このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-03 17:10:26

昨日は♪

テーマ:blog












昨日は足のリハビリでお世話になった方たちとその方のお友達さんがお誕生日のお祝いをして下さいました♡



楽しいご飯会♪♪♪



{BFF942BC-3DE9-4AF6-9E1A-D3E1270A1C5B:01}
この五目かた焼きそばがめちゃくちゃ美味しくてハマりました!!♡

美味しい中華を食べたい♪って言ってたんですけど、本当にどれも美味しくてびっくりしました!!
お料理が来たら、すぐに取り分けて下さるから全然写真撮れなかったんですけど、いーっぱい美味しい中華食べました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)

そしてその後にまさかのジンギスカンっっ
{C5F70BD1-1C20-46AC-8A73-4DF9B13F0192:01}
これもめっちゃ美味しかったんですけど…本当にお腹が破裂しちゃうかと思いました!!笑
 

でも美味しいから食べさせたいんだぁ~って…♡めっちゃ嬉しかったです(*^^*)♡




{DDAF562B-81F8-4CAA-87E3-EB5961038F5F:01}








AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■よかった

美味しそうだねよかった!

28 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
今朝も寒いけどめっちゃ良いお天気♡
夜明け前の東の空には、すっかり目の細くなったお月さまと明けの明星が、ぼんやり赤くなり出した山々の陰影の上に冷たく浮かんでた。♡
今日も良い一日になりそう(u_u)♡♡

愛佳の愛され力はきっと、誰にも得難い愛佳の資質やから、大切にしてほしいな(。-_-。)♡
そしていつか私にも教えてほしい笑

そんなことを昨日ふと思いました♡♡
愛してるよ(-ε- )♡♡

私もそんな愛佳の魅力の重力圏に捕らわれた、おそらくめっちゃ幸せな人間やと思う。♡

27 ■無題


やっほーぃヽ(*'▽'*)ノぁぃか♪


誕生日先月だったのにお祝い続きだなぁー(*´艸`*)
遅くなってもお祝いしてもらえるって幸せなコトだねぇー♪

どっちも美味しそうだけど、見た時間が夜中過ぎて軽くお腹減るー!ww




んぢゃー
ぉゃすみー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

26 ■無題

ご馳走はもちろんですけど、
何より気持ちが嬉しいですよね。
満足げにピースサインをする愛佳さん。
お腹だけじゃなく幸せで心もいっぱいって感じかな(^^)

25 ■ぶ★ひ

毎日美味そうなもん食ってるね(^ー^)

24 ■無題

おいしそう!
と普段ならそのようなコメントになるんだけど・・・(泣)

現在、インフルエンザで苦しんでます(泣)
ブログを通して愛佳を見れるのが楽しみでもあり・・・

次、更新のときに愛佳の写真をたくさん載せてほしいな。。。

23 ■腹半分目。

信じられん。その小さい身体に、よく入ったもんだ。自身は、食が細いうえ、歳も中年に差し掛かり、ハシゴなんて絶対無理っ。いやはや、何だか、元気そうでなによりだなぁ。沢山食べて、沢山笑って、元気いっぱいの姿を、引き続き我々に沢山見せてくれよなっ!!。中年′sにとっては、それが元気のミ・ナ・モ・ト、だようっ!。

22 ■おはよ♡♡

愛佳♡♡
今朝も寒いけどめっちゃ良いお天気♡♡
気持ちの良い、眩しい朝です。

暦の上では今日から春やね(u_u)♡♡
昨日は豆の代わりに納豆を食べました♡笑

愛佳は本当にたくさんの愛に恵まれて良かったなと思います♡
ちょっとうらやましいかな?♡

きっと愛佳は一生懸命なんやからやと思う。
そんなとこをほとんど見せないのはちょっとかっこつけすぎ(^_-)♡♡
でも大好きだよ♡

これからも大切にね。
愛佳を包む愛のクラウドの辺境で私もずっと愛してるね(-ε- )♡♡

今日も元気いっぱい笑顔で楽しんでふぁいてぃん♡♡
応援してるね(#^.^#)♡

21 ■無題

ぅお~愛佳ちゃんジンギスカン食べれるんだね笑!自分北海道出身だからジンギスカン大好きだよ!ジンギスカン鍋も本格的だね凄い!

20 ■無題

足のリハビリの日々、お世話になってた方たちと今こ~やってお祝いしてもらえるって幸せだし素敵な関係だねっ(〃^ー^〃)

美味しいものゎ幸せ運ぶね(o^・^o)
おやすみぃー(*ц_ц)

19 ■無題

愛佳ちゃんは人とのつながりがバリエーション豊富ですね。
それはともかく、楽しまれたようで

18 ■ORE_OBAMAです☆

こんばんは。

そういう経緯だったんだね。
愛佳ちゃん本当いろんな人から愛されてるよなぁ≧(´▽`)≦

17 ■無題

お誕生日お祝いしてもらえて良かったですね(^_^)

16 ■無題

もう足は不安はないんですかね。
だったらよかったですね。

15 ■昨日は♡

リハビリでお世話になった人たちとのお誕生日お祝い会やったんやね^ ^♡♡
五目かた焼きそばめっちゃうまそう。笑
またお腹空いてきたわ笑

美味しいお料理をたくさん取り分けてくれて、それはきっと愛佳が喜んでくれて、そしてもりもり食べて体も足ももっと元気になってほしいって気持ちなんやろな?♡
ちょうど実家に帰ったらあれもこれもめっちゃいっぱい食べさせようとするうちのおかんみたいに♡笑

愛佳はたくさんの人に愛されてるな♡

楽しいごはん会になって良かった。♡
愛佳の笑顔も良い表情。♡
可愛いよ(-ε- )♡♡

今日はお腹大丈夫やった?♡

14 ■無題

ぼくも五目焼きそば大好きです。どちらも美味しそう^_^
この前の朝ごはんの
ミッキーっぽいお皿いいな!欲しい。
トマトと生ハムとアボカドの組み合わせってわるいんですか?
生ハムだけ食べた事ないけど、いっけん美味しそうに見えます。

13 ■無題

ちょっと遅めだけど、素敵な誕生日会だったみたいで良かったね
ご飯会というのが愛佳らしい(笑)
まあ、せっかく美味しい料理だから、ウエストまわりは気にしない気にしない、、、かな

12 ■またしても

お疲れ様ですm(_ _)m

飯テロネタキターー!( ゚□゚)
しかもドヤ顔で(笑)

やられましたわ~。

11 ■無題

愛佳ちゃん良かったね(*^^*)

10 ■それは嬉しい!!

お世話になった方々にお誕生日お祝いしてもらえるなんて、幸せ者だね(*^^*)

中華&ジンギスカン、凄い組み合わせ(笑。
でも、両方とも俺の大好物なんだよねー♪ 羨ましいわ~( ̄+ー ̄)

9 ■そういうことかぁ

みぃつぃ お疲れ様
中華食べたあとに、ジンギスカン食べへんやろって、思てたけど、そういうことやったんか、
美味しいもん、目の前にすると食べ過ぎてしまうよな
今日は、ちょっと減らさなあかんな

8 ■そう言うこと。

最後の写真の愛佳さん
とてもとても態度が、、、(笑)
でも、なかなかいい笑顔(*^o^*)

7 ■無題

あいかってホントに周りの人から愛されるよなー(*^^*)♪

あいかの人柄が素晴らしいからなんだろうなー(*^^*)

6 ■愛佳ちゃん!

おはよー!

昨日の解説入りバージョン(´^∀^`)
てか出だしでまたリハビリ続けるのかと思ってしまった(;´Д`A
かた焼きそばー!
一昨日私が食べたいと思ったら即!!これみよがしに(。・_・)
めっちゃ美味しかったんだねー
そうかいそうかい(;´∀`)
でも私は片栗粉のあんがもっと欲しい感じだな!!
ここゆずれない(^w^)
満腹お誕生会よかったね(^∀^)

5 ■無題

めっちゃ楽しくて、素敵な心尽くしのご馳走。心もお腹もいっぱいですね

4 ■無題

これは美味そう(^-^)

愛佳は、色んな人に愛されてて羨ましいな(*^.^*)

3 ■無題

あ~それでそんなハシゴしたんだ。

みっつぃ~、いい表情してるね。

2 ■無題

繋がりって嬉しいですよね!

料理も美味しそう!

1 ■無題

五目かた焼きそば美味しそう~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み