このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-08 00:33:56

2/7舞美ちゃん♡舞♡

テーマ:hello!






舞美ちゃん♡舞、お誕生日おめでとうーーー!♡
ございました!!(>ε<)ノ笑
33分過ぎてた(/_<。)


2人のイベントを見に行ってきましたーー(*^^*)♡


{CCA4BD64-20C7-4F1B-B321-7A84B95A51C6:01}
舞美ちゃん、とても美しかった…(。・_・。)♡
どうやったらこの美しさは出るのだろうか…未知です!!!!!

スタイル抜群で、話し方も言葉も可愛いし、綺麗やし、見てて癒されました♡

歌を聴いてても、歌詞への想い、ファンのみなさんへの想いとかも伝わるし、すごい素敵だなぁ~と思いました。♡



{53527C86-672E-46D6-93EB-F3F66AE3DC97:01}
舞ーーー!!!20歳おめでとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
舞が20歳になる瞬間は、贅沢なことにさきちゃんと3人でお祝いしましたー♪♪♪笑


{32D02AAC-58A6-46C6-BCA0-FE132FDCC2DB:01}
この日のことはまたゆっくり書きますね♡



2人とも
おめでとうっ(*^^*)♪♪♪




たくさんのファンのみなさんと過ごす2人は楽しそうで、幸せそうで、素敵でした!!♡
最高の空間でした♪♪




舞美ちゃんの歌を聴いてなんか涙が浮かびました!素敵な歌を歌ってました♡

舞のママからの手紙は本当に号泣ものです。そして、色々ハプニング起きてましたが、可愛いかったですw♡
2人ともたくさんの方からの愛情を受けて育っているんだなって感じて、心温まりました!!!



2人にとって充実した、楽しい、幸せな歳になりますよーにっ!!!♡



AD
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■ハッピーp

ハッピー

27 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。コメントが大変遅く成って、本当にすまない。晴れがましくて、素敵な1日を過ごせた様だね(=⌒ー⌒=)。本当に舞美ちゃんは、正に、ミス!ハロプロと言う感じて、アイドルとしての、クオリティーの、高い人だよね。そして、盟友マイマイさん♪、久々の日本で迎える、Birthday♪に、お互いの嬉しさや、その他の、言葉にならない思いが、愛佳とマイマイさんの表情に、余すところなく出ている、私としては、愛佳が、ブログを始めて以来と、言っても過言じゃないくらい、このマイマイとの、2ショットの表情は、文句なく、素敵過ぎます(=⌒ー⌒=)。これからも、お互いの関係が、末永く、こんな和やかな、表情が、自然に出合える、関係で、あって欲しいものです。愛佳も、良い場面に立ち合えたですし。日本に帰国して、2人でいられる、幸せを、じっくり噛み締めている様で、私も、今回の画像の表情は、辛い時に良く観て、とっても、心か癒されています。私の中の、best3の愛佳に入ります。愛佳が、楽しそうで、嬉しそうだと、私も幸せだからね。とっても素敵な表情に感謝です(=⌒ー⌒=)。大好き愛佳!(^_-)。また容体の良い時に、逐一コメントはして行くからね。心配させて、本当にごめんなさいね。

26 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
今朝は風が強くて体の芯まで凍えました(´・_・`)♡
風に飛ばされないよう気をつけてね(´・ω・`)♡
でもとっても気持ちの良い快晴(^-^)♡♡
今日も良い一日になりそう(^_-)♡


愛佳の声が聞きたいな。。♡

25 ■無題

カワイイです!! 舞美さんの お誕生日 おめでとうございます!! 素晴らしい1年で ありますように これからも 頑張って下さいね!!


\(≧∇≦)/

24 ■無題

おめでとうございます。
二人とも良い一年にしてください。
一枚目、舞美ちやんは大人カッコイイ美人さんですね。
舞ちゃんはいつも可愛いね。でも、最近はハロコンとかで見ると大人になりましたね。
しかも、二十歳と言う事は愛佳ちゃんとお酒飲みに行けるじゃないですか。
飲みに行く事があったらブログにあげてね。楽しみにしてますよー!

23 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
今朝は冷え込んで寒いね(。-_-。)♡
仕事に行くとき車ががちがちに凍ってて融かすのが大変やった。。
愛佳は風邪とか大丈夫?♡

でもめっちゃ良いお天気(^o^)/♡
良いことある記念の瞬間。

愛佳の愛くるしい笑顔いっぱいにして今日も元気いっぱい楽しんでふぁいてぃん♡♡
私もお仕事頑張ってくるね。

愛佳のこと想ってる。
愛してる。

22 ■無題


舞美とまいまい同じ誕生日だもんねぇー♪
2人ともHappy Birthdayヽ(*'▽'*)ノ
ステキな1年を…♪

舞美はホント美人だよねぇー!!!
羨ましいくらぃ!あんな顔とスタイルになりたいゎー(σ*´∀`)


まいまいは日付変わるときからお祝いしたとか!!どんだけ仲ィィんだょー(*´艸`*)
ってか、まいまいが20歳かぁー♪
今度は大人女子会も出来るね(=´∀`)人(´∀`=)

21 ■無題

あ、やっぱり行かれてましたか。
ひょっとしたら行かれたかな?なんて思いましたが

20 ■無題

私も昨日のまいまいのイベだけ参加しました!
愛佳ちゃんからコメント届いてたりしてたらいいなーなんて思ってたからVTRコメで愛佳ちゃんが出たとき嬉しかった\(^o^)/
やっぱり愛佳ちゃんにもイベントやってほしいよー!今年は会える機会あるといいなっ!

19 ■ヒロイン。

みたいだねぇ、舞ちゃブログで伝わってきたぁ。,,俺にとっての愛佳ちゃんのそんな瞬間はねえ、三年前のひなフェスだねっ。最近、改めて映像を見て、ああ、なんて美しく神々しい光景なんだろうって思ったよぅ。間違いなく、愛佳ちゃんが、誰より一番だったっ!。部屋で一人、あんなに誰かの名前を泣きながら叫ぶ事、無いんじゃないかなぁ。ハロ!コンで魅せる愛佳、ヒロインは貴方しかいないっ!、真実に最高のステージでしたっ!!。今度は自分の目で見てやるんだからねっ!!

18 ■無題

やはり行ってたんですね!

レポ楽しみにしてます。。。

17 ■無題

ミッツィーさんこんにちは~(^o^)/
まいまいみのお二人のイベント行かれたんですね!
お二人がどうか幸せな一年過ごされますように♪
そして1つ前の更新ですが、香音ちゃん…
やはり、ミッツィーさんにもご連絡あったんですね。
ミッツィーさんと香音ちゃんの関係が素敵だなーと思ってたので、いつかお二人でのイベント見たかったな…
それだけはとても心残りです。
でも、寂しいけどこの先進む道をファンとして応援したいです!

16 ■おめでたい☆

二人ともどんどん大人になってるね♪
特に舞ちゃんの20歳ってのは、大きな節目だね~(^○^)
イベント、愛佳、見に行っただけじゃなくて、VTR出演してたって噂を聞いたよー(笑

三人お泊りでお祝いしてたんだ?!仲良しすぎるなー(*^^*)

15 ■おんなじ日って珍しい

みぃつぃ おはよう
やじさんとまいちゃん、おんなじ日が誕生日って
偶然にしてもすごいよな
まいちゃんとは特に仲良しやから誕生日も特別やね

やじさん、どんどんきれいになっていくよな
ハロプロリーダーとしても頑張ってる

2人ともに、幸せな1年間になりますように

14 ■無題

おあよーあいかたんo(^▽^)o
舞美に舞改めてオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
大好きな2人のイベント行けて昨日は楽しかったよ*\(^o^)/*
はぎ太郎のお誕生会羨ましい(´-ω-`)ウラヤマ~

13 ■無題

バースデーイベ行ったんですね^^

12 ■おはYooh!!!

あの沈黙はハプニングじゃなくて
事故だね(^_^;)(笑)(笑)(笑)

11 ■無題

舞美ちゃん、舞ちゃんおめでとう!!

10 ■無題

当日ブログアップ間に合わず(笑)
でも、イベントに行ってるから問題ないよね
この日はいろいろあったし

美しい年女の舞美ちゃんと、可愛い成人の舞ちゃん
きっと素敵な誕生日イベントだったんだろうな

舞ちゃん佐紀ちゃんとのことは楽しみにしてるよ

9 ■おめでとう♡

舞美ちゃん、舞ちゃんお誕生日おめでとうございました♡^ ^
イベントに行ってたんやね(u_u)♡♡

矢島さんはハロプロを引っ張るリーダーとしてそしてハロプロトップパフォーマーとしての℃-uteのリーダーとして、今年もきっと大きな力になるやろな。
応援してます。♡

舞ちゃんは二十歳になったから、お祝いに一緒にお酒を飲んだのかな?♡
さきちゃんと一緒に舞ちゃんが大人になる瞬間をお祝いできて愛佳は感慨深いやろな(u_u)♡
またラブラブなブログ楽しみにしてます♡笑

愛佳は気づいてないかもしれないけれど、愛佳の魅力は相当やで(-ε- )♡♡

8 ■無題

舞美ちゃんに舞ちゃんお誕生日おめでとぉ~~(* ̄∇ ̄)ノ

二人の素敵なステージ観れて、会えて祝福できて良かったね(*´∇`*)

幸せいっぱいっ℃-uteさらに輝く1年になりますようにっ(*´∀`)♪

7 ■無題

誕生日おめでとうございます\(^_^)/

6 ■ハピバーですね

愛佳ちゃん、℃-uteの二人のバースデーイベント見学おつかれさまぁー。レポ期待してます。ではぁー

5 ■無題

舞美ちゃん、舞ちゃん、
お誕生日おめでとうございました。

4 ■愛佳ちゃん!

過ぎちゃったけど直接会ったんだもんね!
お祝いでおすそ分けもらった感じだねー!
誕生日多いな!
おやすみー(^-^)/

3 ■無題

2人ともほんと
素敵だったね。
愛佳ちゃん。。
舞ちゃんのそばにいてくれて
ありがとう。。♡
感謝してます。。

2 ■無題

誕生日おめでとうございます!!

1 ■無題

惜しかったね(笑)。

いや~、舞ちゃんが20歳になる瞬間に一緒にいるとは流石だね~。

2人とも、いい一年を過ごしてほしいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み