このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-02 23:37:13

もう日付け変わるー!

テーマ:blog








今日は牧野まりあちゃんのお誕生日ーー♡
おめでとう!まりあちゃん!!♡♡
{623EAA5E-A66C-40F4-AD5B-0A95A3C7B35F:01}
素直で頑張り屋さんで、いつも笑顔のまりあちゃん♪♪♪まりあちゃんを見るとこっちまで笑顔にしてくれます!!
ライブ中もよく目で追っちゃうし、私にとってとても気になる存在です♡

メールからも可愛さが溢れてて、まりあちゃんと連絡取ってると癒されます♪♪

今年もまりあちゃんにとって素敵な歳になりますよーにっっ!!







私は今、破裂しそうな胃袋を抱えて苦しいです(´・_・`)
{9495BA68-7627-48A1-A917-FD76FABC93FE:01}

{876995A4-00CC-40D3-86A1-1DC05C49BE96:01}
中華屋さんからのジンギスカンをハシゴしました。。






AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■美味しそう

美味しそう!

30 ■無題

まりあちゃんは年齢の割りに大人びて見える時もありますが、この場合は愛佳ちゃんがすごくお姉さんに見えますね。
良きお姉さん、って感じ

これまたボリュームありますね。
それだけ食べてスレンダーなのが羨ましく思ったり。

29 ■無題

牧野真莉愛ちゃんは可愛いですね。
ダンスもいつも振りが大きくて目に付きやすいですよね。

お二人とも抜群の笑顔です。
良い一年になると良いですね。15歳おめでとう。

28 ■MM 誕生日おめでとう


去年のひなフェスのソロで顔を憶えたのかな。それからまだ一年なのか。

「ライブ中もよく目で追っちゃうし、私にとっても気になる存在です」

同感、そして、愛佳、道重さん好きだもんね(笑)

あと、真莉愛ちゃんがこどもの歯抜けたときの優樹ちゃんにも同感(笑)

27 ■無題


やっほーぃヽ(≧▽≦)ノぁぃか♪


次の日になっちゃったけど、
Happy Birthdayまりあ♪15歳ぉめでとー!!
まりあはギャップある子だよねぇー!スタイルィィし、パッと見は大人っぽいのにはなすと…みたいなw
昨日のイベントも楽しかったみたいだし、素敵な1年過ごしてほしいね♪



ぁぃか…
ガッツリすぎww
いがいと食べるよねぇー(*´艸`*)

26 ■無題

まりあちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!!
素敵な一年を過ごしてね♪

愛佳ちゃんのツインテールも見てみたいなぁ・・・(笑)。

25 ■CHALLENGER ⁉︎

それは、一般成人男性でも音を上げそうな未開のルートです(笑)でもどっちも美味しそう!


多くの先輩から色々と教えてもらえたり、後輩から刺激を受けたりするのが『モーニング娘。』
良い関係♪ 素敵な財産

24 ■無題

みっつぃーと牧野ちゃん可愛いです^^

23 ■☆おはよう!☆

よく食べてるね、最近(笑)

あんまり無理しないでね。。。


まりあちゃんは今の娘。ではとにかく元気っていうイメージもあるし
やっぱ一生懸命に頑張ってるというイメージもあるなぁ~

春ツアーのリハーサルも始まってるみたいなので楽しみです。。。

22 ■めでたいね!

15歳・・・若いなぁw
明るい感じが素敵だね(^○^)
可愛い2ショット、ありがと☆

中華屋からのジンギスカン・・・凄いなぁ。俺の歳でそんな激しいことやったら確実に胃もたれだな(^^;;

21 ■無題

真莉愛おたおめだったね!
本当に笑顔がいいよね
自分もライブではつい目で追ってるよ

ところで、2月2日はツインテールの日でもあったけど、愛佳はツインテールにしたりは、、、
するわけないかw
愛佳のツインテールを一度は見てみたいなあ(笑)

最後に、
食べ過ぎ注意!
でも、どちらも美味しそうだけどね

20 ■ごめんちゃいまりあ♡笑

おはよ♡♡
愛佳♡♡

これ、言ってみたかった笑

牧野さん昨日お誕生日やったんやね。
まりあちゃんのことはあまり良く知らないけど、去年の娘。ライブのMCでのいじられ方でああいう感じなんかなと思いました。笑

頑張り屋さんなんやね(u_u)♡
まりあちゃんにとっては愛佳はそんな良き先輩であり素敵なお姉さんなんかな?♡

ハローは早生まれの子が多い気がする。♡
気のせいかな?♡
好きになる子はあとで振り返るとだいたい早生まれなもんで♡笑笑

ごはんハシゴかあ。♡
ジンギスカンうまそうやね。
楽しく過ごせた?♡
いっぱい食べてお腹はもう大丈夫?♡

体は大切にね(´・_・`)♡
愛佳は大切やで。

今朝もめっちゃ良いお天気やね(^o^)/♡♡
太陽の光たくさん浴びて綺麗な空気を胸いっぱい吸い込んで一日楽しんでふぁいてぃん♡♡
見守ってるね(u_u)♡♡

愛してるよ(-ε- )♡♡

19 ■無題

愛佳ちゃんおは♪

きの~ゎまりあちゃん15歳Happy birthday\(^o^)/

笑顔素敵なとってもかわいい後輩ちゃんだね(*´∇`*)
素直で一生懸命なまりあちゃんこれからも見守ってあげてね♪

ガッツリ食べてのハシゴだね( ゜o゜)さすがだぁ(笑)美味しそぉ♪

18 ■無題

素敵な一年を過ごしてほしいですね(^_^)
料理美味しそうですね(^_^)

17 ■無題

中華屋さんからジンギスカン料のハシゴは凄い、今は中華の大盛りでお腹ごいっぱいになるよ~

16 ■無題

牧野ちゃんの2ショットまであるとはさすがっすね
おめでとう!
あージンギスカン食べたい・・

15 ■無題

ミッツィーさんこんばんは~(^o^)/
牧野ちゃんと連絡取ってるんですね、いい関係ですねぇ(´∀`)
そしてすごいボリュームあるメニューのはしご…
胃を休めて安静にしてくださいね^^;

14 ■無題

めっちゃ食べてるやん(^^;)

でも、愛佳は可愛いから大丈夫。
リボンちゃん、食べてくれる女子好きやわ(*^.^*)

13 ■後輩生誕

お疲れ様ですm(_ _ )m

昨日(2/2)は後輩のお誕生日でしたね。

中華料理もがっつり食べたみたいで何よりです。

では良い節分を・・・

12 ■愛佳ちゃん!

おはよー!

日付変わちゃったー!
牧野さんかー!お誕生日だったねー!
おめでとうだね(^∀^)
メールしたりしてるんだね!!
どんな内容なんだろうなぁ相談とか色々かなぁ
活動被ってないけどそうやってつながりもあってなついてくれたら嬉しいね(^∀^)

てか!!
か、かた焼きそばじゃん!!
五目かた焼きそばじゃないですかっ!!
そうそう!!
皿うどんみたいな細麺じゃなくこのタイプ!
パリッとカリッとポリポリっとして艶があってふやけないやつ!!
『あんかけ』のトロミあんがもっと多いのが理想だぁ!!
昔住んでた近くの中華屋さんがそれだったけど食べたいよ愛佳ちゃん(;´Д`A
ずるいなー(^w^)
私はさっきハヤシライス食べたばかりだからお腹いっぱいだけどねー!
だけど愛佳ちゃんハシゴしてジンギスカンか( °_° )
どんだけ食べるん(;´Д`A
お腹いっぱい愛佳ちゃんぐっすりおやすみー(^-^)/

11 ■ORE_OBAMAです☆

こんばんはー。

まりあちゃん誕生日おめでとうだねっ (^_−)−☆

新しい世代として頑張って行ってもらいたいよなぁ。
愛佳ちゃん、新メンバーとも連絡取りあってるんだねっ♪

色々経験を伝えてあげたり、相談に乗ってあげたり、仕事の話以外もたくさん聞いたりしてあげてるのかなぁ。

可愛い後輩だから成長が嬉しいよね。



って、愛佳ちゃん!
お店ハシゴ!!
そういうのめっちゃ好き (≧▽≦)

俺も飲みに行ったりすると絶対ハシゴするよー。
ハシゴ大好き人間です (^^;;


まぁ、ぜったい食べ過ぎだけどな…(><;)

10 ■注意!

いくらなんでも食べすぎー(笑)

ムリはしないでね!

9 ■《愛佳ちゃん!コンバンミー》

※若いけど、暴飲暴食には
気をつけてネッ♪

8 ■無題

まいど!!

真莉愛さんを祝ってくれまして
有り難うございます♪
これからもよろしくお願いいたします…

ほな♪

7 ■無題

こんな時間に飯テロとは((((;゜Д゜))))
しかし美味しそう(゜ρ゜)

6 ■無題

あいかんLOVEりんさんもあいかわらず食欲も旺盛で元気なようで、ふかがわとっても嬉しいです。

5 ■食い過ぎ

みぃつぃ お疲れ様
まりあちゃん15歳の誕生日、おめでとう
12期で入る前に、11期落ちたのに、12期で合格もすごいかも

みぃつぃ、食べ過ぎやで

4 ■愛佳って

ビール飲むの???

ビール呑みながらならお腹破裂するかも。

かた焼きそばもしかしてぶち大盛り???(^_^;)

3 ■無題

真莉愛さま
誕生日おめでとう!!!

2 ■無題

ツインテールの写真も見たかったです(。> <。)

1 ■無題

ギリギリセーフ!

すごいハシゴ(笑)。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み