このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-29 15:39:35

I'm in.

テーマ:blog






モーニング娘。'16がAnime Matsuriのメインゲストとして出演していたので、みんなと一緒にヒューストンに来てました♡



みんなとこんなに長く居れて、楽しかったっっ♪
小田ちゃんと12期の4人と長旅は初めて!
やから、いっぱい話しかけました!!笑うざがられてたりして笑きっと大丈夫ー!笑

{9DE71495-F803-4D0E-89B5-9DD8DFCC1066:01}

{D175712A-9E3E-404F-A601-D96DB1A0DC6C:01}

{73048CB8-8E7D-4DA4-A7B3-235B4DC06400:01}

{8F0EA2AF-C681-42A8-8857-2CDF3EDEB0CB:01}

{4C99A1DD-024D-4D01-B7F6-CBC39471827D:01}
懐かしい匂いを嗅いでテンション上がってる野中ちゃん。♡
久しぶりのアメリカを満喫してました♪



海外のファンのみなさんと久しぶりにお会い出来て、幸せでした♪
もっともっと、海外で応援してくれてるファンのみんなと、ハロー!のメンバーを繋げていけるように頑張ります。



Thank you as always.
I'm so happy...♡
{B0F67FCC-3EB7-413D-A95A-1639BB09D19C:01}
I came to Houston with Morning Musume。'16 who was invited to Anime Matsuri as the main guest. 



I enjoyed staying with them so long and also it is my first time to travel with Sakura Oda and the 12th members. So I talked with them a lot. I was wondering if I made them annoyed;( I hope I didn't. lol

I met the overseas fans after a long time! I was very happy! I really want to connect you with Hello! Project members. I'll do my best!





AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■愛佳と、11期、12期。

愛佳、ヒューストンお疲れさま



英語の質問、トークコーナー
良かった思います。


野中ちゃんのようにしゃべりまくりより
ちょうどバランス良かった。


愛佳、卒業した後に入ったメンバーは
愛佳と、喋って距離近くなったんちゃう?


もっともっと 愛佳と現役モーニング娘。の
イベントやってほしいなぁ

37 ■(♪)

ご苦労様です。ハローで活躍してくれてありがとう!8期モー娘。に入ってくれてありがとう。

36 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。もう?日本に帰って来たのかなぁ!?、君の日本への帰国や、楽しい報告を、みんな心待ちに、しています。おかえりなさい愛佳!、お疲れ様でした(=⌒ー⌒=)、また気が向いたら、更新して下さいね。あなたが元気いっぱいでいると、私も嬉しいです(^_-)、取り急ぎにて。

35 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。もう少しで、日本も、ひな祭りだね♪。みんなから、慕われて、愛されている様だね(=⌒ー⌒=)。今日も楽しい1日を、メガネ姿の愛佳が、とっても、愛らしいです。大好き愛佳!(^_-)。

34 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
今朝はめっちゃ冷え込んで吐く息が白く長かったです^ ^♡
でもとっても良いお天気。♡

夜明け前の群青色の空にほんのり焼けた稜線が美しかった。

なんだか人懐こい愛佳が思い浮かんできて仕事しててほっこりしました♡笑
愛佳らしいなって。

一日笑顔で楽しんでおいで(#^.^#)♡
愛してるよ♡

33 ■ありがとうございました

houstonに行くんけど、ありがとう。パネルにも行くんけど、ありがとう。本当にありがとう❣とても楽しかった❣次、los angelesに行ってほしいです。

Thank you so much. You were amazing!

Teepu Khan
A-To-J Connections

32 ■無題

いいなあ自分もヒューストンに居たかったなあ・・ってヒューストンってどこやろ?w
そういや「団体行動」が久しぶりだったんですね。モーニング娘。ってほんと学校みたい。

31 ■娘。を、

サポートしてくれて、
本当に、ありがとう!!!!!!!!!






30 ■無題

メッチャ かわいいです!! これからも 頑張って下さいね!!


\(≧∇≦)/

29 ■いいね!


野中ちゃんの写真(笑)

好き。

28 ■おはようございます

16について行ってたんやね

めがねの愛佳がかわいくてググッときたわ(・∀・)
娘。のメンバーと居ると現役感出るなあ

ほななー

27 ■無題

愛佳ちゃん、こんにちは。
一緒に行ってたんですね。楽しかったでしょうね。
良かったっすね。(^_^)

26 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡こんにちはかな?♡
今日はこちらはとっても良いお天気やけどちょっと寒いかな?♡
一足早く3月を迎えました。
もうすぐひな祭りやね♡

さくらちゃんや12期の子たちの表情も明るく柔らかくなって仲良くなれたみたいやね♡
Facebookの写真もみんな自然な笑顔で良い感じ。
一緒に過ごして同じごはんを食べたこの時間はメンバーにとっても愛佳にとってもかけがえのないひとときやったと思う(u_u)♡♡

帰ってきたらいろいろお話聞かせてね♡
無事帰っておいで(#^.^#)♡
愛してる♡

25 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。コメント遅くなって申し訳無い、そしてありがとう。ブログ画像から、あふれる、愛佳の、笑顔(^-^)笑顔、愛佳が、ヒューストンでの、1日、1日を楽しそうに、過ごせて、本当に嬉しい限りです(=⌒ー⌒=)。愛佳は、メンバーの、みんなから、頼もしく、話せる存在として、重要視しているから、みんなも、嬉しくて、かつ、有り難いと思っているから、うざがられては、多分いないから、大丈夫だよ。また、愛佳が、成長して、頼もしく、可愛くてたまらない、存在にうつって、仕方がありません。思い出を、心のトランクに、たくさん積めて、無事に、帰って来て下さいね(=⌒ー⌒=)。こちらも、首を長くして待っています。大好き愛佳!(^_-)。今日も1日、素敵な時間を。

24 ■無題

愛佳
お疲れさん♪( ´ ▽ ` )ノ

ほんまにありがとぉねd(^_^o)
サポートしてくれて♪(≧∇≦)♡♡♡♡♡

メンバーみんな
心強かったと思ってるはず!!!

うざがられてた、、、w
ガキさんと愛佳の卒業コンサート
思い出すゎ。。。笑
その言葉聞いたら、、、w

ほんまありがとぉねd(^_^o)♡♡♡♡♡

以上!
スイカの人でした!!

ほなッッ!!(^ー^)ノ

23 ■無題


やっほーぃ\(^o^)/ぁぃか♪

ぁぃかも娘。ちゃん達とヒューストン行ってるんだー!!!
なかなか海外でイベントってないからメンバーも海外のファンも楽しめたし、盛り上がったんぢゃない?

メンバーもそぅだけど、ぁぃかも満喫出来たかなぁ??
11、12期とはかなり距離縮めれたんぢゃない?(* ̄ー ̄)


ぁたしは行ったコトないから羨ましい( ´△`)
春からは忙しくなるからさらに行くの遠ざかりそう…(笑)



こっちは真夜中なのでそろそろ寝まーす!
ヒューストンは朝なのかなぁ?

んぢゃー
ォャスミー(-.-)Zzz・・・・

22 ■ヒューストン

後輩達のアメリカ引率!?お疲れ様ですm(_ _ )m

愛佳ちゃんが学んできたことを発揮できて良かったね。後輩達ともより親睦を深められたみたいで何よりです。

モーニング娘。’16 With 光井愛佳 最高です!
このメンバーでライブやっても違和感ないかも!(笑)

21 ■無題

ヒューストンおつかれさま
さくらちゃんや12期のみんなもちゃんと愛佳のこと好きって言ってたし、きっとだいじょうぶ

あ、真莉愛ちゃん以外ね(笑)

でも、愛佳とのツーショットの写真とか見てると一番ぺったりくっついて撮ってるのって真莉愛ちゃんだね(^^


ってかいいなあ

ってかってか、ヒューストンの人ずるいなあ
ステージ上の愛佳見られていいなあ

うらやましいわあ


お帰りお待ちしてます。

20 ■無題

娘。'16のみんなぁ、愛佳ちゃんいてすごく心強かったと思う(*^O^*)
さくらちゃん12期みんなといっぱい話せたみたいで良かったぁ☆

ちぇるゎ懐かしいアメリカの地、すごく嬉しいんだろうなぁ(#^.^#)

みんなぁ、かわいい後輩ちゃんたちだね(*´∀`)♪

19 ■無題

画像等見てなぜかうらやましいと思って見ていました。
愛佳ちゃん可愛かった。
娘。メンバーに囲まれている姿を見ていると、昔を何気に思い出したり。
そして、英語を生かせたみたいで良かったですね。

18 ■通訳!!

観ましたよー!!

みんなと仲良くお喋りしていましたねん♪

愛佳がもっと表舞台に出てくれると嬉しいんだけどなぁー。。

17 ■無題

どんどん海外のファンの人が増えてほしいですね(^_^)

16 ■☆こんばんは!☆

やっぱ海外に行ったことのある先輩として後輩からは頼られてたと思うし
とくに12期とかはそうだと思うけどね
話しが出来る良い機会にもなったし良かったと思うよ!

いろいろと愛佳が写ってる写真とかを娘。ブログからとかで見てたけど
愛佳のことだからたくさん撮ってくれてると期待してるのもあるし
動画とかでも見れたり出来るだろうとこちらも期待してます!

また帰国して落ち着いてからで良いのでレポよろしく♪

これからも海外のハロヲタさんとの架け橋になって下さいね!

15 ■ORE_OBAMAです☆

こんばんはー!

スゴイよー!
インスタもツイッターも愛佳ちゃんだらけになってたよー о(ж>▽<)y ☆

Anime Matsuri ならぬ Aika Matsuri だった( ´艸`)

海外のファン、話ができたり、一緒に写真が撮れてみんな幸せそうだった!

直接同じで言葉でコミュニケーションが取れるなんて海外のファンは夢でも見ているみたいな感じだったんじゃないかなぁ(*^▽^*)

通訳もこなしたみたいだねっ!
娘。メンバーも改めて愛佳先輩の偉大さを実感したんじゃないかな。

レポート、楽しみにしてまーす(^_−)−☆

14 ■無題

幸せな写真やな~
もしもの話をしても仕方ないけど、順調にいったらきっと同じグループとして活動してたであろう後輩メンバーと過ごせる機会が訪れるなんて、やっぱ神様はいるんやなぁと思いますね。愛佳の頑張りに応えてくれたようで。
後輩たちも先輩の卒業が続くことで不安な中、愛佳の存在はホンマ大きいと思う。
ぜひDVDマガジンで見れへんかなぁ。

13 ■ヒューストンでの時間は財産になりましたね。

愛佳ちゃん、こんばんは。
そして、お久しぶりです。

「モーニング娘。'16」の皆さんと一緒にヒューストンで行われた「ANIME MATSURI」に出演するため、現地へと旅立ち、たくさんの思い出ができましたね。

特に11期メンバーのさくらちゃんや12期メンバーの4人とは初めてこんなに長い時間を一緒に過ごし、コミュニケーションを図る事ができたので、財産になった事と思います。

写真のメンバーとの2ショットはどれも非常に可愛いので、最高です。(笑)

12 ■無題

めっちゃ期待してたけど、本当に行ってくれて嬉しかったよ

さくらも12期もきっと愛佳と一緒で嬉しかったと思うよ
単に英語が話せるというだけでなく、姉というか母というか、そういう安心感があったんじゃないかな

そして、これが娘。として最後の海外になるであろう香音ちゃんが一番嬉しかったと思うよ
愛佳と長く一緒にいられるのは、ひょっとするとこれが最後かも知れなかったし

とにかく、いろいろ楽しい思い出を作ることが出来たのかな?
多分写真もいっぱい撮っただろうから、徐々に見せて欲しいな

11 ■無題

ヒューストン帯同いいね!\(^o^)/
愛佳と一緒に居れること、愛佳にしっかり見てもらえること、'16のみんな喜んでるんちゃう⁇(*^^*)
愛佳はアメリカのファンの方々に会うのは、ロス以来なんかな⁇♪(´ε` )
愛佳に会いたがってたファンもきっと居たはず!
ヒューストン、最後まで楽しんできてね( ´ ▽ ` )ノ

10 ■おつかれさま♡

愛佳♡♡
Anime Matsuriおつかれさまでした♡
いろいろ頑張ってたようでなんだかうれしかったな。♡
海外のファンと触れ合って感じたことや気づいたこともたくさんあったかもしれないね♡
愛佳が頑張ること私も応援してます(u_u)♡

小田ちゃんや12期の子たちとたくさんお話したんやね♡
愛佳はこの子たちから見たら一時代を築いた大先輩やから、たくさん話しかけてくれて少し戸惑ったかもしれないけれど親しくしてくれてきっとうれしかったと思う。♡
そしてこの旅が楽しい旅になって良かった(#^.^#)♡
良い思い出になったかな?♡

愛佳が可愛いくてしょうがない♡笑

無事帰っておいで。
愛してる♡

9 ■良かったね~

鍛え抜いた英語力、発揮できて良かったね♪
現地での愛佳の写真、見たよー☆
どれも海外でのコミュニケーション、楽しんでるのが伝わってきたよ♪

8 ■大丈夫だよ

怖いうざいキャラ演じなくていいから!
メンバーは頼もしい先輩がいるから気楽に過ごされるんじゃないかな?
英語を喋れるようになったから楽しんで♪

7 ■無題

写真いっぱいありがとう( ´ ▽ ` )ノ

6 ■通訳できた

みぃつぃ お疲れ様
まりあちゃんのブログにみぃつぃにHave a good timeを教えてもらったって、書いてあったから、
みぃつぃもヒューストンに行ったんや思てた。

英語の通訳出来てる?
アメリカでも、モーニング娘。人気あるやろうけど、もっと人気出るように、アピールしてきてな

5 ■無題

一緒に行けて良かったね!良いなあメンバー愛佳さんとたくさん いれて 羨ましい☆☆

4 ■無題

お疲れさま
楽しかったんだね
海外で,初めて一緒に行くメンバーと楽しむの良いね。
海外のファンといつまでも繋がっててほしいな~

3 ■愛佳ちゃん!

おはよー!

メンバーブログでカウントダウンしてからの~
飛べっ!!渡米だったねー
メンバーとしても心強かったんじゃないかなぁ
アメリカでのモーニング娘。と言えばやっぱ愛佳ちゃんいた頃からのファンも多いわけだし
たて続いてメンバーの卒業やら怪我に病気にと色々と不安要因も少なからずの状況もあったしな(;´∀`)
無事に予定が進んだようで良かったです!
いつ帰国かな。ひとまずお疲れさまー!

2 ■無題

ヒューストン楽しんでるねー!

うざがられてないと思うよ!

たぶん(笑)。

1 ■無題

ヒューストン行きたかった!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み