このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-06 00:17:13

2/5♡

テーマ:blog





今日も良い天気で朝から気持ち良かったですねー♪♪

{79BF35D2-DBE0-4D03-BF3A-3DB8D6048401:01}



そして、2/5はなっきぃのお誕生日でしたぁ♡♡
おめでとうーヾ(*>∀<)ノ゙!!♡

{C09F3E66-9B0C-43DA-88C5-1D9580CBEB20:01}

ナチュラルで可愛いなっきぃ~♡♪♪♪
最近全然話せてないなぁ(。・_・。)(。・_・。)


ご飯でも誘ってみよう♡♡



今日はなっきぃにとって幸せな1日でありましたようにっ!!
そして楽しい歳になりますよーにっ♡*\(^o^)/*




朝に炙り明太子してみました…♡
{3C99741E-3ACA-4572-8B1A-498B5E8C3F8E:01}
めちゃ美味しかったぁ~♪♪♪











AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■美味しそう

美味しそうだね♪

40 ■生よりええかも

みぃつぃ お疲れ様
明太子、生より焼いた方が美味しいと思うで
人それぞれやけどな、
なっきー、美人やし、アヒル唇可愛い

39 ■無題

2月の初めは℃-uteのメンバーの誕生日ラッシュですね。
ナッキーはダンスカッコいいですよね。
今年1年良い年にして欲しいですね。
おめでとう!

38 ■無題

確かに最近はなっきぃとのエピソードはあまりないなあ
前は誕生日とか成人祝いのプレゼントを贈り合ったりしてたよね
ご飯に行ったら写真バッチリ載せてね
そうだ、なっきぃのラジオに出演して欲しいなあ
って、さすがにこれは無理かも知れないけどね

37 ■二月七日

愛佳ちゃん
なっきぃへの暖かい
メッセージありがとう。

早貴ちゃん5日誕生日
舞美ちゃん7日誕生日
舞ちゃん7日誕生日
おめでとう。

今日森ノ宮ピロティホール
でモーニング娘。’16の
シリアルイベントに参加し
ました。

鈴木香音ちゃんの卒業発表
があり、吃驚しました。

36 ■実は

炙り明太子は、職場に自分が昼食で持って行くおにぎりによく入っています。
弟が家に明太子よく送って来ますので、あまり困りません

35 ■取り急ぎにて

愛佳!取り急ぎにて。今、東京で地震が有ったね、愛佳の方は大丈夫かな?、東京の震度は、3の様です。愛佳も、気を付けてね。では、失礼しました。

34 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。取り急ぎにて、愛佳は、もう知っているのかも知れないけど?、娘16の、鈴木香音ちゃんが、今春をもって、卒業するみたいだね。娘メンバーの中で、一番、愛佳の、spiritを、継承し、いずれは、リーダー的な、存在に、成れるかと、思っていたのに…、いずれは、どのメンバーにも、やって来る、現実だとは言え、今は、ただ、信じられない、残念( ´△`)の、一言では、片付けられない、思いが、私の、病中の、胸を去来します。彼女自身も、悩み抜いて決めた、結論でしょうから、私は、出来る事なら、その、大きな決断を、応援したい、愛佳も、これまで通りに、彼女の、力に成ってあげて下さいね、温かくそばで、見守ってあげて下さいね。

33 ■愛佳へ。

愛佳!本当に御返事と、コメントが、滞って、すまない事です…。でも、心配しないで下さいね(=⌒ー⌒=)。

32 ■愛佳!

愛佳!こんばんは。本当にご無沙汰して、どうもすみません。今日は、そう言えば!?、心友、マイマイさんの、二十歳の、HAPPYBirthday♪だね(=⌒ー⌒=)。今頃、愛佳!ともども、心の底から、祝福をしているのかなぁ!?、ちなみに、私の方は、散々で、体調と精神的、不調が重なった挙げ句、腰痛を拗らせてしまい、現在、大変な思いをしています。歯痒くて仕方が無いけど、コメント、もう少し待っててくださいね。私の方からは、絶対、離れたり、見限ったりはしないからね。あなたが、いつも、ブログ記事の様子から、元気そうにしている事が、何よりも嬉しく(=⌒ー⌒=)、励みなのですから!。だから、もう少し、容体や調子が、良くなるまで、待っていて下さいね。私は、コメントから、一時期、結果として、遠ざかってしまっても、心の中は、常に愛佳と、共にいます。お元気で、また、改めて、コメントしますね。いつも変わらずに大好きだよ愛佳!(^_-)。ではまた。良い1日を過ごして下さいね(=⌒ー⌒=)。

31 ■ごはん

シンプルで美味しそう(^ー^)

30 ■なっきーおたおめ!

一緒にごはん行けるといいね(*´-`*)♪ 炙り明太子!!美味しそう( ˆPˆ )!!ご飯の量の割に明太子多くてそこばっかり目に行っちゃうけど(笑)(笑)にしても愛佳可愛い*。

29 ■無題

今、何年かぶりでシングルのシリアルイベントに行ってんですかけど、鈴木さんの卒業が発表されました。びっくりでした。

28 ■無題


やっほーぃヽ(*'▽'*)ノぁぃか♪


遅くなっちゃったけど、
Happy Birthdayなっきー♪
ステキな1年を…


ってか、
2月のココ数日でハロメンのBD続きだよねぇー(*´艸`*)

27 ■無題

なっきーお誕生日おめでとう
美味しいそうだ!めしテロだ!

26 ■愛佳の愛かっ。

是非ともっ、誘ってあげて~んっ!、祝ってあげて~んっ!!。きっと、喜ぶようっ!。いかんせん、気にしぃの奥手ちゃんだから、ガンガン行ってあげないとねっ!。親御さんに成り代わって,,御心遣い、ありがとう存じますっ!。

25 ■無題

初めてコメントします!
あいかと同い年なんですが、あいかのブログ見てて私ももっと頑張ろうって励まされてます。
そして今、2008年春のシングル大全集のライブを久々に観ました‼︎
幼いあいかを見てかわいいなぁって思いつつも、私はこの頃何をしてたんだろう、、まだまだ頑張れるはず!ってやっぱり励まされました。
私も負けないようにいろんなことにチャレンジします!
是非同い年同士頑張りましょう‼︎

24 ■無題

乙カレーライスあいかたん(((o(*゚▽゚*)o)))
なっきーお誕生日゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレ
((o(゚ρ゚)o)) ハラヘッタァ

23 ■無題

愛佳様今日も
可愛い過ぎ。

方言彼女の再放送やってたよ。

再放送より第2弾やって欲しいー!

22 ■☆こんにちは!☆

愛佳の写真見れて嬉しいよ!

更新してた時間はさすがに寝てたので起きてから見たけど
やっぱ嬉しいの言葉に尽きるなと。

ありがとう。。。


最近、そうなんだ・・・
お互いお仕事があるしすぐに行ける状態じゃないかもしれないけど
ご飯もそうだし遊びにも行けたら良いね!

なっきぃ、おめでとう!

21 ■無題

炙り明太子ご飯美味しそう~

20 ■無題

明太子メッチャ美味しそう♪

去年の夏、℃-ute音霊のステージにみっつぃー参加でメッチャほっこりした♪あんな風にまた℃-uteイベにドンドン出てきて欲しいわ(*´∀`)

19 ■ミックスNuts-ky(カシューナッツ) 


 まゆ  「ちょろいヲタ・・・・」

 りこ  「それ言っちゃ、ウチたち・・・

     関係ねぇいか~」

去年、全話視たテレビドラマは“SICKS ~みんながみんな、何かの病気~”だけです。

誕生日おめでとう、ナッキー。 

18 ■おはよー!!

昨日はホントに天気良いし寒すぎないし、いい一日だった(^○^)
今日も良い感じだね!素敵な一日にして下さいな♪

17 ■無題

炙りめんたいこ美味そう(*^.^*)

この愛佳の写メめっちゃ可愛い(^-^)v

待ち受けに決定やね。

16 ■無題

愛佳ちゃんおはようございます(。^。^。)

4分割の写メとっても可愛いです(///∇///)

15 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
今日も朝から愛佳可愛いなっ♡
そのセーター可愛いね(#^.^#)♡

なっきぃは昨日お誕生日やったね。
SATOYAMAで良く一緒やったしガー4とかアテロビでも一緒やったね。♡
彼女にとって良い一年になりますように。
おめでとうございます。

炙り明太子めっちゃうまそう。♡
白いごはんにとても合うよね(^_-)♡♡
でも朝からお酒飲みたくなりました笑

今朝のつくばは曇り空やけど空気がおいしい。♡
愛佳も一日楽しんでね(^_-)♡♡
愛してる♡

14 ■無題

ミッツィーさんおはようございます~(^o^)/
中さきちゃんお誕生日メデタイですね!
後輩の子お相手だと緊張しちゃうみたいだし、きっとミッツィーさんお誘いしたら喜ぶのでは>中さきちゃん。
どこか行ったら教えてくださいねー(´∀`)

13 ■無題

誕生日おめでとうございます\(^_^)/

12 ■無題

愛佳ちゃんおは♪

なっきぃお誕生日おめでとぉ~だねっ\(^.^)/
ご飯行けるといいね(*^^*)

4連写かわいいっっ( 〃▽〃)
炙り明太子っ通だね♪

11 ■無題

炙り明太いいなあ
焼酎が進みそうだ(笑

10 ■無題

最近、ガーディアンズ4のDVDを懐かしく思いながら観てました。
そしてやっぱり思ったこと。「愛佳ちゃんとなっきぃ、 仲いいなあ」ということ。
また二人で何かやって欲しいですね。

9 ■炙り明太子

いいよね、炙り明太子。

8 ■無題

炙り明太 美味しいですね!
お腹すいてきたぁ

なっきいの 情熱エクスタシーがなっきいセンターで
歌割りも多くて新鮮です。
°C-uteといえば最近ハロステでみる 舞ちゃんの歌声がすごく調子悪そうで心配です。

7 ■奇遇だね

私も今日の朝明太子食べたよー(о´∀`о)
妹が福岡に旅行行って明太子体験で作ってきたやつ。
美味しかった!
まだ残ってるから明日も明太子だよ(笑)

2月生まれのハローのメンバー多いよね
小学生中学生だった子がもう成人とかだったりしてびっくり
ちなみに自分も2月生まれだったり( ^∀^)
なんか1年があっと言う間だね( ;∀;)

すんごいマイバースディ聞きたくなった!
愛佳ちゃんの歌ってるところ見たい!
また歌ってね!

6 ■ORE_OBAMAです☆

中島さん、誕生日おめでとうだねっ(^_−)−☆

今日は天気良くて暖かくて良い日だった。
早く夏にならないかなぁ。


炙り明太子!
絶対にうまいやつだ!
ご飯何杯でもイケちゃうやつだ!( ´艸`)

愛佳ちゃんの朝食いつも美味しそうなやつばかりだなぁ。
しかも写メすごく素敵。

愛佳ちゃん写真のセンス抜群だし、いつか個展開いてみたら?

5 ■無題

炙り明太うまそー!愛佳ちゃんほんと美味いもの好きだね笑!次ラーメンのおすすめ教えて下さい笑自分は中目黒の二郎に週3行ってます笑

4 ■無題

なっきぃ誕生日おめでとう!!

3 ■愛佳ちゃん!

おはよー!

ありましたように!
(^∀^)
朝食めっちゃシンプル!!
それはそれでなんかいいね!
シンプルに味わう(⌒~⌒)
暖かな1日だった。朝の地震にはびっくりだったけど(;´∀`)

おやすみー(^-^)/

2 ■無題

ホントいい天気だったね。

なっきぃがいい1年を過ごせるといいね。

炙り明太子は初めて見た。

1 ■おめでとう

いい日になったのかな?中島さんは?

愛佳が盛大に祝ってあげてね~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み