.^#)♡
おつかれさま。♡

そして愛佳がたくさんのことに気づいて大きく成長して、元気に日本に帰ってきてくれて私も幸せでした(>_<)♡♡
ありがとね(^_-)♡

25 ■祝おうよっ

おかえりなさい。,,そっかっ、キラキラだったんだねっ、AIKAちゃんも、モーも、アイドル冥利だねっ,,ステキじゃんっ!!,,なんだか、わかんないけど、言いたいっ!,,っおめでとうっ!!、こっちだって、っ嬉しいよっ!。

24 ■無題

おかえりなさい(^_^)/
ヒューストンでいろいろ楽しめたみたいで良かったですね(^_^)

23 ■無題

おかえりぃ~\(^o^)/

まさか、愛佳まで行ってるとは思わなくてビックリしちゃったよ(^_^;)
でも、海外の仕事っていうところでは、行ってもおかしくなかったんだよね(笑)

娘。のメンバーとこんなに長く一緒にいたのも久しぶりだったよね♪
9期と10期は、在籍中に一緒にいたから、懐かしい感じだし、
11期と12期は、初めてに近いから、イロイロ発見もあったんじゃないかな?
まぁ、9期10期も、新たな発見があったかもね(*^^*)

ライブの映像があったから、愛佳のMC見たよ♪
「野中、助けてぇ~」ってボソッと言ったのが、面白かったなぁ(笑)
でも、十分にメンバーとファンとの架け橋になってたから、
スゴいなぁ~って感じたよ(*^^*)
日本にいるときは、TwitterやFacebookを使って、架け橋になってたけど、
こういうのを見ると、改めて海外のファンの人たちへの架け橋になってるなぁ~って実感したよ!!

これからも、海外の人たちに向けて、出来ることを頑張ってね♪
見守ってるからねぇ~( v^-゜)♪

22 ■おかえりーーー!

英語力活かして大活躍だったみたいだね(^○^)
卒業してからも、素敵な先輩として現役メンバーのサポートしてるってのがカッコ良いと思うし、これからも期待してるよ!!

21 ■おかえり(><*)ノ~~~~~

どうでしたか?楽しかった?

通訳って意外と
難しいんですね(*゜Q゜*)

お疲れさまです(*^^*ゞ

20 ■一緒に行けてよかったやん

みぃつぃ お疲れ様
ヒューストンに行けて、いっぱい勉強になったみたいやん
MCは難しいもんな、次にいかせるな

新しいメンバーとも一緒に居てて、ええとことか、見れたみたいやし
よかったやん
夏には、アロハロあると思うんで、そのときも頼むで!

19 ■おはようございます

愛佳おかえりー
付き添い役お疲れ様

通訳もMCも本職やないし頭こんがらがるのは仕方ないわ
まあでも ええ経験できたっちゅーことで
前向きにとらえていこう(・∀・)

ほななー
 

18 ■無題

おかえりぃぃぃぃぃ~~!!!♪(≧∇≦)♡♡♡

お疲れさん♪( ´ ▽ ` )ノ
愛佳♪( ̄▽ ̄)

モーニング娘。'16の為に
力になってくれてありがとぉ♪(≧∇≦)♡♡♡

今思えば、海外留学に行ってなかったら、
こういう風に過ごせてなかったかもね!

かのんにとっての最後の海外公演を
憧れの先輩である愛佳と共に過ごせたことは、かのんにとって人生の宝物になったと想うよよよよん♪( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

また、
かのんにご飯に誘ってあげてねd(^_^o)♡♡♡

ぉぉぉぉぉ♪(≧∇≦)
亜佑美ちゃんとのツーショット♪( ̄▽ ̄)♡♡♡♡♡

ありがとぉ愛佳♪( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡♡♡

ゆっくり休んで
旅の疲れをとってください♪( ̄▽ ̄)

以上!
スイカの人でした!!

ほなッッ!!(^ー^)ノ

17 ■無題

お帰り
ヒューストン楽しくて良かったね
色々難しい事あって大変だったんだね
次に繋げてね
きっとまた行けると思う
メンバーと居て色んな発見できて良いね
あゆみん頼もしいんだ~
俺は,あゆみんの 新しい事知れて嬉しい。
俺も香音ちゃん大好き

16 ■無題

おかえりー
いろんな収穫があったみたいですね!
メンバーと一緒に楽しめてよかったね^^

15 ■(*^-^*)

いいなぁ、アメリカ滞在1週間♪

良い仕事できてよかったね(^^)v

14 ■無題

今回の良い経験を必ず明日に繋げて下さいね。未来の有る、君を何時でも、見守っています。

13 ■☆こんにちは!☆

おかえり!

読んでてホントに充実してたんだなとも思いました
今の娘。の姿を見れてうらやましいなとも思ったけど
それは、いずれ発売されるDVDを楽しみにするのと
愛佳もMCとして登場したのを見れるのを待ちますね!

ステージ以外の様子はこういう場とかでないとわからないから
このように知れたのも嬉しいのがあったり
あゆみちゃん自身の口からも言わない部分でもあるし・・・

個別握手で、あゆみちゃんに愛佳のことを聞いたことあるけど
言ってた言葉をそのまま引き継いでるんだなと思いました

今、嬉しい気持ちにもなってます!

12 ■無題

あゆみんとずっきとのツーショありがとう( ´ ▽ ` )ノ

11 ■無題

おかえりー!

10 ■愛佳!

愛佳!こんにちは。お帰りなさい(=⌒ー⌒=)。ブログ更新大変嬉しいです。今回は色々と、楽しい事また、課題が見つかった事、全てが凝縮した、濃密な体験と、時間に成ったのではないかな!?、英語の方は、人前で、スムーズに、かつ楽しい、方向に、トーク、MCを持っていく事は、ある意味での、慣れから来る、技術も、必要なのかなぁ?、でも、大変な中で、良く、最後まで、やり通す事が出来て良かったと、思います。今日の東京は、とっても!!、良いお天気になりましたね♪(=⌒ー⌒=)。これから、ますます、本格的な、春の季節に入っていくと、思います、愛佳の人生や、目標も、春が必ず来ると思います、今回は、その前触れの、1つだったかも知れないね!?。時差ボケの方は、大丈夫かなぁ!?、とにかく、無事に帰って来てくれて、大変嬉しいです(=⌒ー⌒=)。積もるお話しも、まだまだ、いっぱいあるでしょうから?、また良かったら、聞かせて下さいね。ブログ記事、お疲れ様でした、また、機会が有ったら、コメントしますね。出来る事なら、先ずゆっくり、心と体を休ませて下さいね、大丈夫愛佳!(^_-)。取り急ぎにて。

9 ■無事に

おこんにちは。
ヒューストンお疲れ様でしたm(_ _)m
無事に帰国何よりです。

愛佳ちゃんが現役時代に行った時とは見かたや感じかたも変わったことでしょう。

皆頼れる後輩に成長したと思います。
これからも変わらずフォローしてあげて下さい。

8 ■無題

愛佳ちゃんっおかえり~~~(~▽~@)♪♪♪

なかなか機会なかったと思うメンバーと一緒に過ごせて良かったね(゜▽゜*)
他のOGより一歩リードかなぁ(笑)

あゆみんゎよく後輩の面倒見てるイメージあるし、かのんちゃんゎ愛佳ちゃん大好きだもん(*´ー`*)

娘。'16春ツアーに向けて大きな自信得たと思うし、愛佳ちゃんもまた海外でハローの子達とお仕事できたらいいね(*´∀`)♪

7 ■おかえりー

youtubeで見ました
MC頑張ってたじゃない
メンバーが言いたいことをまとめて英語にするって
大変な作業だと思うんだ。
この経験を次に活かせるチャンスが早く来るといいな
香音さんとの師弟愛もいいし、石田さんがしっかり
愛佳さんのポジションを受け繋いでるのもいいね

6 ■無題

おかえりっ!

愛佳がいたから、メンバーも安心してパフォーマンスに集中できたんじゃないかな。

ちらちら流れてくる現地の人の動画でも愛佳への声援いっぱいあるし(*´ω`*)

なんにせよ、充実した遠征になってよかった

5 ■お帰りなさい

愛佳姉さん
通訳・MCお疲れ様でした。

姉さんのサポートにモーニング娘。'16ちゃんが感謝してたよ。

姉さん、頼りになる先輩。

4 ■おかえり♡

充実した一週間やったみたいやね♡
元気に帰ってきてくれて良かった♡

3 ■おかえり^^

まだまだ愛佳の事聞きたいのでちょくちょくblog更新してね~
あっ写メも一緒にたくさん載せて!
愛佳のピンを希望☆

2 ■無題

お帰りなさい!!!!

1 ■こんにちは~

愛佳ちゃん おかえりなさいー(^^)

いやいや まさか 一緒にいってるとは

みなさんと 楽しめて 良かったですね(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み