このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-25 12:03:07

#mizuki_fukumura #morning_musume'16 #aika

テーマ:info








This is the last!!!!! Thank you for watching!!


↓♡↓♡


{2D7BF751-21DC-44E7-9ED5-E2D55186671B:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■愛佳!

愛佳!お久し振りです、おはようございます。まだ、アメリカのヒューストンにいるのかなぁ!?、今日も1日に、楽しい時間を送れます様に、見守っています(=⌒ー⌒=)、大好き愛佳!(^_-)。

20 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
頑張ってるようやね♡良かった♡
いつも見守ってるね。♡

こちらは今日は暖かい朝です^ ^♡♡
愛佳も体暖かくして大切にね(#^.^#)♡
愛してる♡

19 ■ヒューストンですね‼

愛佳、おはようございます。

たまに、コメントしてます。


やっぱ、モーニング娘。一緒の愛佳
良い表除しているよ


一緒に、頑張って来てね‼

18 ■おつかれさま♡

愛佳♡♡
おはよ♡

モーニング娘。と一緒にヒューストンにいるんやね(u_u)♡♡
一日目おつかれさまでした。

アップフロントリンクの写真見たよ。
後輩たちに囲まれた愛佳良い顔してた♡
いっぱい楽しんでおいで♡♡

体暖かくしてゆっくり休んでね♡
愛してる♡

17 ■無題

やっほー
愛佳もヒューストンなのね
ってことは、またいっぱいレポしてくれるのかな(*´ω`*)
お土産ブログ待ってます。

16 ■レポート取材!?

お疲れ様ですm(_ _ )m

後輩ブログの情報によると愛佳ちゃんもヒューストンに行ってるとか!?Σ(゚д゚;)

眼鏡愛佳ちゃんは新鮮だな~。

レポお待ちしてます!

15 ■☆おつかれさま!☆

最後はやっぱリーダーだったね!

2014年のときとメンバーが変わったのもあるけど
今の娘。を見せてきてほしいですね♪

愛佳もお疲れさま!
全部の映像を見させてもらったよ!
いろいろと大変だった作業だと思うけど
こうして愛佳自身のを見れたのでやっぱ嬉しかったです

14 ■無題

フクちゃんじゃないですか。
彼女は立ち姿が綺麗ですね。女性らしい。
歌もダンスも頑張っていて、綺麗ですね。

13 ■無題

ラストはリーダーフクちゃん
間に合った!(笑)
良い思い出を作ってきて欲しいね

12 ■無題

後で見ます(^_^)

11 ■無題


ラストはふくちゃんかぁー♪

リーダーになってしっかりしてきたよねぇ!!
見てるこっちもふくちゃんィィリーダーだなぁーって思うもん(о´∀`о)

でも、
ぁぃかと居るときは可愛い後輩ちゃんになってるよねぇー(* ̄ー ̄)(笑)

10 ■こんばんは♡♡

愛佳♡♡
メンバー全員のインタビューの紹介おつかれさま♡

モーニング娘。は私たちが誇るべき、素晴らしい日本の文化やと思うので、彼女たちには普段通りに伸びやかに、その音楽とパフォーマンスをヒューストンのファンに魅せつけてきてほしいなと思います。♡
そして目と耳と皮膚で、新しい世界を楽しんできてほしい。

愛佳が単身海外に飛び出して、美しく成長して帰ってきたようにね(^_-)♡

9 ■`16

メンバー全員のインタビューお疲れ様でしたm(_ _)m

昨夜から今朝にかけてうっすらと雪が降りましたね。


やはり最後は我等が譜久村所長(リーダー)で〆ですか。\(^^)/

またこのような企画をお待ちしてます。
次はどこのグループかな⁉(笑)

8 ■Great Videos!

愛佳さん、今晩は!
すべてのビデオを見て、Facebookコメントを書いた!
ヒューストンのコンサートに行けない。でもそのビデオをみている、私はいい感じがある!ありがとう!

~アメリカ人ジャスティン

7 ■Well done! Aika.


みんな、今日出発するのかな?

いってらしゃいませ、お嬢様。

 

6 ■ラストはふくちゃん

みぃつぃ お疲れ様
ふくちゃん、お嬢様感たっぷりで、優しそうなリーダー
さゆみんとももち大好き、ガンバりやさん!

5 ■無題

今でゎ立派なリーダーだね(*´-`)
帰ってから見るね♪

4 ■無題

ラストはリーダー!

3 ■The final!!

12本の撮影&編集&アップロード、お疲れさまでしたー(^○^)
海外公演前にこういうインタビュー映像、外国の方も嬉しいだろうね♪

愛佳がいるからこそできたこの企画、本当に完走おめでとう!さすがだね☆

2 ■やっぱり

愛佳さんは可愛いわ♡

1 ■無題

ふくちゃん
リーダーとして
すごい頑張ってますね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み