このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-07 23:58:47

鈴木香音

テーマ:blog









モーニング娘。'16  鈴木香音の卒業発表がありました。
香音ちゃんからも連絡がありましたが、福祉関係のお仕事をしたいということで、新しい夢を見つけた香音ちゃん!!



香音ちゃんの笑顔があれば、いろんな人を元気付けてくれそうですね♡そう信じています!



残された短い期間、モーニング娘。として頑張ります!!!!って力強く伝えてくれたので、こちらも全力で応援したいと思います!!!


頑張れーーーー!

{BEEC1A50-9D23-4781-B0EF-38A44B8EF97A:01}



AD
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■お疲れ様でした

お疲れ様\(・o・)/

24 ■あいかのん

愛佳さんと香音ちゃんの関係がとても好きでした。
大好きな先輩後輩なのにベタベタした感じではなく、
良い意味で素敵な上下関係が保たれていて、
上辺ではなく心の底でお互いを信頼し合っているような・・・。

香音ちゃんが卒業して別の道を進むことになったとしても、
二人の関係はこれからもずっと続いてほしいです。

23 ■無題


かのんの卒業と芸能界引退はビックリしたー!
でも、
かのんの歳で将来のビジョンがしっかりしてるのはホント尊敬!!
卒業は寂しいけど、応援したいな(´ー`)♪

残りの娘。の活動後悔しないように楽しんで欲しいな♪

22 ■☆

あいかに憧れてたずっき(;_;)
本当にびっくりしたけど、福祉の道を選ぶのが、優しくて明るいずっきらしいな、と悲しいけど、納得したよ。

あいかへの卒業メッセージ、あいかの事「だいすきなんですよ!」と言うずっきのメッセージで涙が溢れたのを今でも思い出すなぁ

ずっきが卒業しても、支えてあげてね。

21 ■無題

香音ちゃん、表だって愛佳ちゃんを慕っていたから何気に良く見ていたメンバーの一人でした。
今回思い出したことの1つが2012年5月3日の横浜での「恋愛ハンター」シリイベで数人涙を見せていたメンバーがいたという話。(自分も参戦していましたが、回が違っていたからか分かりませんでした。)
香音ちゃんもその中にいたとか。
そんなことを思い出したので切なさ、寂しさもひとしおです。
とりあえず、今後も影ながら香音ちゃんを応援したいと思います。

20 ■無題

あいかちゃーん…>_<…
とうとうズッキまで卒業しちゃうよ、
急なことでまだ受け入れられずにいます。
ズッキとの握手会のときに「わたしもあいかちゃん好きなんです♡」て言って一緒応援してしようねって握手したよ!
ズッキの笑顔にわたしも元気もらったしズッキの笑顔ならみんなを幸せにできるから福祉のお仕事むいてるね!
あいかちゃんにメールで力強く気持ちを伝えたズッキを寂しいけどわたしも応援しようと思いますっ!!(pω-。)

19 ■無題

昨日、卒業を発表したイベントに言ってたんですが、本当にびっくりしました。
シングルの発売イベントの一回目で譜久村さんに鈴木さんからお知らせがあるんだよね。って促されて香音ちゃんが話し始めたんですけど、会場は「まさか!」って感じですよ。
途中で詰まったり、言うべき事を忘れてしまったようだったり、健気でしたよ。
でも、2回目の時はしっかり喋ってました。
最後の握手会の時に『本当に頑張ってなぁ』って声掛けたら、大きく笑顔で『はい』って応えてました。香音ちゃんらしかったですよ。

18 ■後輩

お疲れ様ですm(_ _)m

また一人後輩が卒業してしまうのは残念ですね・・(^_^;)

特に9期メンは愛佳ちゃんにとって初めての後輩でもあり、色々と思い入れも深いことだと思います。

笑顔で見送ってあげましょう!

17 ■無題

突然のことで驚いてます・・・
1日経ってますがまだ実感が沸かないというか

いろいろと思うことはありますが
香音ちゃんの決めた道なので頑張ってほしいです

愛佳のことだから、ここのブログだけでなく直接の連絡を
たくさんしてるとは思うけどその部分でも支えてあげてね
香音ちゃん、愛佳からのメールもそうだし会えたっていう話をするとき
本当にあの満面な笑顔で話をしてくれるんで。。。

16 ■香音ちゃん。

福祉のお仕事目指すんやね。

友達が福祉の勉強してて、実家のおばあさんとお母さんを支えながら頑張っててほんと頭が下がります。
香音ちゃんやったら、福祉は合ってるかもしれないね。

新しい夢、頑張ってほしいです。
人を支えるのって崇高やし素晴らしいことやと思うからさ。

15 ■びっくりしたよ・・・

愛佳を特に慕ってた後輩だし、ハローから離れちゃうのは寂しいなぁ。

でも確かに、あの笑顔と明るい性格なら、介護の世界でもたくさんの人を幸せにできそうな気がするなぁ。
これからのますますの活躍に期待!だね(^○^)

14 ■無題

ずっきの卒業寂しいけど応援したいです^^

13 ■昨日現場で聞いたで

みぃつぃ おはよう
昨日森ノ宮ピロティホールで、香音ちゃんの卒業発表聞いたで
ふくちゃんから、鈴木さんから発表があるって話が出たとき
まさかって思ったけど、そのまさかやったわ

シリアルイベントで発表が、あるとは思ってなかったので
ビックリ、香音ちゃんの新たな夢、福祉関係で笑顔を生かせてもらいたいな
春ツアーラストまで、応援するで

12 ■無題

香音ちゃんの卒業発表は!Σ( ̄□ ̄;)

夢を叶えるために頑張れ!!

11 ■無題

香音ちゃんの卒業は本当にびっくりしたよ
愛佳のことを凄く慕っていた香音ちゃん
その明るい笑顔には、愛佳もたくさん癒されたよね
もちろん、それは他のメンバーやファンも同じ
そんな香音の卒業は寂しいけれど、自分のしたいことをするための卒業だから、明るく見送りたいなと思う

卒業前に是非2人でお出かけして欲しいな
そして、お出かけしたらいっぱい写真を載せて欲しい

10 ■無題

かのんちゃんの卒業発表に!Σ( ̄□ ̄;)

慕ってくれたかわいい後輩だし、一緒に活動してた子がまた一人娘。にいなくなるって正直寂しいょね…
私も9期の成長見てきたから、りほりほに続いてゎほんと変わってくなぁ…ってね。それが娘。の伝統だけどね…

でも、新たな夢見つけて頑張ってくかのんちゃん応援してあげたい♪
モーニング人生楽しんでやりきってほしいね(*^^*)

9 ■無題

夢を叶えられるように頑張ってほしいですね(^_^)

8 ■大事な

愛佳ちゃん、こんばんは。香音さんは、愛佳ちゃんを慕う大事な大事な可愛い後輩。これからも色々と悩んでたりしてたら相談にのってあげてね。ではぁー

7 ■ありがとう

香音ちゃんのファンです。

いつもは見てるだけだけど、今日はコメントさせてください。

香音ちゃんのファンとして愛佳には感謝しなければいけません。
加入当初、何も知らない香音ちゃんにいろはを叩き込んでくれたのは愛佳です。
時には身を削ってでも嫌われ役を買ってくれていたと思います。
香音ちゃんは絶対、愛佳に感謝しているはずです。
今も愛佳を慕っていることが何よりの証拠ですよね。

愛佳がいたからここまで立派になったのだと思います。ありがとう。

そして、最後にファンのわがままなお願いを聞いてください。
生田さんと3人で乙女のタイミングを歌ってください<m(__)m>
愛佳の歌も久しぶりに聞きたいです。

ぜひ、ぜひ、ご検討ください<m(__)m>

6 ■せつない


’14の台風で夜公演が中止になった静岡のコンサート、

その昼公演のMCで“いいことある記念の瞬間”の歌詞を

聖ちゃんと香音ちゃんの二人で朗読したんだけど、

香音ちゃんが、光井さんの好きな曲で、読むと元気出るよね、って話していた。

それを聞いてうれしくて憶えていたんで、

去年、愛佳22歳の誕生日のコメントに“ラッキー呼びこもう”つかってみたんだよね。

そんな感じで、香音ちゃんのことはずっと仲間のような気持ちでいたんだ。

もちろんファンでもあるんだけどさ。

5 ■無題

卒業発表めっちゃ驚いたわ(^^;)

新しい夢に向かって頑張って欲しいね。
あの子なら大丈夫(^-^)

4 ■愛佳ちゃん!

おはよ!
ずっきねー
ずっきは愛佳ちゃんのこと信頼して懐いていたよね
卒業後は一般のお仕事を目指すということで、
介護もなかなか難しい世界だし今までの華やかな部分のある世界とはまったくベクトルの違う世界だよね。忍耐のいる生半可なことでは出来ない世界だからね。
とりあえず気持ちも入れ替えて芸能生活にもピリオドか。
まだまだ若いので選択肢もいくらでもあるからね。
芸能の世界で一旦は名前と顔は売ったんだからまたいつか何かの形でってことも無きにしも非ずだとは思うけど。
春ツアーだとあと4ヵ月ぐらいかな?
そこで今までの恩返しとこれからに向けて悔いのないように頑張って欲しいね!

3 ■香音ちゃん

何か突然の報せで、ちょっと未だに戸惑ってますわ
でも、何か昨日のハロコンでもちょっと表情が微妙だったから、何かあるのかな?とか思ったりもね
まさかね、これだとは思わなかったね

んでも、自分が進むべく道を自ら見付けた訳だからね、絶対やり切れるだろうね
そして、少なくなった娘。としての日々も全うしてくれるだろうね
楽しく突っ走れると良いね

2 ■無題

いつか来るとは思ってたけど、こんなに早く発表があるとは思わなかったから驚いたよ。

でも、福祉関係ってすごく合ってる気がするから新しい夢をかなえてほしいね。

1 ■無題

寂しくなっちゃいます!

ズッキ頑張れ!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み